井ノ原快彦(いのっち)と瀬戸朝香の子供は何人?息子の名前は?

井ノ原快彦(いのっち)と瀬戸朝香の子供は何人?息子の名前は?

ジャニーズ事務所所属V6の井ノ原快彦さん。ファンからは「いのっち」と愛されています。
井ノ原快彦 プロフィール

爽やかな笑顔が印象的ですよね。

2015年のNHK紅白歌合戦の司会にも抜擢されました。

また、井ノ原快彦さんが2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した時は、瀬戸朝香さんと揃って記者会見を行いました。
井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚会見3
 

この時はかなりびっくりしました!結婚の記者会見はジャニーズ事務所では初めてだったようです。
井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚会見2

井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚会見3
 

今回はそんな井ノ原快彦さんのプロフィールや性格、そして子供に関して調べてみました。

  • 井ノ原快彦と瀬戸朝香の子共は何人?
  • 井ノ原快彦の息子の名前は?幼稚園はどこ?
  • 井ノ原快彦の性格は?
  • 井ノ原快彦のプロフィール!






井ノ原快彦と瀬戸朝香の子共は何人?

結婚当初「子供は3人欲しいですね」と話していた井ノ原快彦さんですが、2015年12月時点では、

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの間には子供が2人います。

2010年3月2日に長男が誕生し、2013年11月22日に長女が誕生しています。

長男は2015年12月時点で5歳で、長女は2歳ですね。

こちらが数少ない息子(長男)の写真です。
井ノ原快彦 いのっちと瀬戸朝香の息子の名前
 

そして娘(長女)の写真です。
井ノ原快彦 いのっちと瀬戸朝香の子共は何人
 

ゆりかごをしっかりもっている井ノ原快彦さんの姿がスクープされたこともありました。
井ノ原快彦  瀬戸朝香 子供

井ノ原快彦さんは子煩悩なパパって感じがします^^

井ノ原快彦の息子の名前は?幼稚園はどこ?

井ノ原快彦さんの息子の名前ですが、名前は公表しておらず分かりませんでした。

井ノ原快彦さん瀬戸朝香さんの強い希望で公表はしないようです。

なんでも苗字が「井ノ原」というのはあまりいないので名前を公表するとすぐにバレてしまうからですって。

そして、息子さんの通っている幼稚園は東京都目黒区にある若草幼稚園だそうです。
自由が丘 若草幼稚園

この若草幼稚園は倍率が高く簡単に入ることはできません。また、少人数制で小学校受験のための教育も徹底しています。

さらに多くの有名人が通っているという超名門幼稚園なんだそうですよ。

例えば、名倉潤さん&渡辺満里奈さんのお子さん、長谷川京子さんのお子さんも若草幼稚園に通っていると言われています。

若草幼稚園では、希望者には課外授業での受験指導や延長保育など親の負担が少なくなる制度が充実。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは、息子さんを若草幼稚園に入りやすいようにということで、若草幼稚園に併設されているわかば保育園に長男を4ヶ月で入園させたそうです。

早い内から保育園に入れることで母と子が離れても精神的に不安定にならないようにし、

名前を言えるように練習したりと若草幼稚園のお受験のために努力していたようです。そして、合格して若草幼稚園に入園したとのことですごいです。

井ノ原快彦の性格は?

井ノ原快彦さんの性格ですが、昔は非常にやんちゃだったそうで、2010年雑誌「ポポロ」でV6の岡田准一さんが以下のように話していました。

寮で寝ている時に体だけでなく顔にもいたずら書きされたりして大変だった。他にも被害にあった後輩がたくさんいるし。でもすごくいい人なんだよね。

 

また、以前TOKIOの国分太一さんが出演している「男子ごはん」に井ノ原快彦さんが出演した時には、料理そっちのけで大好きな赤ワインを飲んだことも有名な話です。

後半では酔っ払ってハイテンションになってしまった井ノ原快彦さんですが、逆にそれが

「面白かった」
「酔っても爽やかでいい感じ」

と評判だったそうです。
井ノ原快彦 男子ごはん 酔っ払う
 

なかなかおちゃめな性格ですね。

また、V6の森田剛さんは井ノ原快彦さんについて以下のように話しています。

彼がいないとV6は成り立たなかった。それくらい大事な存在。

 

V6内ではメンバーに非常に信頼され、慕われていた井ノ原快彦さん。

泣いている共演者にそっとハンカチを差し出す等、かなり優しい性格なようです。

またNHK総合テレビ朝8時15分放送の「あさイチ」で司会を務めています。

番組に視聴者から苦情が来た時も笑顔で対応しているそうですから、かなり良い人なんでしょう。

皆に好かれるのも納得ですね。

井ノ原快彦のプロフィール!高校や兄弟は?

以下、井ノ原快彦さんのプロフィールです。

名前:井ノ原 快彦(いのはら よしひこ)※本名
愛称:いのっち
生年月日:1976年5月17日(39歳)※2015年12月時点の年齢
出身地:東京都品川区
出身高校:東海大学付属望星高校通信制(中退)⇒科学技術学園高校(東京都世田谷区)
身長:174cm
体重:60kg
血液型:A型
特技:空手、習字
趣味:アロマテラピー
事務所:ジャニーズ事務所

井ノ原快彦さんは東海大学望星高校通信制を中退しています。

11歳からジャニーズ事務所に入っていますが、仕事が忙しくなったためだそうです。

しかし、父親と「30歳までに高校を卒業する」と約束したそうで、約束を果たすために27歳で科学技術学園高校に入学しました。

そして1年で卒業し、無事に約束を守ったそうですよ。

※どうして1年で良かったかというと、中退する前の東海大学望星高校通信制の単位があったから、その分をひいて勉強すれば良かったからですって。
 

また、井ノ原快彦さんの兄弟について調べてみました。

井ノ原快彦さんは4兄弟で、姉、井ノ原快彦さん、妹、弟の順番だそうです。

姉:国際結婚をしてアメリカに住んでいる
妹:パチンコ大好き(?)
弟:14歳年下

写真がないのが残念ですが。14歳年下の弟はなんでもV6の岡田准一さんのファンなんだとか。

これだけ人気の井ノ原快彦さんですが、兄弟の情報がかなり少なかったです。その辺りは情報が広がらないように徹底しているのでしょうか。
 

以上、今回は

  • 井ノ原快彦と瀬戸朝香の子共は何人?
  • 井ノ原快彦の息子の名前は?幼稚園はどこ?
  • 井ノ原快彦の性格は?
  • 井ノ原快彦のプロフィール!

に関して紹介しました。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子育てぶりは最高ですね。

お子さんは有名な幼稚園に通っていますし、将来有望な感じがします。

これからも井ノ原快彦パパと瀬戸朝香ママの活躍に期待しています\(^o^)/




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

1件のコメントがあります

  1. 片山理子 より:

    かっこいい

コメントを残す