作間龍斗の恋愛観や好きなタイプと髪型まとめ!噂になった彼女はいる?

HiHi Jets最年少のメンバーの作間龍斗くん。

ラジオドラマ「オートリバース」に同じくメンバーの猪狩蒼弥くんと出演で注目されています。

以前から大人っぽいキリっとした顔つきでしたが、成長期を経てかなり身長が伸びて体つきが変わりすっかり大人の男性になったように感じます^^

作間くんは個性の1つに独特の感性がありますが、実は独学でピアノも弾けてしまうという、「能ある鷹は爪を隠す」とはこう言うことか、と言わんばかりに才能を隠していました!

ピアノを披露している動画はこちらILAND TV【井上瑞稀、作間龍斗「駆ける。」】

いつか中島健人くんのようにライブでパフォーマンスする日が来るといいですね。

そんな芸術肌な作間くんの気になる好きなタイプと髪型などの恋愛観について、また、噂になった彼女はいるのか調べてみました!

この記事では、

  • 作間龍斗くんの恋愛観
  • 作間龍斗くんの好きなタイプ
  • 作間龍斗くんには噂になった彼女

について紹介しています。
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/hihijets-profile-34155/”]

作間龍斗くんの恋愛観とは?

好きな人を追いかけたいタイプだが、実際は見て満足してしまうタイプではないかと思うと自己分析しています。

フットワークが軽いことをアピールポイントとして挙げているので、積極的に誘える人が恋愛対象に限定される可能性が高いですね。

意外にも慎重派で、雑誌では将来は安定した生活を送りたいと理想を語っています^^

結婚したら朝起こしてほしいし服を選んでほしいということですが、こちらは恋愛観というより結婚観ですね。

全体的に不器用だけど甘えたいのが理想と推察できます。

年上の積極的なお姉さんタイプが合いそうに感じます!

作間龍斗くんの好きなタイプは?

インタビューなどでの発言から、積極的に来てくれるというのが前提にあるようです。

自分のことを好きでいてくれて、且つ積極的な女性がいいようですね。

ですが、好きなタイプとして「一緒にいて落ち着く人」(2019年Myojo3月号にて)と挙げているので積極的とは少し反れてしまうようにも感じます。

行動力がある落ち着いた人、という方が表現としては近いかもしれません。

積極性はあくまできっかけ作りにすぎないので、実際は居心地のよさが鍵でしょうか^^

作間龍斗くんには噂になった彼女がいる?

2019年にプライベート写真が流出し女性との交流が公になったことで活動自粛を言い渡されたのは、まだ記憶に新しいと思います。


この報道の相手が、彼女ではないかと噂になっていますが、同じく自粛となったメンバーの橋本涼くんの相手としても同一人物が噂されています。

どうやらファンであった“みゆごん”という女性が悪質に付きまといストーカーになっていたことが報道の結果を招いたとされています。

ジャニーズには熱狂的なファンがいますから、こういったことが実際に起きたとなると怖いですね。

この他に彼女では、と噂されている情報もないため、彼女はいないと考えていいでしょう。

今は謹慎が解けて、次はないと喝を入れられたことでジャニーズでの活動を取り戻していくために必死ではなないでしょうか?

本当なら付き合っている人がいて楽しい日々を過ごしていても全く問題ないのですが、仕事上受け入れられないのが可哀そうなほどです。

以上から現在も彼女はいないと推察できます。

作間龍斗の恋愛観まとめ

作間龍斗くんの恋愛観についてまとめです。

  • 好きな人を見られたら満足してしまうタイプ
  • 好きなタイプは行動力と落ち着きのある人
  • 報道になった女性は彼女ではなく恋人はいない模様

自分から好きになっても見ているだけで満足してしまう作間くんはピュアで可愛いですね。

ラジオドラマをきっかけにしてHiHi Jetsをはじめ作間龍斗として注目が高まっています。

今後の活躍に期待です♪
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/hihijets-profile-34155/”]




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す