浅田真央が妊娠で出産準備?中国杯の海外の評価・海外の反応は?

浅田真央が妊娠で出産準備?中国杯の海外の評価・海外の反応は?

フィギュアスケートで絶大な人気を誇る浅田真央さん。
浅田真央 妊娠 出産準備

あのかわいらしい笑顔と、リンクの上での軽やかな演技が大好きです!

2014-2015シーズンは休養していましたが、また復帰してくれましたね(^^)

そこで今回は浅田真央さんに関していろいろと調べてみました。

  • 浅田真央が妊娠で出産準備?
  • 浅田真央の中国杯優勝の海外の評価・海外の反応は?
  • 浅田真央の父親の暴力とは?






浅田真央が妊娠で出産準備?

まず、浅田真央さんのプロフィールを紹介します。

浅田真央 復帰

名前:浅田 真央(あさだ まお)
生年月日:1990年9月25日(今現在の年齢33歳)
出身地:愛知県名古屋市
出身高校:中京大学付属中京高校(愛知県名古屋市)
出身大学:中京大学体育学部(愛知県名古屋市)
身長:163cm
体重:47kg
カップ:Aカップ
血液型:B型
趣味:ジグソーパズル、レゴで作る
特技:スケート
所属クラブ:中京大学

浅田真央さんは5歳から24歳まで一回も休まずにスケートを滑り続けてきました。

そこでソチオリンピックの後に2014年5月に1年間「フィギュアスケートを続けていくかどうか、休養してゆっくりと考えたい」と休養宣言したんです。

「このままフィギュアスケートをやめてほしくはないな」

と思っていたら、2015年3月にある掲示板で「真央ちゃん妊娠3ヶ月だって」との書き込みがありました!

これには多くのファンが「浅田真央さんが結婚して妊娠したの?」と話題となりました。

このことで休養宣言は「実は結婚を考えていたのではないか?」との噂が一気に広がりました。

しかし、これは「真央違い」で2015年3月3日にシンガーソングライターの阿部真央さんが妊娠していることを自身のブログで発表したんだそうです。

h妊娠した阿部真央

苗字が「あ」から始まるし、名前は漢字も同じ「真央」だしということで間違えてしまったようですね。

浅田真央さんは妊娠も出産もしていません!

って普通に復帰してますので当然ですよね。

浅田真央の中国杯優勝の海外の評価・海外の反応は?

浅田真央さんは1年の休養を経て、2015年5月には現役を続けることを決めました。

そして迎えた2015年11月7日の中国杯ではなんといきなりの優勝。
浅田真央が中国杯優勝 海外の評価や海外の反応

さすが浅田真央さんです。

これはGP通算15勝目で日本最多選手でもあり日本中も喜びがすごかったと思います。

浅田真央さんが優勝した時の海外の評価を調べてみました。

イタリアの解説者の方は「浅田真央は極上のスケーター!」だと絶賛していました。

中国版ツイッター微博(ウェイボー)では「浅田真央おかえり!女神が戻ってきた」という反応がありました。

他にも海外のたくさんの方が浅田真央さんの中国杯の様子を以下のように話しています。

・スーパーガール!

・例えジャンプがなくても浅田真央のスケートは別次元でずっと見ていられる。

・よくやった!素晴らしい演技だった。

・質の高い素晴らしい演技をありがとう。

・浅田真央を尊敬するし、このプログラムでやりきる浅田真央はすごい!

・浅田真央しかあのプログラムでは演技はできない。

・浅田真央が場外ホームランを打った!!
 

浅田真央さんがこなしているあのプログラムは非常に難しい流れになっているのだそう。

トリプルアクセルに3回転ジャンプ、3回転ルッツの組み合わせは世界最高難易度といわれていて女性で成功させられる選手は浅田真央さんだけだといわれています。

海外の評価がめちゃくちゃ高いのも頷けますね。

浅田真央の父親の暴力とは?

浅田真央さんがフィギュアスケートに復帰した2015年5月に、浅田真央さんの父親が交際相手の50代の女性に暴力をふるって逮捕されています。

浅田真央 父親逮捕

週刊新潮によると、交際していた女性が浅田真央さんの父親の携帯を見たことに怒って、女性の顔やお腹を何度も殴ったそうです。

警察に通報され、相手の女性は病院へ。

結局罪を認めて、相手の女性に謝罪し、30万円の罰金を払ったそうです。

ただ、これは初めてのことではなく、な…なんと暴力での警察沙汰は3度目だそうです!

浅田真央さんのお父さんは若いころ、大阪のホストクラブでNo.1だったそうで、30歳前には複数の店舗を経営していたんだとか。

すごく男前でイケメンだったんでしょうね。しかし暴力はだめですよね。

浅田真央さんも一生懸命頑張っていますからお父さんにも落ち着いて欲しいですね。
 

以上、今回は

  • 浅田真央が妊娠で出産準備?
  • 浅田真央の中国杯優勝の海外の評価・海外の反応は?
  • 浅田真央の父親の暴力とは?

について紹介しました。

浅田真央さんは妊娠も出産もしていませんよ(笑)

浅田真央さんの海外の評価はやはり高かったですね。浅田真央さんのこれからの活躍に期待です☆彡




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す