井上苑子の身長体重や血液型は?出身中学校や高校は?兄弟の噂も!

井上苑子の身長体重や血液型は?出身中学校や高校は?兄弟の噂も!

すごくキュートでかわいいこの女の子を見た時、私はモデルさんかな?と思いました。
井上苑子

調べてみたらなんと現役女子高生シンガーソングライターではありませんか。名前は井上苑子(いのうえ そのこ)さん。

井上苑子さんは幼い頃から人気で、なんと小学校卒業式の当日に心斎橋のライブハウスでワンマンライブを実施し、チケットは3日で完売したという過去をもっているんです。

どひゃ~!小学生なのにすごいですよね。

そんなスーパー女子高生シンガーの井上苑子さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール
・身長体重、血液型
・出身中学校や高校
・兄弟の噂


スポンサーリンク



井上苑子のプロフィール!身長体重や血液型は?

井上苑子さんのプロフィールは以下です。
井上苑子 ギター

名前:井上 苑子(いのうえ そのこ)※本名
愛称:sonko(そんこ)
生年月日:1997年12月11日(今現在の年齢18歳)
出身地:兵庫県神戸市(今は大阪府大阪市在住)
身長:160cm
体重:42kg
血液型:A型

カップ推定:Bカップ
特技:空手(黒帯)、水泳
好きなこと:歌をうたう
好きなアーティスト:いきものがかり、YUI、川嶋あい
事務所:つばさプラス

井上苑子の経歴

2009年:
小学校5年生でギターと作詞活動を始め、オリジナル曲「こころ」を完成。路上ライブも始める。

2010年:
小学校卒業時にワンマンライブを行い、100人以上動員する。オリジナル曲を15曲に増やし、2度目のワンマンライブを行い、200名以上を動員する。

レコチョクへの登録や多数のメディアに取り上げられる。
井上苑子 小学校卒業時にワンマンライブ

2011年:
中学校2年生で3回目のワンマンライブを「心斎橋クラブアクトロ」で実施。

※中学生のアマチュアに公演許可を出すのは異例で「伝説」と呼ばれる。
井上苑子 中学校2年生 ワンマンライブ 心斎橋クラブアクトロ

2013年:
「ソライロブルー」でメジャデビュー。

11月に関西テレビ記念ドラマ「Y・O・Uやまびこ音楽同好会」でメインギターボーカル役として出演。

2015年:映画「私たちのハアハア」に出演。
井上苑子 映画 私たちのハアハア

井上苑子の出身中学校や高校は?

井上苑子さんの出身中学校や高校を調べてみました。

なんでも井上苑子さんのお父さんは職業がお医者さんだそうで、めちゃくちゃお金持ちらしいです。

それで中学校に関しては「有名なお嬢様学校に通っていた」という噂があるみたいですね。

有力なのは以下の通りです。

・大阪女学院中学(大阪府大阪市中央区)
・聖母女学院中学(大阪府寝屋川市美井町)
・帝塚山学院中学(大阪府大阪市住吉区)

心斎橋の近くでライブをしていたことから、大阪の中心地あたりに住んでいて通える学校という話があります。

調べてみましたが、どこの中学校かは分かりませんでしたm(__)m
 

次に現役女子高生ということで、高校も調べてみました。

「ツイッターに高校の制服で写ってる!」と話題になった画像だそうです。
井上苑子 高校の制服姿

高校は、「音楽活動を本格的にする」という目的で関東圏に引っ越してきて通っているそうで、有力と言われる高校は以下の通りです。

・堀越高校(東京都中野区中央)
・日出高校(東京都目黒区目黒)

そして、井上苑子さんの写真を見てみると、制服のネクタイとリボンに特徴が!
日出高校のリボンをつけた井上苑子

井上苑子が着けているネクタイとリボンは日出高校のネクタイとリボンです。
日出高校のネクタイとリボン
ネクタイ、リボンどちらの写真も、ネクタイとリボンの写真の中の「NEW」の種類を付けていますね!
 

ということで、井上苑子さんの高校は日出高校と間違いないでしょう!

日出高校は、芸能コースがあることで有名です。

もし途中で仕事が多忙になり、学校へ行くのが困難になったとしても通信制への移籍などがしやすく芸能人には利用しやすい学校となっているそうです。

日出高校は一般人の人も入れるのかな?芸能人と知り合いになりたい高校生が入ってきたりしないのでしょうか?

井上苑子の兄弟の噂

井上苑子さんの兄弟に関してですが、には2歳年上のお兄さんがいるそうです。

お兄さんはどんな方か分かりませんが、2014年のツイートに以下のように書かれていました。

「今日お兄さんが卒業式で、タイムラインの写真見たらびっくり。いつも以上にただのちっちゃいおっさん。スーツ姿だったからかな。卒業おめでとう。」

ちっちゃいおっさんとか言われているし。でもめっちゃ面白いですね!

きっと仲も良いんでしょうね。

お母さんがボイストレーナーの講師で、お父さんの趣味がトランペットだそうです。

音楽に囲まれてきた家庭ということで、井上苑子さんだけではなく、お兄さんもギターを弾くそうですよ。

もしかして、お兄さんもそのうちメジャーデビューなんかしたりして。

兄妹で共演とかあったらすごいですね。
 

以上、今回は井上苑子さんの身長体重や血液型、出身中学校や高校、そして、兄弟の噂について紹介しました。

井上苑子さんは、歌だけでなく空手も黒帯ってすごいですよね。すてき!

出身中学校や高校の情報が無いのは残念ですが、お父さんがお医者さんで有名なお嬢様学校に通っていたということは分かりました。

家庭もすごすぎますね。

お兄さんも顔が似ているのでしょうか?そのうちテレビに出ることを期待します。

井上苑子さんはかわいいから、歌だけではなく女優としても活躍しそうですね!楽しみです!!


 

スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

1件のコメントがあります

  1. 酒谷 柚愛 より:

    苑子ちゃん激かわ!!

コメントを残す

CAPTCHA