『品位のある彼女』第6話のあらすじと感想!ボクジャを追い出したいアジンに新たな敵?

ある夜、デソンパルフ会長宅で殺人事件が起きます。

殺されたのはパク・ボクジャ

テドンの介護人から後妻にまでのし上がったしたたかな女性。

一体誰がボクジャを殺したのか?

欲望に駆られ、欲しいものは全て手に入れようとするボクジャとテドン一家を守るため尽力する次男の嫁ウ・アジン

それぞれが自分の大切なものを守るために戦うハラハラドキドキのサスペンスコメディーです。

 

『品位のある彼女』

 

誕生日会のアクシデントから態度が急変したボクジャ。

そして、ついにテドンからプロポーズを受けることになりました。

 [keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/hininoarukanojyo-arasuji5-8631/”]

テドンが家族から結婚を反対される中、誕生日会のアクシデントは故意によるものとアジンが暴露。

アジンは真実を突き止めようとしますが・・・

 
この記事では『品位のある彼女』第6話のあらすじと感想を紹介しています。

『品位のある彼女』第6話のあらすじ

テドンが結婚を家族に報告した後、アジンはボクジャの過去を家族の前で暴露しました。

そして、動画を皆に見せて、誕生日会の事故は意図的であったことを明かしました。

動揺するボクジャ。

アジンは結婚を保留にしてほしいとテドンに頼みました。

誰の仕業か突き止めるべきだと。

この家の誰かが犯人だとしたらボクジャも容疑者の1人だからと説得します。

 

翌日、アジンはヨガ教室に一緒に通うセレブ友達から旦那が浮気していると聞かされました。

「ありえないわ」

と、笑って信じませんでした。

でも、今までのやりとりを思い出すとおかしな出来事がちらほら・・・不安に思うアジン。

 

テントに細工をした人物がテドン邸の門の前にいるところをジェヒが発見。

それを聞いたボクジャは細工を頼んだ友人に電話し、危ないことはするな、テントの件がバレたらこう言うように!と念を押します。

「長男の嫁に頼まれた」

と・・・

アジンは防犯カメラを確認しました。

そして見覚えのある顔に気づきます。

テドンの通うジムのトレーナーだったのです。

その男に会いに行きました。

「すみません。僕がやりました・・・」

「誰の指図なの?」

「・・・長男の嫁です。」

愕然とするアジン。

確かにチュミがテドンをジムに連れて行ったりしていたのでその男と無関係ではなかったのです。

週末に強引に式を挙げると言うテドン。

アジンはボクジャがテントの細工の犯人とは言い切れないために認めざるを得ませんでした。

 

ある日、公園で風景画のレッスンをしているジフを迎えに行ったジェソク。

人目も気にせずユン画家とイチャイチャしていました。

そこへいつもジフを面倒見てくれているジニがやってきて、じゃれ合う二人を見てしまいます。

ジニはジェソクの浮気をアジンに話そうとすると、

「自分で調べるわ。他の人から聞きたくない。」

気を遣ってくれたことに礼を言い、部屋に戻りました。

次の日、自転車で運動するジェソクの尾行をしたアジンですが・・・

『品位のある彼女』キャスト

ウ・アジンキム・ヒソン)

元客室乗務員で、財閥デソンパルプ会長の次男(アン・ジェソク)と結婚。

義父のアン・テドンに信頼されていて、財閥一家を裏で支えるしっかり者。

才色兼備で絵画を見抜く才能もある。

 

パク・ボクジャキム・ソナ)

貧しい家に生まれ、施設で育つ。

デソンパルプ会長アン・テドンの介護人として雇われる。

後にアン・テドンの後妻になるが、遺体で発見される。

 

アン・テドン(キム・ヨンゴン)

財閥デソンパルプの会長。

脳卒中で倒れ、身体が不自由になり、車椅子生活を送っている。

女癖が悪い。

 

アン・ジェソク(チョン・サンフン)

アジンの夫でデソンパルプの専務。

惚れっぽく、娘の絵画教室の先生と不倫している。

 

アン・ジェヒ(オ・ナラ)

テドンの長女で離婚問題で実家に帰ってくる。

典型的なお嬢様気質

 

ユン画家(イ・テイム)

ジフの絵画の先生

アジンの夫ジェソクと不倫している

 

ジニ(チェ・ユンソ)

アジンのスケジュール管理等、身の回りのお世話をするマネージャー

ジフの塾の送り迎えなどのお世話をしている

 

ジフ(イ・チェミ)

アジンの一人娘

父親の不倫に気づいていて、アジンの強力な味方

『品位のある彼女』第6話の感想

出会ってすぐに結婚はやっぱり反対しますよね。

しかも、前科があるなら余計に。

テドンはホントに呑気です。

ボクジャは財産目当てなのに・・・

早く気づいてほしいです。

そして、テントの細工を平気で長男の嫁チュミのせいにしてしまうボクジャは本当に恐ろしい人です。

ずる賢いボクジャはいつもチュミよりも先に対応する機転の良さ。

頭の良い人なのはわかりますがここまでくるとやりすぎな気が・・・

 

そして、とうとうアジンが夫の浮気に気づきました!!!

介護人があっという間に姑になってしまい、頭を悩ませている間に夫の浮気。

アジンがかわいそうすぎます。

そして敵がもう1人増えてしまいました・・・

どうする?アジン!

『品位のある彼女』第6話のあらすじと感想!まとめ

結婚式を挙げることになったテドンとボクジャ。

なす術もないアジンに更なる不幸がやってきます。

夫の浮気を知るアジン。

負の連鎖は止まるのか?

[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/hininoarukanojyo-arasuji7-11317/”]




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す