しゅんしゅんクリニックPはどこの病院の何科で働いている?学歴や両親についても紹介!

現役の医師で、お笑いアイドルグループ吉本坂46に所属お笑い芸人

しゅんしゅんクリニックPさん

最近のお笑い界は高学歴の芸人さんが多くなってきましたね。
しかし、現役医者の芸人さんは珍しい!

しゅんしゅんクリニックPさんは、医者として働きながら、なぜ芸人の道も選んだのか、また、現在どこの病院で何科のお医者さんなのか

学歴両親についても紹介したいと思います!

しゅんしゅんクリニックPさんの働いている病院と科は?

しゅんしゅんクリニックPさんの働いている病院は、『アゲインメディカルクリニック』です。

働いているというより、院長さんでした!
しゅんしゅんクリニックP />

 

自分の経営する病院ということもあり公表しているんですね。

住所:東京都中央区八重洲1丁目6-16 東進ビル7階

アゲインメディカルクリニック

20代、30代専門のAGA治療クリニックです。
クリニックの詳細はこちら→アゲインメディカルクリニック公式ホームページ

しゅんしゅんクリニックPさんの学歴

しゅんしゅんクリニックPさんは2008年に群馬大学医学部医学科を卒業しています。

高校については本人の公表はないのですが、『みんなの大学情報』の2017年~2019年のデーターですが、『群馬大学』に進学する高校で一番多いは、『前橋高等学校』でした。
〈参照:みんなの大学情報

予想ですが、群馬県前橋出身のしゅんしゅんクリニックPさんが、地元の高校から大学へ進学した可能性は高いです。

しゅんしゅんクリニックPさんの両親について

実は、しゅんしゅんクリニックPさんの父親は精神科で、母親は看護婦さんです。

父親がお医者さんというと厳格なイメージですが、しゅんしゅんクリニックPさんが芸人になると言った時、お父さんは反対しなかったそうです!

むしろ、「医者だけは大変だから、いいんじゃない?」と後押ししました。

息子のやりたいことにいちいち口出ししない素敵なお父様ですね!

お母様も応援していてライブを見に来るそうです!
[ad4]

しゅんしゅんクリニックPさんの経歴

しゅんしゅんクリニックPさんの経歴です。

本名:宮本駿(みやもとしゅん)
出身地:群馬県前橋市
生年月日:1983年7月2日([birth day=”19830702″])
最終学歴:群馬大学医療学部学科
事務所:吉本興業(NSC16期生)

 

小学生の頃に見ていた『ダウンタウンのごっつええ感じ』を見ていてお笑い好きにりました。

・2008年 群馬大学卒業
大学在籍中は、群馬大学B-STYLEと言うストリートダンスサークルに所属していました。

・2010年 東京臨海病院勤務
研修医として2年間勤務します。

・2012年 NSCに入学

・2011年 『フレミング』を結成

・2016年6月 コンビ解散しピン芸人となる

・2016年 アゲインメディカルクリニック開業

・2020年3月23日 女優の三秋里歩さんと婚約を発表

しゅんしゅんクリニックPさんのネタとは?

しゅんしゅんクリニックPさんのネタといえば『ヘイヘイドクター』という医者あるあるネタです!

リズミカルの音楽とダンスもキレがありますね(笑)

ちょっと勉強になるリズムネタもあります!
『ぞうき歌』




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す