しまじろうのぬいぐるみはどこで売ってる?トイザらスがおすすめの販売店?

小さいこどもに大人気のしまじろう。

しまじろうのぬいぐるみは特に小さなこどもに人気があるように感じます。

しまじろう人形

しまじろうのぬいぐるみって探しても意外と見つからないことが多いんですよね。

今回はしまじろうのぬいぐるみはどこで売っているのか、また、トイザらスがおすすめの販売店なのかも調べてみました。

  • しまじろうのぬいぐるみはどこで売ってる?
  • しまじろうのぬいぐるみはトイザらスがおすすめの販売店?

しまじろうのぬいぐるみはどこで売ってる?

最初にしまじろうのぬいぐるみはどこで売っているか調べてみたので紹介します。

しまじろうのぬいぐるみ欲しいという人は結構多いですよね。

↓わかります!可愛いですよねー。

あちこちしまじろうのぬいぐるみを販売しているお店を調べてみたのですが、正式に販売しているお店を見つけることができませんでした。

というのもしまじろうのぬいぐるみはこどもちゃれんじに入会してもらえる教材の一部だからです。

こどもちゃれんじに入会するとしまじろうのぬいぐるみがついてきて、しまじろうと一緒に生活習慣を身につけたり、色々なことを学べるようになっています。

こどもちゃれんじ公式サイトを見てみると、こどもちゃれんじは年齢の幅も広くて0歳~6歳まで学ぶことができるようです。

↓こちらがこどもちゃれんじ公式サイトです。
https://shimajiro.benesse.ne.jp/

ちゃれんじ

大事なのは年齢によって教材内容が違うということ。

つまり、しまじろうのぬいぐるみが教材としてついてくる年齢は限られているということです。

ちゃれんじ公式サイトを調べてみた結果、2023年現在、しまじろうのぬいぐるみがついてくるのは1歳2歳向けのちゃれんじぷちだけです。
ちゃれんじしまじろうぬいぐるみ

ちなみに2歳3歳向けだとしまじろうのぬいぐるみではなく、はなちゃんお世話セットになります。

はなちゃんおせわセットもほしい…。

はなちゃんおせわセット

ちゃれんじに入会すると入会退会は0円。送料も無料です。

月々のお金が一括払いだと2,460円ですよ。

実は私も娘が1歳の時にちゃれんじに入会してしまじろうのぬいぐるみをゲットしました。

ちゃれんじはしまじろうのぬいぐるみだけでなく、しまじろうのグッズも毎月送られてくるのでお得感がありました。

↓こんな感じでクリスマスとかすごく豪華なプレゼントが送られてきます。

しまじろうのグッズもなかなか販売しているお店が少ないので、ちゃれんじに入会してしまじろうのぬいぐるみやグッズをゲットするのも良いかと思います。

しまじろうのぬいぐるみはちゃれんじに入会する以外にも購入する方法があります。

ただお値段がちゃれんじに入会するよりもお高めなものが多いです(泣)。

次でさらに詳しく紹介しますね。

しまじろうのぬいぐるみはトイザらスがおすすめの販売店?

それではしまじろうのぬいぐるみはトイザらスがおすすめの販売店なのか、また、どこでしまじろうのぬいぐるみが購入きるのかも調べてみたので紹介します。

まず、トイザらスではしまじろうのぬいぐるみを販売していません。

トイザらスの公式サイトにもしまじろうのぬいぐるみはありませんでした。

↓こちらがトイザらスの公式サイトです。
https://www.toysrus.co.jp/ch003001004/

そのかわり、しまじろうの関連グッズは販売しています。

↓例えばこちらのしまじろうのピアノ。可愛いですね。

しまじろうのワークブックも販売していました。

しまじろうトイザらス

しまじろうのぬいぐるみはトイザらスにありませんが、おもちゃや本など関連グッズは販売していることがわかりました。

「じゃあしまじろうのぬいぐるみはどこで売ってるの?」と思いますよね。

お待たせしました。すみません。

私が調べたところ、以下のサイトで販売していました。

・楽天
・ヤフーショッピング
・メルカリ

 

例えば楽天だと2023年10月現在新品だと5,850円!

そしてヤフーショッピングだと新品のしまじろうのぬいぐるみで3,800円。

しまじろうぬいぐるみヤフーショッピング

 

ちゃれんじに入会すると2,600円くらいなので、他のショッピングサイトで購入すると高く感じそうですね。

そして最後はメルカリ。

メルカリは1度人の手に渡った中古品を販売しているので、調べてみるとしまじろうのぬいぐるみやしまじろうのグッズがたくさんでてきました。
しまじろうぬいぐるみメルカリ

大体1,000円前後で販売しているようです。

ただキレイなものや新品に近いものはすぐに売り切れてしまう可能性があるので欲しい場合はお早めに購入すると良いですよ。

以上今回は
・しまじろうのぬいぐるみはどこで売ってる?
・しまじろうのぬいぐるみはトイザらスがおすすめの販売店?
について紹介しました。

しまじろうのぬいぐるみだけ欲しい場合はネットショッピングが良さそうですね。

可愛いしまじろうのぬいぐるみをゲットできますように。




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す