四千頭身後藤家がおもしろいと話題!姉がいるってほんと?おばあちゃんの天然エピソードも!

飛ぶ鳥を落とす勢いのお笑い芸人「四千頭身」。

お笑い第7世代の先頭を行くワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人です。

トリオで活躍していますが、それぞれ個性が際立っていて面白いですよね。

あのシュールな笑いのネタを作っている後藤さんの家族がテレビに出演し、話題になりました。

そんな後藤ファミリーにテレビに出演していない「姉」の存在がネットを賑わせています。

気になることがいっぱいの四千頭身後藤さんの家族を調べて見ました。

 

今回は

・四千頭身・後藤の家族はどんな人?

・四千頭身・後藤には姉もいる?

・四千頭身・後藤のおばあちゃんは天然?

の記事を書いています。

四千頭身・後藤の家族はどんな人?

2019年5月に「マツコ&有吉 かりそめ天国」に最初に出演してから家族の反応が視聴者にどハマり!

それ以来、数回かりそめ天国に出演しています。

視聴者もハマる後藤家の人々はどんな人なのでしょう?

父親・後藤美樹(みき)さん

・年齢 49歳(2020年時)

・実家が小料理屋

・都内で働くサラリーマン

・焼酎と電子タバコが大好き

テレビの前でも気にせず焼酎(自由w)

後藤さんがいなくてもテレビに出る!と張り切るわりには出る前はいつも緊張。

出たがりなのに緊張しいのお父さんだが、後藤さんに協力的でテレビ出演を楽しむノリのいいお父さん。

母親・後藤昭恵(あきえ)さん

・年齢 46歳(2020年時)

・ぬいぐるみとウイスキーが大好き(ギャップが激しいw)

・後藤さんのボソボソしゃべりはお母さん譲り

後藤さんの出演している番組を全て録画して「よかったよ」と言ってくれ、愛情たっぷりかと思いきや、ハードディスクがいっぱいだから新しいのを買ってくれと言えるユーモアのあるお母さん。

妹・後藤万梨萠(まりも)さん

・12歳(2020年時)

・スマホが大好き

テレビ出演中もずっとスマホ(自由w)

後藤さんは10歳離れた妹を溺愛

たびたび後藤さんのTwitterに登場

普段は後藤さんに近寄らないが、クリスマスや誕生日が近づくと後藤さんに甘えるあざとい部分も持ち合わせている!

妹が学校でいじめられていないか心配する優しい後藤さんだが、そんなことはなく万梨萠ちゃんは楽しく学校に行っている。

四千頭身・後藤には姉もいる?

ネットでは後藤さんには姉がいるという噂が流れています!

しかし、後藤ファミリーでかりそめ天国に出演していますが、姉の姿は見当たりません。

どこからその噂が舞い込んできたのでしょう?

このTwitterは後藤さんが呟いていますが、誰かのリサーチに対して「一箇所間違っている」と書いています。

何が間違いなのか?

「朝霞市立の地元の学校に通っていた」は、後藤さんは出身は岩手県ですが、小学生ごろ埼玉県の朝霞市に引っ越しているのでこれは正解です。

とすると、家族構成か、結婚か?

結婚はしていないようなのでファンが目をつけたのは「彼女」の部分か「姉や男兄弟がいない」の部分かと思われます。

こんなことを書かれたら調べたくなるのはウィキペディアです。

調べてみると、ウィキペディアのプロフィールに「姉と妹」と書いてあります。

これを元にどうやらファンの間で後藤さんに「姉がいる」という憶測が飛び交うようになったようです。

しかし、一切、表に出てくることはないお姉さん。

もしこの噂が本当なら、後藤ファミリーとしてかりそめ天国に出演して欲しいという願望もありますが、このままミステリアスな存在でいてほしい気もしますね。

後藤さんと同じ血が流れているので、笑いのポテンシャルは高いのではないかと期待が膨らみます。
[ad5]

四千頭身・後藤のおばあちゃんは天然?

後藤さんのインスタにも登場したおばあちゃん。

以前「松本人志のすべらない話」で披露した天然おばあちゃんの話を紹介しましょう。

可愛らしいおばあちゃんで、スカイツリーに初めて行ったおばあちゃんに感想を聞いた後藤さん

「どうだった?スカイツリー高かった?」

「まぁ、4000円くらいかな?」

と金額を答える天然おばあちゃん^^

そんな天然おばあちゃんが後藤さんに誕生日プレゼントに何がほしいか聞いてくれました。

当時、中学生だった後藤さんは流行っていたゴーカイジャーの

「レンジャーキーがほしいっ!!」

岩手のおばあちゃんから宅配が届いたのでワクワクしながら急いで開けてみると、入っていたのは「綿ジャージー」!!www

おばあちゃんはきっと「レンジャーキー」という物を知らなかったんだと思うんですよね。

「綿のジャージの事かしら??」みたいな感じで用意してくれたんですよ、きっと!

可愛らしいおばあちゃんなので、ぜひ一緒にかりそめ天国に出てほしいなって思います。

四千頭身後藤家がおもしろいと話題!まとめ

四千頭身後藤家が面白いと言われる理由をまとめて見ました。

 

・ボソボソトークはお母さん譲り

・後藤家の人々は仲が良くて自由

・両親はなんだかんだ言って息子が可愛い

・後藤さんは妹を溺愛している

・お姉さんはいる?かもしれないが真相はまだわからない

 

後藤家の人々の飾らない自由なトークがきっと人を引きつけるのではないでしょうか。

かりそめ天国でシリーズ化している後藤ファミリー。

今度は可愛いおばあちゃんも一緒にかりそめ天国に出る日もそう遠くはないのでは??
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/yonsentoushin-ishibashi-19321/”]
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/yonsentoushin-tuzuki-20020/”]




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す