新川優愛の熱愛彼氏は?かわいい私服画像集やすっぴん写真も

新川優愛の熱愛彼氏は?かわいい私服画像集やすっぴん写真も
新川優愛 王様のブランチMC

モデルで女優の新川優愛さんが人気情報ワイド・バラエティー番組「王様のブランチ」で2015年10月からMCをすることが決まり、ブレイクが近いと注目されているそうです。

「王様のブランチ」とは毎週土曜日に放送されている、本やレジャー、ショッピングにテレビ、映画、グルメ、芸能等々幅広い分野をリポートし紹介するという主婦が大好きな番組です。

その「王様のブランチ」にこの度、新川優愛さんが5代目MCに抜擢されたということで私もワクワクしています。

今日は新川優愛さんの熱愛彼氏の噂はあるのかを調べてみました。

また、新川優愛さんはモデルでもあり、私服姿がかわいいということでしたので、かわいい私服画像集やすっぴん写真も紹介しちゃいます。






新川優愛のプロフィール!身長や高校は?

新川優愛さんのプロフィールは以下です。

名前:新川 優愛(しんかわ ゆあ)※本名
生年月日:1993年12月28日(21 歳)
出身地:埼玉県東松山市
身長:166cm
体重:45kg
スリーサイズ:B82、W59、H83
カップ推定:D
血液型:O型
靴のサイズ:24cm
利き手:左
事務所:劇団東俳 T-PROJECT
憧れの女優:天海 祐希(あまみ ゆうき )
特技:バドミントン、バレーボール、短距離走、書道
趣味:ゲーム、食事
好きな物:アニメ

■芸歴
2008年「長男の結婚」でドラマ初主演。

2010年「瞬 またたき」で映画初主演。ミスマガジングランプリ受賞。

2011年「ミスセブンティーン」に選ばれます。

2012年ドラマ「GTO」への出演で知名度が一気に上がります。
新川優愛 ドラマGTO

2015年6月「ミスセブンティーン」卒業し、「non-no」の専属モデルになりました。

「ミスセブンティーン」を卒業した理由は明かされていませんが、4年間も頑張って来た「ミスセブンティーン」。卒業することはかなり寂しいようですね。

しかし、「non-no」の編集長が「新川優愛さんがnon-noの中心になってほしい。」といっていることから引き抜かれたかもしれませんね。
 

新川優愛さんは小学校6年生から芸能活動をスタートしました。

出身中学校や高校の情報は一切出ていませんね。

事務所の強い希望ではないかという話がありますがどうでしょう。

新川優愛さんといえば美脚が有名ですね。

なんと股下80㎝だそうですよ。
新川優愛 股下80㎝ 足が長い
足が長いうえにかなり綺麗ですね。

ちなみに美脚の為に寝る前に脚のマッサージ、脚のエクササイズ等かなりの努力をしているようですよ。

新川優愛の性格はかわいい?

新川優愛さんはかなり人を信じやすい性格みたいで、エイプリルフールの日には毎年といっていいほど騙されてしまうとか。

そんな新川優愛さんなので、周りにいつもいじられているみたいですよ。かわいいですね!

騙されやすい新川優愛さんですが、ポジティブに物を考えることが苦手で、週録前日は緊張でお腹が痛くなるそうです。

さらに寂しがり屋の一面も持っていて、小さい頃に抱きかかえていた布団はかなりボロボロだけど今でも大切に持っているのだそうです。

何から何まで可愛いですね。
 

そんな新川優愛さんは家族を凄く大事にしていて特に「お父さんのことは1度も嫌になったことが無い」だそうです。

思春期時代って結構父親が嫌になったりするけれど、それが無いとは珍しいですね。

新川優愛さんは中学生で初めて給料をもらった際に、家族を焼肉に連れて行ったという話をテレビで披露し「良い子だ」と評判になりました。

新川優愛のかわいい私服画像集

新川優愛さんの私服ですが、シンプルな服が好きみたいで無地な物を好んで着るそうです。

新川優愛 かわいい私服画像集1 シンプル
確かに無地ですね。帽子がキュート!

新川優愛 かわいい私服画像集2 スキニーにニット
スキニーにニットの組み合わせが脚の長さを演出していますね。

新川優愛 かわいい私服画像集3 シンプル
こちらもシンプルイズベストです。

新川優愛 かわいい私服画像集1 シンプル
帽子が好きなのか結構使用していますね。

新川優愛 かわいい私服画像集6 ハイウエストスキニー
ハイウエストスキニーが激お似合いです!

確かにシンプルだけど、新川優愛さんが着ると100倍かわいくてお洒落に見えるわけです。

素晴らしいですね。

新川優愛のすっぴん写真

新川優愛さんはすっぴんがめちゃくちゃ綺麗だという情報をゲットしましたので調べてみました。

新川優愛 かわいいすっぴん写真1

新川優愛 かわいいすっぴん写真2

新川優愛 かわいいすっぴん写真3

めちゃくちゃかわいいですね。

むしろそのまま町を歩けちゃいますよ!

うらやましいです。

新川優愛の熱愛彼氏の噂

新川優愛さんの熱愛彼氏として噂になったのはこの方。

新川優愛 熱愛彼氏 山崎賢人
今注目の人気イケメン俳優の山崎 賢人(やまざきけんと)さん。

2015年7月放送の「デスノート」で素晴らしいL役を披露し話題を集めています。

この2人「横浜でデートしてる!」という噂が流れましたが、バラエティー番組の企画だったそうです。
新川優愛 熱愛彼氏 山崎賢人 横浜でデート.png

しかし、その様子が本当の恋人のようで「付き合っているんじゃないか?」と噂が一気に広がったそうです。

映画やドラマで何度も共演しているために噂がさらに広がったのかもしれませんね。

今の所、発展は無いそうです。

新川優愛の熱愛彼氏の噂2人めはこの方。
新川優愛 熱愛彼氏 菅田将暉

若手俳優の菅田 将暉(すだ まさき)さん。

新川優愛 熱愛彼氏 菅田将暉 雑誌の企画

新川優愛 熱愛彼氏 菅田将暉 雑誌の企画 図書館デート

「2人のラブラブ写真が流れている!」と噂がたちましたが、これも雑誌の企画だったようです。

なんとどちらも企画だったのですね。残念。

そんな新川優愛さんは吉本ブサイクランキング第1位を獲得した「NON STYLEノンスタイルの井上裕介」さんのファンだとか。
新川優愛 熱愛彼氏 NON STYLEノンスタイルの井上裕介

将来お笑い芸人の方と熱愛があったりして…と思う今日この頃でした。

新川優愛さんは性格が可愛いうえに今は彼氏もいないようです。

きっと色々な男性にアプローチされているのでしょうね。これからもどんどんテレビに出て欲しいです。




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す