前澤友作社長の子供や妻・結婚の噂!車や年収や資産は?

前澤友作社長の子供や妻・結婚の噂!車や年収や資産は?

紗栄子さんの熱愛中の彼氏として話題の、ZOZOTOWNを運営する会社スタートトゥデイの前澤友作社長
前澤友作社長 子供

紗栄子さんとの熱愛報道も注目されていますよね。
紗栄子 前澤友作社長 妻 結婚
 

また、フォーブス世界長者番付にランクインするほどのお金持ちということも話題ですが、いったいどのような方なのでしょうか?

今回は前澤友作社長に関して調べてみました。

  • 前澤友作社長の子供や妻・結婚の噂
  • 前澤友作社長の車や年収や資産は?






前澤友作社長の子供や妻・結婚の噂

まず、前澤友作社長の子供ですが、実は子供が3人います。

しかし、結婚はしていません。そしてバツイチなどではなくバツゼロです。

あくまでも妻ではなく彼女の子供なんです。

「認知はするけど結婚はしない」主義のようで、子供の母親は1人ではなく、1人の子供の母親と、2人の子供の母親は異なります。

ただ、事実婚の妻が2人と言われていますので、今でもそのお2人のそれぞれの家には出入りはしているのではないかと思います。
 

また別の情報では、

「子供の親権は前澤友作社長が持ち、3人の子供を前澤友作社長が育てている」という話もあります。

ただ、仕事を第一に考えている前澤友作社長です。それは子供のためにも良くないと思うので、普段の子供は・子育ては女性にお願いするのが良いとは思うのですが、、、事実婚の方がしっくりきます。

ちなみに、子供の母親のお2人ですが、1人目はスタートトゥデイの元社員、2人目はモデルさんと言われています。
 

このような状況に対して前澤友作社長は

特に結婚だとか婚姻制度に縛られなくてもいいと思います。一夫多妻制でも、多夫一妻制でも。それよりもそれぞれが他人の意見に振り回されず、幸せに生きていくことが大切。しっかりと愛情を注いで、お金の面でも一生不自由しないようにしていく。

 
とコメントしています。

前澤友作社長は「結婚できない男」ではなく「結婚しない男」、そして「子供は欲しいけど、結婚はしない」主義として有名のようですよ。
 

前澤友作社長を知る人は

おそらく今後も結婚しないでしょう。紗栄子さんもそのことはわかってて付き合ってると思いますよ。

 
とコメントしています。
 

子供に対しては、まったく感心がないわけではなく、子供が生まれた時には嬉しくて、子供の名前の刺青を肩に入れています。

前澤友作社長と付き合いのある方が以下のように語っています。

前澤友作さんは子煩悩ですよ。自分の車の助手席に子供を乗せてドライブしたりしてますし。自分の会社にも遊びに連れて行ってるみたいです。前澤友作さんを知らない人が見たら、普通のイクメンパパに見えると思いますよ。

 

前澤友作社長 年収 資産

結婚制度に反対、子供の名前を刺青など、ちょっと凡人には理解しにくい考え方かもしれませんが、一般常識に縛られない考え方なのであれほどの莫大な資産を築けているのかもしれませんね。

では次は、

その莫大な資産やお金持ちぶりについて紹介します。

前澤友作社長の車や年収や資産は?

フォーブス世界長者番付にランクインするほどの前澤友作社長はどれほどのお金持ちぶりなのでしょうか?

年収、資産、車、時計を紹介します。

前澤友作社長の年収は?

前澤友作社長の年収は10億円と言われています。

またあるサイトでは、スタートトゥデイの株式配当金から前澤友作社長の年収を計算した方がいました。

配当金と前澤友作社長保有数からすると、配当金だけで年収17億円にもなるとのことです(*_*)

前澤友作社長の資産は?

では、次は年収ではなく、資産に関して。

前澤友作社長の資産はなんと2000億円以上と言われています!!

年収からそうですが、ちょっともう私の理解を超えており、まったく大きさがわかりません。。。

前澤友作社長の車は?

前澤友作社長の所有している(いた)車はもちろん超高級車。

以下の様な高級車を所有しています。
 

■エンツォ・フェラーリ
前澤友作社長 高級車 エンツォ・フェラーリ
 

■アストンマーチン「One-77」
前澤友作社長 高級車 アストンマーチン one-77
 

■パガーニゾンダ(オーダーメイド)
↓パガーニゾンダ納車時の前澤友作社長のツイート


前澤友作 高級車 パガーニゾンダゾゾの納車 ツイート


↓以下のように「ZOZO」の刻印を入れています。
前澤友作社長 高級車 パガーニ ゾンダ 特注モデル ZOZO

前澤友作社長 高級車 パガーニ ゾンダ 特注モデル 2億円
 

■ボルボ「V70」
ボルボV70
 

■メルセデス・ベンツ「ゲレンデG500」
メルセデス・ベンツ ゲレンデG500
 

■ヴェイロン(エルメス仕様)
ヴェイロンエルメス仕様
 

↓次の動画は、前澤友作社長が所有しているであろう高級車が並んでいる映像です。何かテレビの取材用に準備しているのかもしれませんね。超高級車が車道にずらーっと駐車されています。

 

いかがでしたでしょうか?

お金持ちっぷりが少しは見れたのではないでしょうか?まだまだこんなものではないでしょうが。。。
 

2015年フォーブス世界長者番付で日本23位という桁違いのお金持ちです。

こちらはフォーブスの公式ページです。英語ですが順位や資産額はわかります。日本人一位の柳井正さんなどはまた前澤友作社長よりも桁違いなんですが。。。

フォーブス世界長者番付(日本でフィルタリング)
 

前澤友作社長のプロフィールまとめ

前澤友作社長のプロフィールを紹介します。

名前:前澤 友作(まえざわ ゆうさく)
生年月日:1975年11月22日(40歳)※2015年12月時点の年齢
出身地:千葉県鎌ケ谷市
身長:162cm
体重:53kg
高校:早稲田実業高校

 

以上、今回は

  • 前澤友作社長の子供や妻・結婚の噂
  • 前澤友作社長の車や年収や資産は?

に関して調べてみました。

前澤友作社長は常識に縛られないで新しい価値を創造していくような人なんだなと感じました。

子育てもしっかりとされているようですし、故郷の千葉県に1億円寄付したことでも話題になっています。

今後の行動にも注目が集まりそうですが、新しい価値観や考え方を気づかせてくれる人なのかなと思いました。




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す