七五三掛龍也の家族構成は?姉や弟がいる?家がお金持ちという噂は本当?

Travis Japan七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)くんは、グループの自己紹介ソング「Unique Tiger」にもあるようにSweet Tigerとしてその可愛さが魅力のメンバーです。   ▼自己紹介ソング「Unique Tiger」 ダンスの振付も行い、可愛さに加えてカッコよさもあります! そんな七五三掛くんですが、実は過去に筋トレにハマりすぎてコメントもろくにしなかったという黒歴史を持っています(笑) 可愛くて面白い七五三掛くんはお金持ちという噂があります。 その噂は本当なのか、兄弟はいるのか家族構成を調べてみました。   この記事では、 ・七五三掛龍也くんの家族構成 ・七五三掛龍也くんの兄弟 ・七五三掛龍也くんの出身中学校  について紹介しています。

七五三掛龍也くんの家族構成は?

七五三掛くんは、父・母・妹・犬の5人家族です。 毎週土曜日に放送しているNHKラジオ「らじらーサタデー」の22時台で、Travis Japanの担当回の時に自身が兄であることを公表しています。 ペットのワンちゃんは、King&Princeの髙橋海人くんが出演している「坂上どうぶつ王国」で出演していたミニチュアダックスフンドのナナちゃんです。 飼い主の七五三掛くんに向かって走るナナちゃんも可愛いですが、ナナちゃんに向かって名前を呼びながら飛び跳ねている七五三掛くんも相当な可愛さでした。 中学3年生までは生まれ故郷の茨城県に住んでいましたが、高校からは栃木県に引っ越しています。 家の周辺は広い草原があったとかで、広々とした環境で育ったことで人懐っこい愛嬌があるのでしょうね。 両親や妹については一般人のため情報はありませんが、ラジオで話が出ると仲のいい5人家族のように伺えます。 七五三掛くんが出演するラジオ番組の情報はこちら→ https://www.nhk.or.jp/radirer/  

七五三掛龍也くんの兄弟はどんな人?

七五三掛くんには妹が1人いるとラジオで公言しています。 七五三掛くんはグループでは可愛い担当のSweet Tigerです。 とても可愛らしい顔立ちをしているので、妹さんも可愛いのではととても話題になりました。 その時にSNSを賑わせたのは、七五三掛くんの妹を名乗る「七五三掛姫香」という人物です。   妹さんは一般人であるため、妹さんかどうかを判断するには似ているかどうかの一点に限られてきますが、実際のところはわかりません。 ですが、これはどうやら熱狂的なファンの自作自演であったそうです。 他のジャニーズメンバーの名前も出しており、これを見た人はよくある自作自演だということで収まっています。 実際は一般人で、妹がバイトしている飲食店にご飯を食べに行ったとラジオでエピソードを披露していました。 仲のいい兄妹でうらやましくなりますね。

七五三掛龍也くんの家はお金持ち?

七五三掛くんの実家がお金持ちなのではとたびたび話題になりますが、これは実際のところははっきりしていません。 一番有力なのは、ジャニーズJr.チャンネルで全グループ合同の短編ドラマ「蓮とビス」(全7話)での七五三掛くんのキャラクターにあると考えられています。 「蓮とビス」は、当時ジャニーズJr.チャンネルを担当していた「SixTONES」「SnowMan」「Travis Japan」「美少年」「HiHi Jets」の5グループの豪華出演をしている動画です。   そこでは、今でも京本会のメンバーとしても仲のいいSixTONES京本大我くんとのお金持ちな兄弟としてユニークな世界観を見せてくれています   全グループ出演ということもあり、それぞれのグループの大勢のファンが視聴する動画であることから特徴的なお金持ちのキャラクターに話題になったものと思われます。 実際、七五三掛くんは中学生の時からジャニーズJr.として活動しているわけですから、本当にお金持ちであってもおかしくないですね。

七五三掛龍也くんの両親の職業は?

七五三掛くんの父親は元ヤンなのではとネットでは検索ワードによくヒットしますが、事実無根でまったく証拠はでてきません。 メディアで公言するようなこともありませんでした。 こちらは推測ですが、七五三掛くんの髪色が金髪である点が一番大きいのでしょう。 茨城県出身で土地柄ヤンキーが多いと言われるため元ヤン?という声がでたのではないでしょうか。  

七五三掛龍也の家族構成!まとめ

Travis Japan七五三掛龍也くんの家族構成についてのまとめです。 ・父、母、妹、犬の5人家族 ・妹について情報があまりないが、飲食店でバイトしている ・お金持ちとの噂はあるが特に確実な情報はない 可愛い七五三掛くんにも、お兄ちゃんの一面や家族思いなところがあると知ってさらに好きになる人もいるはずです。 ジャニーズJr.のメディアもかなり豊富でテレビへの進出も増えてきました。 これからの七五三掛くんの活躍に期待したいと思います!]]>




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す