木下ゆうかの年齢や出身地などプロフィールまとめ!年収がすごい!

木下ゆうかの年齢や出身地などプロフィールまとめ!年収がすごい!

めちゃくちゃきれいな大食いファイターの木下ゆうかさん。

木下ゆうかのプロフィール 年齢や出身地

YouTubeで動画をアップしていて話題になっています。

大食いファイターYouTuberな木下ゆうかさんですが、なんでも年収がすごいことになっているとの情報があり、調べてみることにしました。

  • 木下ゆうかのプロフィール!年齢や出身地は?
  • 木下ゆうかの年収がすごい!
  • 木下ゆうかの彼氏や結婚の噂!






木下ゆうかのプロフィール!年齢や出身地は?

木下ゆうかさんのプロフィールを紹介します。

木下ゆうかの身長体重

名前:木下 ゆうか(きのした ゆうか)
本名:木下 祐嘩(きのした ゆうか)
愛称:ゆうかちゃん、食いたれゆうか
生年月日:1985年2月4日(現在の年齢39歳)
出身地:福岡県北九州市
身長:157cm
体重:43kg前後
スリーサイズ:B82cm、W58cm、H82cm
カップ:Bカップ
足のサイズ:24.5cm
血液型:O型
好きな食べ物:ケーキ
趣味:食べる、音楽鑑賞、サイクリング
事務所:UUUM

木下ゆうかの年収がすごい!


木下ゆうかさんの年収がすごい
ことになっていると情報がありましたので調べてみました。

木下ゆうかさんが何で稼いでいるかというと動画投稿サイトYouTube。

木下ゆうかさんはYouTubeに自分が大食いしている様子を撮影し投稿して、その動画の面白さ、凄さから一気に注目度を集め、人気YouTuberとなりました。

自分でも「本業はユーチューバーです」と話すほど。

木下ゆうかさんのYouTubeチャンネル「木下ゆうか Yuka Kinoshita」は
木下ゆうか Yuka Kinoshita YouTubeチャンネル

登録日:2014年5月21日
チャンネル登録者数:66万人以上(2015年12月10日時点)
視聴回数:1億6500回以上です!! (2015年12月10日時点)

 

YouTubeで動画を見ると広告が表示されますが、その広告収入の一部が動画を投稿した人の収入になるわけです。

通常視聴回数1回で0.1円~0.2円くらいのようですが、人気のあるユーチューバーには少し高い報酬が支払われていると言われています。

木下ゆうかさんのチャンネルはほとんど毎日新しい動画が投稿され、1動画30万回は視聴されていますから、350回投稿すると年収は1000万円~2000万円前後といわれています。

すごーい!!

しかし、木下ゆうかさんは以下のように話していました。

「毎日寝る時間がないくらい忙しいです。動画を撮ったら自分で編集して載せるしアイデア勝負ですからね。」

すさまじい努力をしているようですね。

2015年12月10日時点で一番再生されている動画はこちらです!

タイトル:【大食い】ハンバーガー100個に挑戦!!

 

木下ゆうかの彼氏や結婚の噂!

木下ゆうかさんには結婚もして子供もいるという噂が流れているようです。

木下ゆうかの年収がすごい

こういう写真をよく載せていますが、これは大食い後のお腹の写真で妊娠ではありません(笑)

結婚もしてなければ子供もいないようですね。

しかし、本人は「結婚したいし、焦ってるよー」とのこと。

木下ゆうかさんは、ファンの間では彼氏がいるのではないかと噂されています。

その名も「はじめしゃちょー」

木下ゆうかの熱愛彼氏 はじめしゃちょー

はじめしゃちょーは超有名なユーチューバーです。以下、はじめしゃちょーのチャンネルの情報です。(2015年12月10日時点)

チャンネル名:はじめしゃちょー(hajime)
チャンネル登録日:2012/08/30
チャンネル登録者:240万人以上
視聴回数:13億人以上!

 

木下ゆうかさんとは同じ事務所で仲が良く、ラジコン対決や大食い対決をしている動画が投稿されたこともありました。

しかし、これも同じ事務所で仲が良いだけで実際付き合ってはいないそうです。

木下ゆうかさんは性格もおっとりしていてかわいい女性にも男性にも人気がありますし、美人なのでもてそうですよね。

以前は大食い動画ばかり投稿していたけど、2015年現在は料理をする動画も増えてきたんですって。

これはもしや…彼氏ができていたりして!?

木下ゆうかさんとはじめしゃちょーが本当にくっつく日も近いかもしれません!

楽しみですね(^^)
 

以上、今回は

  • 木下ゆうかのプロフィール!年齢や出身地は?
  • 木下ゆうかの年収がすごい!
  • 木下ゆうかの彼氏や結婚の噂!

について紹介しました。

木下ゆうかさんめちゃくちゃきれいなのに大食いなんてびっくりです。

お腹の中はどうなっているんでしょうね。しかし、年収もすごくてびっくりしています。

今後の活躍も楽しみですね!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す