木下優樹菜芸能界引退を決めた理由とは?今後の活動についても調べてみた!

木下優樹菜さんが芸能界を引退すると発表がありました!

タピオカ騒動で自粛し、今月1日は活動を再会と話題になっていただけに急な引退報道にびっくりしました!

世間を騒がせたとはいえ、人気のあったユッキーナ。

なぜ、突然引退を決めたのか、その理由や今後の活動についてとても気になったので調べてみました!

木下優樹菜さん芸能界引退を決めた理由とは?

事務所関係者によると、2020年7月1日より復帰と発表していたが、批判的なリアクションが大きく、再びユッキーナと事務所とで話しあったところ、事務所が関知していなかった新たな問題が浮かびあがり、事務所もユッキーナを今後守りきれる保証がないとの結論に至ったためだそうです。

「事務所と木下は復帰にあたっても話し合いを続けてきたが、復帰発表の後の各方面の批判的なリアクションが大きく、ふたたび話し合う中で、事務所の関知していなかった新たな問題も浮かび上がってきたようです。事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守り切れない』ということで、本人としても今後の子供に対しての影響も心配だったという。事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたといいます」
〈引用:文春オンライン

“事務所も関知していなかった問題”とはなんなのか分かりませんが、14年も在籍していた事務所もかばいきれないことですからよっぽどのことなんでしょう。

一時期報道されたサッカーの乾選手との不倫ではないかとの声も。

木下優樹菜さんの今後の活動は?

気になる今後の活動については、まだ情報がありません。

最近では事務所を退所する芸能人が多いですが、引退となるとこれからはもう表には出ないということなのでしょうか?

それともユーチューバーとして活躍なんてことはないのでしょうかね^^;

木下優樹菜さん引退についてみんなの反応!

ユッキーナの突然の引退発表に世間はどう思っているか反応を集めてみました!

昨年は仲睦まじく夫婦でCM出てたのに、タピオカ恫喝、離婚、引退と激動の1年。お疲れ様でした。
https://twitter.com/a1QokBM2rt1KOcX/status/1280056366506205186
何で引退するか?コツコツ頑張ると言ったのは嘘なのか?タピオカ店とは今どうなっているのか?
これらを会見を開いて説明してほしいですね。

ユッキーナ引退。まあ半年で復帰は早いよなと思ったけど…事務所がサジ投げた感じかな。
https://twitter.com/Chorintan_poo/status/1280049164466794496

嘘でしょー戻って来たんじゃなかったの?
https://twitter.com/yukais_12/status/1280050226569416704

ユッキーナ引退?!子供たちのこと考えてかな。がんばれ!

芸能界復帰→芸能界引退→YouTube始めました となる予感

復帰発表から数日の急な引退発表でしたが、世間はあまり驚いていないようですね^^;




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す