浜辺美波の本名や出身中学校の卒アルは?そばかすがかわいい!

浜辺美波の本名や出身中学校の卒アルは?そばかすがかわいい!

2015年NHK連続テレビ小説「まれ」で桶作家の孫娘として出演していた浜辺美波さん。
浜辺美波 NHK連続テレビ小説「まれ」で桶作家の孫娘役

2015年9月28日に放送された「痛快TVスカッとジャパン」では甘く切ない高校デビューというタイトルで、華麗にキレイに変身した高校生を見事に演じています。
浜辺美波 痛快TVスカッとジャパン

すごくかわいいですよね。

今回は、浜辺美波さんに関していろいろと調べてみました。

・本名や出身中学校の卒アル写真は?
・そばかすがかわいい!
・性格もかわいい?
・家族や兄弟は?






浜辺美波の本名や出身中学校の卒アルは?

浜辺美波 可愛い

浜辺美波さんのプロフィールは以下です。

名前:浜辺 美波(はまべ みなみ)※本名
生年月日:2000年8月29日(今現在の年齢23歳)
出身地:石川県
出身小学校:津幡町立条南小学校(石川県河北郡津幡町)
出身中学校:石川県錦丘中学校(石川県金沢市)
身長:155cm
体重:38kg
血液型:B型
趣味:裁縫、読書
資格:硬筆習字特選賞(石川県)
特技:フルート
事務所:東宝芸能

中学校の卒アル写真は見つかりませんでしたm(__)m 見つかりましたら貼ります!

浜辺美波のそばかすがかわいい!

浜辺美波さんはそばかすがかわいいと有名です。

浜辺美波 本名
 

普段はメイクで隠されているみたいです。
浜辺美波 そばかすがかわいい

そばかすは子供の内にできるそばかすと、大人になってからできるものと2つあるそうです。

子供の内にできるものはたいてい思春期が終わる頃に消えてしまうんだとか。

てことは、浜辺美波さんのそばかすも消えちゃうのかな?

そばかすまでもチャームポイントに変えてしまうなんてさすがですね!

[ad4]

浜辺美波の性格は?

浜辺美波さんの性格ですが、小さい頃は虫取りが大好きでマイ虫取り網もあったそうです。

元気いっぱいの女の子だったんですね。

また2015年NHK連続テレビ小説「まれ」に出演した際には以下のように話していました。

大泉洋さんからバームクーヘンをもらって美味しかったし、いつも優しく雰囲気を良くして食えるので現場が楽しいです。土屋太鳳さんも毎回暖かい声をかけてくれて、恒松友梨さんはいつも高校生活について楽しく教えてくれました。

 

かなり共演者からかわいがられていることが分かります。

礼儀正しく、丁寧で活発なので皆に好かれやすいのでしょう。

さらにお母さんの話をよくするようで
「いつも私が忘れ物が無いか、朝早く起きて声をかけてくれています。ありがとう。」

お母さんが朝早く起きることを知っていてしかも感謝しているのは親思いで優しい証拠です。素晴らしい性格ですね。

浜辺美波の家族や兄弟は?

浜辺美波さんの家族や兄弟について調べてみました。

浜辺美波さんの家族は、お父さん、お母さん、おばあさん、おじいさん、弟に浜辺美波さんみたいです。

お父さん、お母さんの情報は調べてみても分かりませんでした。

おばあちゃんのことはとっても大好きなようで、浜辺美波さんは以下のようにと話しています。

おばあちゃんの友達がおばあちゃんにテレビで私のことを見たと言われて、おばあちゃんがすごく嬉しそうだったので私も嬉しかったです。おばあちゃん大好きです。

 

弟さんとは7歳違いだそうですので、現在8歳ですね。

弟もテレビに浜辺美波さんが出演することを非常に楽しみにしているそうですよ。

仲も良いみたいですね(^^)

そして浜辺美波さんのおじいさんですが、

NHK連続テレビ小説「まれ」で祖父桶作元治役だった田中泯さんが、浜辺美波さんの実の祖父・おじいさんなんです!という情報がネット上にありました。
浜辺美波 祖父 田中泯
田中泯さん。

まれではいつもは静かなのに祭りが来ると途端に熱血な男になってしまうキャラを演じています。
浜辺美波 祖父 田中泯2

本当の仕事は舞踏家ですって。

2人に血縁関係があるかどうかは不明ですが、もし本当なら
素晴らしいおじいさんと血がつながっていてすごいですね。家族共演なんて素晴らしいです。
 

以上、浜辺美波さんの本名や出身中学校、そしてかわいいそばかす画像を紹介しました。

浜辺美波さんは現在15歳と若いですから、これからどんどん人気が伸びていきそうですね(^^)

そばかすがかわいいといわれるのは浜辺美波さんだからこそですね。

これからはこれまで以上にテレビにひっぱりだこになると思います。今後の活躍を楽しみにしています☆彡




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

1件のコメントがあります

  1. 太ちゃん より:

    浜辺美波ちゃん(^-^)超可愛いよねぇ(≧▽≦)実写版アニメ、あの日見た花を(≧▽≦)見ました。★(;_q)感動しました。これからも浜辺美波ちゃん、(^-^)フォンの皆様の為に(≧▽≦)お仕事頑張って下さい(^-^)浜辺美波ちゃんは良い女の子です!最高(^o^)v

コメントを残す