松田元太の好きなタイプや髪型と恋愛観まとめ! 齊藤英里との匂わせの噂は本当?

Travis Japanの松田元太くんですが、2020年9月時点では金髪にしたことから大人の色気が増してさらにカッコよくなりましたね。

Johnny‘s world happy live with youではTravis Japanを中心に進行し、ソロパフォーマンスをするなど全体としても注目度が上がってきています。

ファンからするとメンバーの好きなタイプに少しでも近づきたいという心情が芽生えるのではないでしょうか。

ということで、今回は松田元太くんの好きなタイプ髪型などの恋愛観をを調べました。

また斎藤英里さんとの匂わせ疑惑について探ってみました!

この記事では、

・ 松田元太くんの好きなタイプや髪型
・松田元太くんの恋愛観
・齊藤英里さんが松田くんとの交際を匂わせている噂

について紹介しています
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/travisjapan-memberprofile-30173/”]

松田元太くんの好きなタイプや髪型は?

元太くんの好きな女性のタイプを3つ挙げると、
・清潔感
・他人に優しく大事にする
・賢い

です。

髪型は黒髪ロングが好きだとインタビューで述べていました。

タイプから、透明感があって優しい清楚な女性像が見えてきます。

賢いというのは、あくまでも“自分より”賢い人という意味のようです。

元太くんはYouTubeでは少し天然な部分が見られ本人も天然を自覚しているのでしょうか。

どちらかというと“しっかりしている女性”の方がイメージとしては近いように感じます。

また、元太くんもメンバーやファンに対して優しい人ですから、日ごろから人に優しくという点は意識しているのでしょう。

自分も他人に優しく他人を大事にすることを大切にしているからこそ、相手にも大切にしているところは理解して欲しいし、同じであってほしいということではないでしょうか。

黒髪ロングというところも含めると、古風で清楚できれいな年上のお姉さんタイプが当てはまるのではないでしょうか^^

松田元太くんの恋愛観とは?

元太くんはグループの中では最年少ですが、実は8歳下の妹がいるお兄ちゃんです!

意外と男らしい性格で、最初から好意をもってくれている女性よりも最初は興味がない女性の方が燃えるタイプとインタビューで述べています。

好きな女性には自分から積極的にアプローチするタイプのようです。

「何でもおごってあげるし、全力で面白くする」という元太くんらしく可愛い一面ですね。

しかし、全く反応がなければ潔く諦めるそうなので、駆け引きでわざとまだ興味ない振りをするのは逆効果になりそうなので素直に応えてあげる方がいいですね!

齊藤英里さんが松田くんとの交際を匂わせているって本当?

元太くんは過去に、モデルの齊藤英里さんと付き合っているのでは?と噂されましたがその発端は齊藤英里のInstagramでのやり取りにあるようです。

▼斎藤英里さん
齊藤英里さん

ファンから「Travis Japanとってもカッコいいので知らなかったら見て下さい!」というコメントに対し、「分かりますよ」と回答したそうです。

年上のメンバーが多いですが、同世代で今注目のグループですから知っていてもおかしくありません。

続けて「男性のセンター分けについてどう思いますか?」というコメントに対し、「短髪・黒髪・センター分け」が好きだと回答。

直接Travis Japanや松田元太くんについて触れてはいないものの元太くんの特徴と完全に一致しています。

更に好きな色は青であると、松田元太くんのメンバーカラ―である」も公言しています。

「おすすめのリップを教えてください」のコメントには「エスティ―ローダー」のリップを上げており、Travis Japanが以前動画企画を行った際に紹介していたものだったのです。

知っているだけなら分かりますが、おすすめなどコメントでの質問で答えたものが松田元太くんの特徴を含むものが明らかに多かったことで噂になったようですね。

これが交際の匂わせなのか、ファンの一人で匂わせしているのかは定かではありません。

性格はよく分かりませんが、黒髪ロングという外見には当てはまらないですし、デビューが期待される時期でもあるためただのである可能性の方が高いと思われます。

松田元太の好きなタイプや髪型と恋愛観! まとめ

松田元太くんの恋愛観についてのまとめです。

・(黒髪ロング)清潔感
・年上のお姉さんタイプ
・(自分より)賢い

動画では最年少で可愛らしい一面が見られますが、恋愛面だと積極的肉食タイプなんですね!

交際の噂はあくまで噂ですし、ファンとしては本人の幸せを一番に願うのが心情というものです。

YouTubeやテレビ、雑誌などをきっかけに興味を持ってくれた方は、純粋にファンとして内面も素敵な元太くんの好みを見るといいと思います^^

[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/travisjapan-memberprofile-30173/”]




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す