長財布レディーズブランドおすすめ人気ランキング2018!安いのは?

長財布レディーズブランドおすすめ人気ランキング2018!安いのは?

財布レディーズブランドおすすめ人気ランキング2018

私は長財布が大好きです。

お金を取り出しやすいし、可愛いので昔から長財布オンリーです!

今回は、長財布レディースブランドランキング2018を作ってみました!

ランキングの作成方法は、ネットで多く検索された順番にランキング付けしています。
 






長財布レディーズブランドおすすめ人気ランキング2018

長財布レディーズブランドおすすめ人気ランキング2018の第1位から20位まで紹介します。

第1位:GUCCI(グッチ)

検索数:5,130件

グッチは1921年に創業したイタリアのファッションブランドです。

ブランドの元祖と呼ばれ、品質保証の為にデザイナーの名前をブランド名に入れたのはグッチが世界で初めてだそうです。

↓こちらがグッチの生みの親、デザイナーのグッチオ・グッチさん。
グッチオ・グッチ

グッチの財布を使用している人の口コミを見ると、やはりデザイン性の高さと、丈夫さが人気の理由です。

また、デザインはシンプルだけどお洒落、そして使い勝手も良いそうですよ。

グッチの人気長財布はこちらの「グッチメタルバー長財布」。
グッチ長財布レディース
お値段60,000円前後です。

グッチのGGのデザインがとってもかわいいですよね。

グッチのデザインは大人っぽくて私も好きです。


グッチの長財布はたくさんの人が使っていて定番になっていますね。

検索数が多いのもうなずけます。

第2位:COACH(コーチ)

検索数:2,980件

1941年にニューヨークマンハッタンで創業されたアメリカ合衆国の高級革製品メーカー。

日本では、20歳~30歳の女性に人気の品です。

口コミを見ると、コーチの長財布はポケットの数の多さやカード入れの数が多さが人気で、比較的金額も安いことも人気の理由の1つになっていますね。

人気のコーチの長財布は「コーチラグジュアリーシグネチャー」です。

 
デザインと色合いが絶妙ですね!

↓コーチの長財布はおしゃれなデザインが多いのでプレゼントに選ぶ人も多いですよ。
とってもかわいいですね。

第3位:Dakota(ダコタ)

検索数:2,860件

ダコタは1993年にプリンセストラヤが展開し、幅広い年齢層の方から支持があります。

ダコタは、作りは派手ではないけど、生地が革でしっかりしているうえに質が高いのが人気です。

人気のダコタの長財布は「ダコタ小銭入れ付き長財布」です。
ダコタ財布人気
価格は15,000円前後で購入できますよ。

花柄のデザインがとってもかわいくて楽天でもかなり売れている長財布です。

↓ダコタの長財布の口コミを見ていると10代~20代の人にも結構人気がありますね。

さらに口コミを見ると「カード類の収納が他の財布より優れている」「スナップが弱くきっちり締まらないのは難点」というコメントがありました。

気になる方はお店で一度確認をしてみると良いですね。
 

第4位:Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)

検索数:990件

ヴィヴィアンウエストウッドはブランドロゴの王冠や地球のデザインが有名の、イギリスのファッションブランドです。
ヴィヴィアンウエストウッド
ヴィヴィアンウエストウッドの長財布は小銭のファスナーが開けにくい物の、色や形は大満足だという人が多いです。

とにかくデザイン性の高い財布が多いですよね。

人気のヴィヴィアンウエストウッドの長財布は「ヴィヴィアンウエストウッドラウンドファスナー長財布」です。

 
ヴィヴィアンの長財布は中生地もこんな感じになっていてとってもおしゃれなんですよね。
ヴィヴィアン財布中身

↓ヴィヴィアンの長財布は男女ともにどちらでも使えそうなものが多いです。


それもまたヴィヴィアンの長財布の魅力ですよね。

第5位:PRADA(プラダ)

検索数:720件

プラダは、イタリアを代表とする高級ファッションブランドメーカーで、本社はミラノにあります。

昔はイタリア王室御用達でもあったといわれているプラダですが、シンプルなデザインで今も幅広い年代の女性に人気がありますね。

プラダ長財布の人気の商品がこちらの「プラダ長財布1MH132ZTMF0002SAFFIANOFUOCCO長財布」です。
プラダ人気長財布
価格は70,800円です。

重量感はあるそうですが、長持ちする上にデザインとリボンが可愛いと評判だそうです。

私も見ててほしくなりました!(^^)

↓プラダの長財布はシンプルだからこそ良いんですよね。

第6位:Kate spade New York(ケイトスペードニューヨーク)

検索数:660件

ケイトスペードニューヨークは1993年にニューヨークで誕生したブランドで、アメリカ合衆国のファッションデザイナーのケイトスペードさんと旦那さんで創りました。

ケイトスペードの長財布は生地が柔らかくてたくさん小銭が入ることも魅力の一つだそうです。

ケイトスペードの人気の長財布は「ケイトスペードPWRU5073」です。
ケイトスペード長財布人気
価格は16,580円です。

ケイトスペードは見た目のかわいさだけでなく、中の生地もとってもかわいいので女性に人気がありますよ。
ケイトスペード中生地

↓ケイトスペードの長財布は頑丈ですね!壊れにくいのも良いです。

第7位:BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)

検索数:530件

ボッテガヴェネタはイタリアを本拠地とするファッションブランドで、意味は「ベネチアの工房」だそうです。

ボッテガヴェネタの人気の長財布は「ボッテガヴェネタの編み込み長財布」です。
ボッテガヴェネタ長財布
価格は99,800円です。

ボッテガヴェネタの財布は、イントレチャートという手編み込みレザーの高い技術で作られている財布です。
BOTTEGA VENETAボッテガ・ウ``ェネタのイントレチャートのレディース長財布

しかし、口コミでは触って楽しむ芸術品で耐久性はよくないと話している人もいますね。

↓ボッテガヴェネタの財布はデザイン性が高いのが良いですよね。

第8位:Chloe(クロエ)

検索数:480件

クロエは1950年に作られたブランドで、シンプルながら可愛らしさを追求したデザインに色が豊富なことから人気が高いそうです。

また、お札や小銭を入れるスペースがゆったりしているので「お札を折りたくない!」という人などにおすすめの財布ですね。

クロエの人気の長財布は「シーバイクロエ」です。
シーバイクロエ長財布
お値段は26,000円前後です。

クロエの長財布はやはりデザインがかわいいですよね。

↓クロエの財布は革が柔らかいので使いやすいと話している人が多数いました。

第9位:Paul Smith(ポールスミス)

検索数:370件

ポールスミスの財布はイギリスをイメージして作られ、内側にも遊び心満載なのが特徴です。

ポールスミスは男性ブランドとして有名ですが、近年ファッショナブルな女性からの指示が高くなってきています。

ポールスミスの人気の長財布は「ラウンドファスナー長財布スミシーハート」です。

 
財布にハートがデザインされていますね。

口コミを見るとデザインがお洒落で可愛いという人が多いです。

また、新作が出た時にデザインも全く違うものになるので新商品が出るたびに欲しくなりますよね。

第10位:Furla(フルラ)

検索数:360件

フルラはイタリアで設立され、現在100か国以上にお店があります。

綺麗な色が特徴で品のあるデザインにエレガンスな長財布が多くあります。

フルラの人気長財布は「フルラバビロン長財布」です。
フルラ人気バビロン長財布
価格は15,000円前後です。

フルラバビロン長財布はカードも入れやすく、取り出しやすい仕組みになっていてとっても評判が良いですよ。

口コミを見ると「明るめカラーでシンプルなところが好きだ」という人が多いようです。

↓どの色にするか迷っちゃいますね。


 

スポンサーリンク




 

第11位:Samantha Thavasa(サマンサタバサ)

検索数:350件

サマンサタバサは若い女性向けの商品を展開する日本の企業で「エレガントで上品なファッション性」をコンセプトにしています。

サマンサタバサの財布は、使い勝手よりもデザインや色が可愛いと評判で、やはり若い女性に大人気です。

人気の長財布は「サマンサタバサフラワーバー金具シリーズ長財布」です。
サマンサタバサフラワーバー
価格は21,600円。

↓サマンサタバサはディズニーともよくコラボしていてかわいい長財布がたくさん販売されています。
かわいいですね。

第12位:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

検索数:340件

ルイ・ヴィトンはフランスのスーツケース職人のルイ・ヴィトンが作ったブランドで、日本ではダミエやモノグラム等の柄が可愛いと高校生から大学生等の若い女性に人気があります。

モノグラムの財布はド定番で有名ですね。
LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンのモノグラムのレディース長財布
価格は100,000円前後しますがが「生地がしっかりしているし、デザインが好き!」「王道だと思う」という口コミが多く見られました。

私が若い時はやはりルイ・ヴィトンの財布を持っている人が多かったですね。

私も以前ルイ・ヴィトンの長財布を使っていましたが、壊れにくいと感じる人が多いようです。

ただルイ・ヴィトンは昔から人気の長財布で本当にたくさんの人が使用しているため「逆に使いたくない。人と違うのが良い。」と思っている人も多いようですね。

第13位:ANNA SUI(アナスイ)

検索数:190件

アナスイはアメリカのファッションデザイナーによる女性向けのファッションブランドです。

アジアンテイストを持ち込んだ一風変わったデザインの物が多く、煌びやかで妖艶だと評価が高いです。
アナスイ人気
アナスイのデザインはオリジナル性が高いですよね。

アナスイの財布は幅広い年代の女性に好まれていて近年人気も上がってきています。

特に人気の長財布は「ルーミー長札口金財布」です。
アナスイルーミー長口財布
価格は20,000円前後です。

独特のデザインや色合いが可愛いと人気ですが、全体的に長財布の割に小さめで使い勝手が悪いとの口コミがありました。

↓アナスイの財布はデザインがとってもおしゃれなので、他の長財布に比べて壊れるのも早いかもしれませんね。

第14位:Burberry(バーバリー)

検索数:160件

イギリス代表のファッションブランドのバーバリーは、知名度も人気度も日本でもトップクラスです。

バーバリーといえばこのチェック柄の長財布が有名ですよね。

 

口コミを見ると、「小銭入れが広くお札も入れやすく使い勝手が良い!」と高評価でした。

↓バーバリーの財布もルイ・ヴィトンの財布のように長く愛されていますね。素晴らしい!

第15位:BVLGARI(ブルガリ)

検索数:150件

ブルガリは1884年にイタリアのローマに創業した高級宝飾品ブランドです。

シンプルなカラーにワンポイントのマークが人気の1つです。
ブルガリワンポイント

ブルガリの長財布で人気なのが「ブルガリブルガリ長財布」ですね。
ブルガリ・ブルガリ長財布
財布は60000円前後で購入可能です。

私もつい最近までブルガリブルガリ長財布を使用していましたが、使い勝手はすごく良かったです。

ただ金具部分が1年位でゆるくなってしまったので今は違うものを使用しています。

↓ブルガリは本当にブランドを気取っていなくてさりげないので良いですよね!わかります。

第16位:CHANEL(シャネル)

検索数:140件

シャネルは「古い価値観にとらわれない女性像」をポリシーに、ココ・シャネルが創ったファッションブランドです。

シャネルの財布は個人的に値段が高いイメージがありますが、確かにおしゃれでかわいいですよね。

シャネルも昔からある有名なブランドですね。

特に人気の財布は「シャネルマトラッセキャビアスキン」。

 

シャネルの財布は高い人気があり、マトラッセシリーズはすぐに売り切れになる場合もあるそうです。

シャネルの財布は中には使いにくいものもあるようですね。


しかしとってもおしゃれですよね。

第17位:Tory Burch(トリーバーチ)

検索数:130件

トリーバーチは2004年アメリカでデザイナーのトリーバーチさんが立ち上げたブランドですね。

トリーバーチは数年前から少しずつ知名度と人気が上がってきていて、ロゴがかわいいのも人気の理由の1つかもしれません。
トリーバーチ人気

トリーバーチの人気長財布は「トリーバーチロビンソンラウンドファスナー長財布」です。
トリーバーチ人気財布
価格は25,000円前後です。

トリーバーチの財布はシンプルでロゴが目立つような財布が多いですね。しかしそのロゴがとってもかわいいですよね。

私も今トリーバーチの財布を愛用しているのですが、大きくてお金やカードなどたくさん入ります。
特に現金主義の人にはトリーバーチをおすすめします。

ただ、財布自体が大きめなので小さなバッグに入れにくいという点だけ難点ですが…。

第18位:Hermes(エルメス)

検索数:120件

エルメスはフランスのエルメス・アンテルナショナル社が展開するファッションブランドです。

美容家のIKKOさんも以前雑誌でエルメスの財布を愛用していると話していました。
イッコーエルメス

エルメスは傷がつきにくい素材で高級感あふれることから人気のある財布だそう。

エルメスの人気長財布は「エルメスベアンスフレ」。
エルメスベアンスフレ
価格はなんと250,000円~1,000,000円前後!お値段がはりますね…さすがエルメス。

エルメスベアンスフレのシリーズは値段の幅がとっても広くて高いものだと1,000,000円近くします。

楽天を見てみたら結構購入している人がいますね。すごいです。

↓エルメスの財布はブランド感と高級感がすごいですね。

第19位:Folli Follie(フォリフォリ)

検索数:50件

フォリフォリは1982年にギリシャでつくられたブランドで、時計が有名だと思っていたら財布も人気があったんですね!

フォリフォリの財布はなんといってもカラーバリエーションが豊富で色合いがきれいなことが人気の理由だそう。

フォリフォリの人気長財布は「フォリフォリSAFFIANOフラップウォレット」。
フォリフォリ長財布人気
価格は12,000円前後です。

色合いがとってもきれいで値段も他の財布に比べて安いですよね。

↓なんといってもかわいいんですよね。

第20位:Christian Dior(クリスチャン・ディオール)

検索数:30件

クリスチャンディオールはフランスのファッションデザイナーが創った高級ファッションブランドです。

ディオールは見た目も華やかな財布が多いのですが、それだけでなく機能性も高いので長く愛されていますね。

中でも人気の長財布は「ディオールカーフスキンチェーンウォレット」。
ディオール人気財布
価格は150,000円前後です。

ディオールのカーフスキンチェーンウォレットはチェーンが付いているのでショルダーバッグのように使用することもできますよ。

↓ディオールの財布は質が良いと話している人がたくさんいました。

長財布レディーズブランドのお買い得でおすすめは?

最後にランキングの中で比較的安い値段で買えるブランドの長財布を紹介します。

それは、人気が高いうえに安いフォリフォリと、シンプルイズベストのダコタです。

フォリフォリの長財布は他の財布と比べて安く購入できるものが多いです。

こちらのフォリフォリ長財布は6,000円あれば購入できちゃいますね。
フォリフォリ長財布

そしてダコタの財布も大体20,000円あれば購入できます。

こちらの財布は13,000円あれば購入できちゃいます。
ダコタやすい財布

デザインもいろいろあるので気になる人は見てみると良いですよ。
 
 
以上、今回は長財布レディーズブランドおすすめ人気ランキング2018を紹介しました。

第1位:GUCCI(グッチ)
第2位:COACH(コーチ)
第3位:Dakota(ダコタ)
第4位:Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)
第5位:PRADA(プラダ)
第6位:Kate spade New York(ケイトスペードニューヨーク)
第7位:BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)
第8位:Chloe(クロエ)
第9位:Paul Smith(ポールスミス)
第10位:Furla(フルラ)
第11位:Samantha Thavasa(サマンサタバサ)
第12位:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
第13位:ANNA SUI(アナスイ)
第14位:Burberry(バーバリー)
第15位:BVLGARI(ブルガリ)
第16位:CHANEL(シャネル)
第17位:Tory Burch(トリーバーチ)
第18位:Hermes(エルメス)
第19位:Folli Follie(フォリフォリ)
第20位:Christian Dior(クリスチャン・ディオール)

 

20個のブランドを紹介しましたが、自分自身が気に入ったデザインで決めている方が多いみたいです。

ちなみに私はトリーバーチが大好きです。

お気に入りの財布を見つけてくださいね(^^)

参考になれば嬉しいです☆彡







最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA