長妻怜央の彼女は?出身校(中学校高校)はどこ?プロフィールまとめ!

長妻怜央の彼女は?出身校(中学校高校)はどこ?プロフィールまとめ!

ジャニーズJr.の長妻怜央さんは歌手でもあり、イケメン俳優としても注目を浴びてきています。
長妻怜央 プロフィールまとめ

2015年10月~12月に放送されたドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」にも出演していました。
長妻怜央 私に恋したお坊さん
 

今回は人気急上昇中の長妻怜央さんに関していろいろと調べてみました。

  • 長妻怜央の熱愛彼女の噂は?
  • 長妻怜央の出身校(中学校高校)はどこ?
  • 長妻怜央のプロフィールまとめ






長妻怜央の熱愛彼女の噂は?

長妻怜央さんの彼女として噂になった女性が2人います。

1人は女優の広瀬すずさん。
長妻怜央 熱愛彼女 広瀬すず
 

きっかけはツイッターの裏アカウントで広瀬すずさんが「長妻怜央さんが優しすぎる」とツイートしたことで、

ファンが「アピールしている!2人は付き合っているんじゃないか」と話題になりました。

これがその裏アカだそうです。
広瀬すず ツイッター 裏アカウント

しかし、明らかに違いますよね。。。広瀬すずさんがこんなことをするはずがないです。裏アカウントを作っている程ヒマじゃないでしょうし。

これは広瀬すずさん本人ではなく、誰かが広瀬すずさんになりすましてかいたツイッターだったそうです。

あまりに騒ぎになったため、広瀬すずさんが公式アカウントで「絶対に自分ではありませんので注意してください!」と呼びかける状況にまでなりました。

長妻怜央さんと広瀬すずさんの関係はまったく何もないでしょう。
 

2人目は女優の鈴木りんださん。
長妻怜央 熱愛彼女 鈴木りんだ
 

ドラマ「私に恋したお坊さん」で、長妻怜央さんと鈴木りんださんのキスシーンがありましたがそれが問題となりました。
長妻怜央と鈴木りんだのキスシーン 私に恋したお坊さん

キスシーンといっても髪の毛にちょっとキスしただけですけど^^;
 

もちろん、これは役柄での話ですが、ファンの間であまりにも反響となったために、鈴木りんださんが自らのツイッターで以下のように説明をしています。
鈴木りんだ SNS 長妻怜央とは何もない

長妻怜央さんの人気ぶりがそれだけすごいということですね(*_*)

(稀に、人気が爆発しているジャニーズの方と共演している女優はこのようなとばっちりがちょくちょくあります…)
 

ちなみに長妻怜央さんの好きなタイプの女性は「一緒にいて楽しい人」だそうですよ。

恋人はいないようですね。今は仕事が優先でお付き合いをしている時間もないのかなと思います。

長妻怜央の出身校(中学校高校)はどこ?

長妻怜央さんの出身中学校は利根町立利根中学校(茨城県北相馬群)が有力とされています。

そして、中学校の時に彼女がいて「遠距離恋愛だから無理」とふられたという噂があります。

ジャニーズ事務所に入ったのは12歳の時なので、高校を日出高校だと決めて遠距離になるからふられたとか?真相が気になりますね。

↓この写真はジャニーズに入ったばかりの12歳の時の長妻怜央さんです。
長妻怜央 12歳
 

長妻怜央さんはバスケットボールと水泳を小学校5年生から習っていて、他にもラグビーを4年間していました。

長妻怜央 バスケットボール 高校の制服

すごく運動神経抜群みたいですよ。きっと中学校の頃もモテたでしょうね。

出身高校も調べてみました。

出身高校は学校法人日出学園日出高校芸能コース(東京都目黒区)。
長妻怜央 出身校 中学校 高校 どこ

長妻怜央さん自体は高校を公表していないのですが、制服とネクタイから日出高校で間違いないかと思います。

↓日出高校の制服に関して。ネクタイがカラフルで特徴的です。

すぐ上の写真(ピンクのネクタイ)やその上のバスケットボールを持った写真を見ると日出高校のネクタイに見えます。
日出高校 制服

ちなみに、長妻怜央さんと俳優の中川大志さんがクラスメートだとツイッターで公表していたそうです。

こちらが中川大志さん。
中川大志

中川大志さんも日出高校ではないかと言われていますので、長妻怜央さんの高校は日出高校で間違いなさそうですね。

長妻怜央さんの出身校
 中学校:利根町立利根中学校
 高校:日出学園日出高校

 

長妻怜央のプロフィールまとめ

最後に、長妻怜央さんのプロフィールを紹介します。

↓長妻怜央さんの中学校の卒アル写真です。
長妻怜央 卒アル

名前:長妻 怜央(ながつま れお)※本名
愛称:れお、れおくん、ながつー
生年月日:1998年6月5日(現在の年齢25歳)
出身地:茨城県
身長:178cm
体重:58kg
血液型:A型
靴のサイズ:27.5cm
好きな食べ物:ラーメン、肉、タコ、マグロ
特技:バスケ、水泳、ラグビー
尊敬する先輩:KAT-TUNの亀梨和也さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん
事務所:ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所入所日:2010年10月30日
 

以上、今回は

  • 長妻怜央の熱愛彼女の噂は?
  • 長妻怜央の出身校(中学校高校)はどこ?
  • 長妻怜央のプロフィールまとめ

について紹介しました。

長妻怜央さんの人気はこれからどんどん上がりそうですね!楽しみです☆彡




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す