【美少年】浮所飛貴の実家はお金持ち?親の仕事は何?兄弟はいるのかも調べてみた!

美少年・浮所くんは、趣味が高貴なものばかりであるが故に、「めっちゃお金持ちなのでは?」と話題になっています!

https://twitter.com/shogenhida/status/1111011857542733824
バイオリンだけならまだしも、乗馬までとなれば“お金持ち”と定義付けるように、かなり収入に余裕がなければできません。

今回は、浮所くんがお金持ちと噂される所以を掘り下げていきたいと思います。

この記事では

・浮所飛貴くんの実家はお金持ちなのか
・浮所飛貴くんの両親はどんな仕事しているのか
・浮所飛貴くんには兄弟がいるのか

について紹介しています。

浮所飛貴くんの実家はお金持ち?

浮所くんがお金持ちと言われるのは本人の趣味や特技にあります。

中学受験し、私立の進学校を出ていることも要因の1つ。

実家のことについて、本人は触れていませんが“浮所”という苗字が非常に珍しいので調べる人や多数の推測が飛び交っています。

なかでも有力なのは、お父様が業界の人だということです。

ご両親の職業について、ご紹介していきたいと思います。

浮所飛貴くんの両親はどんな仕事をしている?

業界人ではないかと言われる浮所くんの父親は、フジテレビのバラエティー番組で音声を担当している“浮所哲也”さんではないかと言われています。

浮所哲也さんが音声を担当している番組の一部です。

・ネタパレ
・さんまの番組向上委員会
・BACK TO SCHOOL!
・おじゃMAP!!他

 

理由としては、まず浮所という苗字が全国に100人に満たないほど珍しい苗字であるうえに、そしてそのほとんどは愛知県や静岡県で関東では極めて稀な苗字という点が大きいですね。
https://twitter.com/b_iwat/status/1238101413638488066

浮所都道府県苗字ランキング
〈引用:名字由来net(https://myoji-yurai.net/)〉

そのため同じ苗字で関東の方が業界にいるとなるとかなり信憑性が高まります。

また、浮所くんがジャニーズに入所したのは親戚のすすめから、ということから業界の人が身近におり他人に比べて挑戦しやすい環境にあったのでは?ということも考えられますね。

そのため音声さんの“浮所哲也”さんが最も有力な情報として挙げられます。

母親については情報がありませんでした。

浮所飛貴くんに兄弟はいるの?

浮所くんには、3歳下のと、9歳下のがいます

雑誌で本人も公言しており、お風呂に入れてあげることもあるとか。

ファンの情報によると、妹さんにもらったハンドクリームを持ち歩いているそうです!

また、ヨーグルトの取り合いになった時は妹さんが浮所くんに譲ってくれたとか!

9歳も離れていると可愛くて仕方ないですね~でも妹さんとのエピソードを聞くと結構しっかりしている妹さんのようです^^

勉強もスポーツもできて努力家な浮所くんは兄弟の面倒まで見てあげるという。

育ちの良さが全面に表れていますね。

同じ美少年のメンバーである、金指一世は弟と同い年でしょうからYouTubeでも実の兄であるかのように可愛がっている様子が多々見られます。
https://twitter.com/kn_b29/status/1203317402370363393

浮所くんが金指くんを弟のように接する動画が沢山♪→ジャニーズJr.チャンネル

多才で面倒見がよく品のある浮所くんから、その育ちの良さが伺えますね。

浮所飛貴くんの実家はお金持ち?まとめ

美少年・浮所飛貴くんの実家がお金持ちなのかについてのまとめです。

・実家がお金持ちなのではと言われる理由は浮所くんの趣味や特技がバイオリンや乗馬だから

・『浮所』という珍しい苗字がフジテレビの業界にいることから、浮所くんの父親はフジテレビの音声スタッフさん浮所哲也さんではないかと噂があるが、確実な情報はない

・浮所くには3歳下の弟と、9歳下の妹がいる

もしお父様が業界人ではなくサラリーマンだったとしても、家族思いの浮所くんの育ちの良さと経済的な余裕は変わりません。

生まれながら持った環境に、甘えることなく努力してきたからこそ、ジャニーズJr.として今注目されているのではないでしょうか。

まだ大学に入学したばかりですから、今後の活躍がますます楽しみですね。




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す