三浦翔平の性格は?熱愛彼女の名前は本田翼orあずさorサキ?

三浦翔平の性格は?熱愛彼女の名前は本田翼orあずさorサキ?

2015年7月に放送されたドラマ「ホテルコンシェルジュ」。

その中でもイケメンだと注目が集まったのは三浦翔平さんです。
三浦翔平 ホテルコンシェルジュ

三浦翔平さんはホテルコンシュルジュで本城和馬役を演じました。

常にお客様の前で冷静な本城和馬にキュンキュンした方もたくさんいたのではないでしょうか?

めちゃくちゃかっこいいですよね。

今日は三浦翔平さんについていろいろと調べてみました。

・プロフィール
・性格は?
・熱愛彼女の名前は本田翼orあずさorサキ?






三浦翔平のプロフィールまとめ

三浦翔平さんのプロフィールは以下です。

性格もイケメンの三浦翔平

名前:三浦 翔平(みうら しょうへい)※本名
生年月日:1988年6月3日(27歳)※2015年10月時点の年齢
出身地:東京都調布市
出身中学校:調布市立第四中学校(東京都調布市若葉町)
出身高校:都立杉並高校中退(東京都杉並区成田西4丁目)→通信制の高校に入学
身長:181cm
体重:62kg
血液型:A型
趣味・特技:バスケットボール、サーフィン、モノマネ(武田鉄矢さん、えなりかずきさん等)
愛用の香水:ディオールのPOISON(プワゾン)
事務所:バーニングプロダクション

三浦翔平さんの経歴

2006年:バラエティ番組「GOOD LOOKIN’CLUB」でレギュラー出演。

2007年:「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォトジェニック賞と理想の恋人章を受賞。

2008年:ドラマ「ごくせん第3シリーズ」で俳優デビュー。

2010年:「SAMURAI7」で舞台初主演。

2011年:「THE LAST MESSAGE 海猿」映画出演し、第34回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

2015年:7月「ホテルコンシェルジュ」出演。10月「エンジェル・ハート」ドラマ出演中。

三浦翔平の性格は?

三浦翔平さんの性格に関して調べていると、

イケメンなので若い女性に人気があるのは当たり前なんですが、三浦翔平の性格もファンの方にすごく愛されていることがわかりました。

三浦翔平さんはファンミーティングというのを開催しているんですって。

このファンミーティングの中では写真撮影が2時間あるそうなのですが、例えば、

グッズジャージを着用している子が来た時は嫌がらずにジャージを一緒に着てくれたり、小さい子には膝を曲げて高さを合わせてくれるんだそうですよ。

1000人ぐらいのファンの方全員に優しく丁寧に接するそうなんです。
三浦翔平の性格 ファンミーティング
 

三浦翔平さんのファンの方は大勢いるのに、最後の最後まで丁寧に接することは素晴らしいですよね。

また、イケメンなのにおちゃらけて、平気でモノマネなんかも披露することから若い方に「飾ってなくていい!」と言われています。
三浦翔平 武田鉄矢のモノマネ
 

撮影現場でも、雰囲気を良くするために役者さんだけでなく、スタッフの方にもモノマネを披露したりしているそうですよ。

優しくて場の雰囲気を大事にする性格の三浦翔平さんは、とても楽しい方なのですね!

三浦翔平の熱愛彼女の名前は本田翼orあずさorサキ?

三浦翔平さんはイケメンなことからやはり熱愛彼女の噂も多いです。

その中でも多く聞こえてくる方を調査してみました。

まずは、女優の本田翼さん。
三浦翔平 熱愛彼女の噂 本田翼

いや~可愛いですね。

三浦翔平さんとの出会いは2013年のドラマ「ショムニ2013」で共演したことです。
三浦翔平 熱愛彼女の噂 本田翼2
 

2人はゲームや漫画が好きなことから仲良くなって、2014年夏頃から交際がスタートし自宅デートを重ねているということです。

三浦翔平さんが交際を否定しないことから本当ではないかとの見方も強いそうです。
 

そして2人目はあずささん。

画像が無いのは一般の方だからです。

あずささんが自分のブログ内で「三浦翔平と付き合ってるよ!」ということを書いたうえにクオリティも高く、噂が一気に広まったようですが、こちらは噂止まりでは?ということでした。

しかも2015年現在あずささんのブログは閉鎖されていて真実は謎のままとなっています。
 

そして3人目はサキさん。

サキさん?どうやら2008年に放送された「ごくせん」でサキ役として出演した小嶋陽菜さんのことみたいです。
三浦翔平 熱愛彼女の噂 小嶋陽菜
 

関係者の方が2人は共演した時に恋人同士のようにとても仲が良いといわれていたことから噂になったようです。

しかし、こちらは決定的な証拠が無いので違うようです。
 

そう考えるとやはり本田翼さんが最も有力だといえますね。

気になりますが、まあ三浦翔平さんはイケメンでモテるでしょうから、今後も女性関係が出てきそうですね。

 
以上、三浦翔平さんの性格と、熱愛彼女の名前は本田翼orあずさorサキ?に関して紹介しました。

三浦翔平さんはモノマネが得意みたいで、飾っていない素の所に共感が持てました。

熱愛彼女は本田翼さんが有力そうですが、イケメンなので他にもたくさん噂が立ちそうですね!

今後も注億の俳優さんです^^




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す