菅田琳寧の好きなタイプや恋愛観まとめ!噂になった彼女はいるの?

7MEN侍の菅田琳寧(すげた りんね)くんは、グループの中では意外にも2番目に年上ですが、自称グループで1番偉いメンバーです。

アクロバットを得意とするグループ1の運動神経を誇るメンバーですが、YouTubeではスイーツを作ったり、ISLANDTVではYouTuber風に動画をいくつも更新したりするなど精力的に活動しています。

そんな多才な菅田琳寧くんの気になる好きなタイプや恋愛観について調べてみました!

また、噂になった彼女はいるのでしょうか?

この記事では、

・菅田琳寧くんの好きなタイプ

・菅田琳寧くんの恋愛観

・菅田琳寧くんと噂になった彼女

について紹介します!
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/7men-ninkijyun-41184/”]

菅田琳寧くんの好きなタイプ

雑誌のインタビュー記事などから、琳寧くんの好きなタイプは、「明るくて優しい人」という王道な女性のようです。

常に挑戦的であり、積極的に行動するアウトドア派であることから、ドライブなど気軽なものなど2人の空間で楽しく過ごせる人がいいようです。

琳寧くんも明るくグループのムードメーカーのような存在なので、波長が合う人がいいのでしょうね。

クイズ番組「トリニクって何の肉」に出演し好成績を収めたのも記憶に新しく、現役大学生の実力が世間に広まったことで琳寧くんに対する印象も少しずつ変わってきたように感じます。

外見でいうと、「ショートヘア」「きれい目」という年上の綺麗なお姉さんタイプになっているようなので、大学や仕事でたくさんの人と出会ってタイプが変わってきたようにも感じます。

大人になった琳寧くんの恋愛面について、今後のインタビューにも注目したいところですね^^

菅田琳寧くんの恋愛観

琳寧くんは、追いかけられるより追いかけたいタイプのようです。

本人が努力家でより完璧を求めるからこそ相手にも常に高水準を満たしていてほしいのでしょうか。

少し気まぐれでしっかりした年上女性に翻弄されるような魅力的な女性が好きなようです。

結婚するならしっかりしていて綺麗好きな家庭的な人が理想とインタビューで述べているので、恋愛ならとことん翻弄されて追いかけたいが、家庭では亭主関白のようなタイプになるのではないでしょうか。

菅田琳寧くんと噂になった彼女はいる?

琳寧くんに関して、噂となった女性は確認できませんでした。

しかし、「女性に妊娠・中絶させた」という噂が飛び交っているようです。

真偽ははっきりしておらず、私事により芸能活動がほとんどなかった時期にテレビ関係者から聞いたという女性が暴露したことが噂の出どころとされています。

悪質なデマであると信じたいところですが、本当であればかなり悲しい出来事です。

女性は被害者であるにも関わらず、中絶に関わる費用に一切を出さなかったことから事務所に訴えたとされています。

この一件に関して真相は分からないままですが、琳寧くんが活動をしていなかった時期、アイドルをしている妹さんも活動を休止していました。

現在でも私事の詳細を明かしていないため具体的には分かりませんが、家族ぐるみの事情であることは確かだと言えるでしょう。

休止期間に他の事情があったとするなら、この噂はデマの可能性が高まります。

事務所の方針やグループの今後のことを考えても、恋愛関連の話題はしばらく出る可能性は低いと考えていいかと思います。

菅田琳寧くんの好きなタイプや恋愛観!まとめ

菅田琳寧くんの恋愛観や噂になった彼女についてのまとめです。

・好きなタイプは「明るくて優しい人」

・追いかけられるより追いかけたいタイプ

・「女性に妊娠・中絶させた」という噂以外女性の情報はなし

理想とする女性像の内面や外見が、かなり具体的に述べている印象ですね^^

根も葉もない噂がありますが、真偽のはっきりしない噂に振り回されず今の琳寧くんの頑張りを見てくれる人がファンであるとかなり心強いと思います。

噂を払拭するためにも、個人として、グループとして一層活躍することを期待したいです!
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/7men-ninkijyun-41184/”]




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す