有働由美子の脇汗画像!身長や血液型は?石井琢朗と結婚?会社役員A氏とは?

有働由美子の脇汗画像!身長や血液型は?石井琢朗と結婚?会社役員A氏とは?

NHK女子アナウンサーの有働由美子アナウンサー。
有働由美子 身長 血液型

NHK朝の情報番組「あさイチ」のMCを務める他にNHK紅白歌合戦は4年連続で総合司会を務めるのではないかといわれています。

NHKで大ベテランのアナウンサーですね。

今回はそんな有働由美子さんに関していろいろと調べてみました。

  • 有働由美子のプロフィール!身長や血液型は?
  • 有働由美子の脇汗画像!
  • 有働由美子が石井琢朗と結婚?会社役員A氏とは?






有働由美子のプロフィール!身長や血液型は?

名前:有働 由美子(うどう ゆみこ)
愛称:うどん
生年月日:1969年3月22日(46歳)※2015年12月時点の年齢
出身地:大阪府
出身高校:大阪府立北野高校(大阪市淀川区)
出身大学:神戸女学院大学文学部(兵庫県西宮市)
身長:162cm
体重:55kg前後
カップ:Dカップ
血液型O型
趣味:読書、料理、旅行
特技:剣道(2段)
事務所:東京アナウンス室
職歴:東京アナウンス室⇒アメリカ総局⇒東京アナウンス室

有働由美子の脇汗画像!

有働由美子さんといえば脇汗がすごいと有名なようです。

脇汗画像を紹介します!

有働由美子 脇汗画像

有働由美子 脇汗画像2

確かに脇汗がすごいですね!

2010年11月1日の「あさイチ」では有働由美子さんの脇汗に関して視聴者の方からクレームが来てしまいました。
有働由美子 脇汗 視聴者からクレーム
同じ女性として脇汗を見せるのは信じられないというクレームです。

この方は被災地で節電対応をしている現状があることを述べ、テレビ局では半袖でも過ごせるほど暖房温度を上げているのかとクレームを入れました。

また、以前より有働由美子さんの脇汗に関して度々視聴者の方からクレームが入っていたんですって。

しかしこれに対して有働由美子さんの対応も素晴らしいと思いました。

このクレームを自分で読み上げ、脇汗をかきやすい体質だと皆さんに説明をしたうえで「今日は脇汗をかくので半袖にしました。」と半袖にした理由も述べました。

そのうえで申し訳なかったと謝罪したんです。

これはすごいですよね。

自ら謝罪する勇気は中々持てないと思います。

この件で脇汗への反響がすごく色々な意見が出たそうです。

「季節を考えて服は選んだほうが良い。」という方と、

「長袖にすると苦情が来るから半袖にしたのにかわいそう。」

「私も汗っかきなので同情します。かわいそう。」
等、意見は様々でした。

その苦情の後、あさイチでは脇汗の追求や対策をとる特集を紹介し話題となりました。
有働由美子 脇汗 汗特集

そして有働由美子さん自体はこの脇汗騒動について以下のようにブログにかいていたそうです。

有働由美子 ブログ 汗かき損

女子アナでこれだけ脇汗に関して堂々と対応できる有働由美子さんは本当に素敵だなと思います(^^)

有働由美子が石井琢朗と結婚?会社役員A氏とは?

有働由美子さんが石井琢朗さんと話題になったのは2000年のこと。

石井琢朗さんは2015年現在広島東洋カープの打撃コーチで45歳です。
有働由美子の彼氏石井琢朗 結婚

この時に2人が交際しているとの情報がありましたが、石井琢朗さんは元アイドルCoCoの瀬能あづささんと結婚していたんですね。

ですから不倫ということです。

1996年に結婚し、2000年には離婚していて、この理由が石井琢朗さんと有働由美子さんの不倫ともいわれています。

有働由美子さんが石井琢朗さんの自宅の合鍵を持っていて開けようとした所をスクープされました。

本人は「借りた本を返そうとしただけ。」と話していましたが、本を返すためだけに合鍵を持っているのはちょっとおかしいですよね。

石井琢朗さんとはその後破局しているんです。

そして2013年には新しい恋人会社役員A氏との噂が報道されました。

2013年11月に地方企業の役員で5歳下の青年実業家の方と手を繋いでデートを楽しんだそうです。
有働由美子の彼氏会社役員A 結婚2

有働由美子の彼氏会社役員A 結婚

この男性は内野聖陽似のイケメンだそうで、2015年も交際は続いているそうです!

内野聖陽さんは俳優です。
有働由美子の彼氏会社役員Aが似ている内野聖陽

会社役員Aさんは2011年頃に離婚したばかりで子供が3人いるんですね。

子供を育てたことがない有働由美子さんは3人の子どもと仲良くしていけるかも不安だそうです。

さらにAさんが住んでいるのは愛知県で、結婚しても別居生活になる可能性が高いそうなんですね。

愛知県に住むなら有働由美子さんは仕事を辞めなければいけません。

これは大きな問題ですね。

そしてAさんはいずれ会社の社長になる予定だそうで、社長になってから結婚するのではないかと言われています。

問題は山積みですが幸せになってほしいですね。
 

以上、今回は

  • 有働由美子のプロフィール!身長や血液型は?
  • 有働由美子の脇汗画像!
  • 有働由美子が石井琢朗と結婚?会社役員A氏とは?

について紹介しました。

有働由美子さんの脇汗に関する対応は爽やかで良いですね(^^)

明るくて元気でなんでもハキハキ話す有働由美子さんが大好きです。

会社役員の方と結婚の報道が近々あるのでは?!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す