今野大輝の実家はお金持ち?家族構成や兄弟はいる?父親の職業も調査!

7MEN侍の今野大輝(たいき)くんは、ISLANDTVでよくJrSPの中村浩大くんと一緒にアカペラを披露していて、主に下ハモを担当しています。

「夜空のムコウ」ISLANDTV
「愛のかたまり」ISLANDTV

グループではギターやベースを担当しており、歌声もスイートで落ち着く声をしています。

また、YouTubeを見てみると、大輝くんは育ちの良さを感じるところや庶民の価値観と少しずれたところが多々見られます。


大輝くんの実家がお金持ちとの噂は本当なのでしょうか?

家族構成や兄弟について、またお父さんの職業も調べてみました!

この記事では、

・今野大輝くんの実家はお金持ちなのか

・今野大輝くん家族構成や兄弟

・今野大輝くんの父親の職業

について紹介します!
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/7men-ninkijyun-41184/”]

今野大輝くんの実家はお金持ち?

大輝くんはお金持ちという話が7MEN侍の中でも出てきます。

というのも、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルで以心伝心ゲームをした際に、メンバーから総ツッコミを受けるような回答をしていたことが大きなきっかけです。

元々、使用しているリュックがCOACHのものでお金持ちではないかと噂がありましたが、先輩からのおさがりという可能性もありました。

しかしあくまで噂に過ぎず、それを立証する話を本人から聞けたのがこの動画です。

「学校まで歩いたことがない」「ほしいものがあれば買ってもらっていた」「遠足のお菓子の相場がわからない」などから、かなり恵まれて育ったことが分かります。

すごく愛されて育ったこともあると思いますが、かなり裕福なご家庭なのでしょうね。

今野大輝くん家族構成や兄弟について

今野大輝くんには、4歳下の弟が1人います。

よく同じくジャニーズJr.の今野貴之さんと顔が少し似ているということで兄弟なのではと言われていますが、兄弟ではありません。

二人とも以前元TOKIOの山口達也さんがMCを務めていたRの法則に出演していたこともあり、似ていると噂になったのではないでしょうか。

今野貴之さんは現在は事務所を退所しており、直接絡みもないため噂がこれ以上広まることは考えにくいです。

大輝くんは、弟を溺愛しており「弟は宝だ」と雑誌のインタビューで言っているほどです。
兄弟だけでなく、ご両親ともすごく仲のいい家族ですね^^

今野大輝くんの父親の職業は?

大輝くんのお父様については、情報が明らかになっていません。

ジャニーズでは、嵐の相葉くんの実家が中華料理屋さんだったり、関ジャニ∞の大倉くんのお父様が鳥貴族の社長さんだったりご両親も有名なことが多かったりします。

Sexy Zoneの中島健人くんのお父様は企業の重役という噂ですし、ジャニーズには裕福な家庭で育った方が多くいるそうですから、大輝くんのお父様もどこかの企業の重役など偉い立場の方の可能性が高いと考えてよいのではないでしょうか。

今野大輝の実家はお金持ち?まとめ

今野大輝くんの実家についてのまとめです。

・かなり裕福なご家庭で育ったのでは

・4歳下の弟が1人

・情報が明らかになっていない

遠足のお菓子を300円で何を買おうか悩んでいた幼少期、必ず1人はいたような人ですね。

お菓子をたくさん持っているだけで羨望の眼差しを向けられ、まるでヒーローにでもなったかのような心地になるのではないでしょうか。

トーク中にふと出てくる発言が面白くて個性として生かしてほしいですね。
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/7men-ninkijyun-41184/”]




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す