稲村亜美の大学や出身高校・中学校は?性格や熱愛彼氏の噂は?

稲村亜美の大学や出身高校・中学校は?性格や熱愛彼氏の噂は?

稲村亜美 トヨタCM 神スイング

2015年3月末ごろに放送されたこのCMを皆さんご存知ですか?

街の中で野球をするトヨタのCMは野球経験者の方々が次々に出演して話題となり、CM放送歌詞からわずか1ヶ月で動画再生回数は500万回を超えたそうです!

その中でも特に話題になっているのが「神スイング」をしたアイドル・稲村亜美さんです!
稲村亜美 トヨタCM 神スイング2

普通のOLのような姿なのに、スイングが神級に上手いと一気に話題となりました。

このCM直後にYahoo!急上昇ワード1位になるほどの稲村亜美さんのスイング…。

一体何者??

今日はそんな稲村亜美さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール紹介
・中学校、出身高校、大学はどこか?
・兄弟や父親母親はどんな人?
・性格はかわいいか
・熱愛彼氏の噂


スポンサーリンク



稲村亜美のプロフィール!身長体重は?

稲村亜美さんのプロフィールは以下です。

稲村亜美 大学 出身高校 出身中学校

名前:稲村 亜美(いなむら あみ)※本名
生年月日:1996年1月13日(現在の年齢20歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:173cm
体重推定:60kg前後

スリーサイズ:B86、W61、H88
カップ推定:E
靴のサイズ:24.5㎝
趣味・特技:野球、銀杏むき
事務所:ジャスティス・ジャパン・エンターテイメント

■経歴
2012年:「アリスインプロジェクト」という演劇をプロデュースする団体の舞台、月組で出演したのが芸能界での初仕事。

2013年:雑誌「FRIDAY」ミスiD2014で準グランプリ
稲村亜美 プロフィール 雑誌「FRIDAY」ミスiD2014で準グランプリ

2014年:週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部、吉田豪賞受賞。

2015年:トヨタ自動車のCMで神スイングを披露し話題になる。

8月に巨人対中日戦の試合前のイベントで「神スイング」を披露し、ファンを沸かせる。

稲村亜美さんは小学校1年生から中学校3年生まで野球部に所属していました。
稲村亜美 性格

小学校6年生の時には既に身長168㎝で、ピッチングの球速は100km以上!

中学校では、シニアリーグに在籍していて、ポジションはピッチャーとファーストでチームの中心として活躍していたようです。

目標はプロ野球、全12球団の始球式に出場することだそうです!

↓2015年9月15日に行われたヤクルト戦での始球式では球速96km/hをマークしています。100km/hまであと少し!

 

稲村亜美の学歴まとめ!大学や出身高校・中学校は?

出身中学校:日出中学校(東京目黒区)

中学生の頃は硬式野球に所属していて日本少年野球最高峰といわれる「ボーイズリーグ」に所属していたそうです。

※ボーイズリーグとは世界少年野球大会や日中、日韓親善試合等の海外交流も盛んに行なわれ、大人と同じ大きさの球でプレイをします。

そのためボールに慣れるのが早く、プロに入る選手はシニアチームよりもボーイズリーグに参加している人の方が多いそうです。

ちなみに「神スイング」のCMを見た中学校時代の野球仲間から

「スイングを見て稲村だとすぐに分かった。全然打ち方は変わらないね!」といわれたそうです。

中学校からこの打ち方だったとは…。

かなりの実力者だということが分かりますね。

出身高校:日出高校(東京都目黒区)

高校時代も明るくて人気があった稲村亜美さん。

日出高校はアイドル率が高いといわれている高校で、ファンへの対応もしっかりしており、仕事の都合で中々出席できない人にも日数を配慮して卒業しやすい学校のようです。

大学:2014年に国士館大学入学(21世紀アジア学部)

現在大学2年生の稲村亜美さんは、大学には時間が無いからすっぴんで通っているそうです。

国士館大学はスポーツの名門で、ブランド力が高く人気の大学です。


スポンサーリンク



稲村亜美の兄弟や父親母親は?

稲村さんの家族は父親、母親、兄2人に稲村亜美さんの5人家族です。

稲村亜美 兄弟
こちらが下のお兄さんとディズニーランドに行った時に撮った写真だそうです。

身長も稲村亜美さんより大きく、細身でかなりイケメンなのでは?と噂されています。

ちなみに上のお兄さんが180㎝、下のお兄さんが174㎝ですって!

お兄さんはすでに結婚しているとの情報があります。

以前インタビューにて兄弟で野球をしたか聞かれると以下のように答えていました。

「お兄さんとは年が離れていて私が小学生の時にお兄さんは中学生でした。球が早くて怖かったので、お兄さんとは絶対野球はやらないと思っていました。」

こう聞くと、お兄さんとかなり年が離れていることが分かりますね。

お兄さんの影響で野球を始めたし、末っ子の女の子なのでかなり可愛がられているのではないかと思ったら結構兄弟喧嘩をするそうです。

皆さん高身長ですが、調べるとお父さんはなんと189㎝あるそうです!

身長はお父さん譲りですね。

ちなみにお母さんは157㎝なので平均的ですね。

お父さんとお母さんについて、野球の練習を休むと凄く怒られていて怖かったと話していました。

厳格なお父さんとお母さんだったのかもしれませんが、そのお陰で「神スイング」が生まれたので素晴らしいですね。

稲村亜美の性格はかわいい?

稲村亜美さんの性格に関してですが、自称潔癖性で、高校に入ると土に触るのが嫌で野球から離れていたそうです。

しかし、シニアリーグのコーチに呼ばれてグラウンドに入ると気にせずに土を触ったそうな。

もしや天然ちゃんですかね?

さらに高校時代には、ダイエットの為に授業中にスルメを食べて周りから「におう!」と言われたそうです。

その後もスルメをやめられずに、自分のロッカーでは無くて友達のロッカーに入れていたそうです(笑)

おちゃめでかわいいですね!

性格も話し方もおっとりだそうで競い合うのも嫌いだそうです。

野球時代も競争する気持ちはかなり薄かったようです。

稲村亜美さんの性格はかなり女らしくてかわいいですね。
稲村亜美 熱愛彼氏の噂

稲村亜美の熱愛彼氏の噂は?

稲村亜美さんの熱愛彼氏の噂はまったくありませんでした。

現在大学生なので大学で恋愛に発展するかもしれませんね。

ただ、以前「大学で気になる男性はいないの?」と聞かれた時に以下のように答えていました。

「大学生には良い人はいないというか興味がないんです。私より背が高い人がいいですね!」

ちなみに好きな芸能人のタイプは、ダウンタウンの松本人志さんだそうです。
稲村亜美 熱愛彼氏 好きなタイプ 松本人志

健康的でアスリートっぽい人が好きだそうですよ。松本人志さんが健康的でアスリートっぽいかと言われると「?」ですが。。。

これからもしかしてスポーツ選手との噂も出たりして。

楽しみですね!

以上、稲村亜美さんのプロフィールや家族関係、性格から熱愛関係について紹介しました。

稲村亜美さんの「神スイング」の人気っぷりは凄いですね!びっくりです。

大学や出身中学校の話があまりないのが残念です。

野球をばりばりやっていたのに、性格はおっとりなんてギャップに萌えますね。

お兄さんもお父さんも背が高いのに驚きましたが羨ましいです。

熱愛彼氏の噂が全くないのは残念ですが、野球選手と今後噂が出たりしたら面白いですね!

目標通球団全部の始球式をすること、期待しています!


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

2件のコメントがあります

  1. ボーイズ関係者 より:

    ボーイズもシニアも、高校野球と同じボールですよ(笑)

    • amiami より:

      ボーイズ関係者さん、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

      そうだったんですね^^; 大変失礼致しました。

コメントを残す

CAPTCHA