三吉彩花の性格が生意気で悪そう(ヒルナンデス)?熱愛彼氏の噂も

三吉彩花の性格が生意気で悪そう(ヒルナンデス)?熱愛彼氏の噂も

2015年10月11日放送スタートした「エンジェル・ハート」。
ドラマ エンジェル・ハート
 

エンジェル・ハートで暗殺者の役を演じているのは三吉彩花さんです。
三吉彩花出演のエンジェル・ハート

ドラマで見せる三吉彩花さんの素晴らしいアクションシーンがかっこいいと話題になっています。

そこで今回は三吉彩花さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール
・父親は?
・性格が生意気で悪そう(ヒルナンデス)?
・熱愛彼氏の噂


スポンサーリンク



三吉彩花のプロフィールまとめ

三吉彩花さんのプロフィールは以下です。

三吉彩花 性格が生意気で悪そう ヒルナンデス

名前:三吉 彩花 (みよし あやか)※本名
愛称:みよっちゃん
生年月日:1996年6月18日(19歳)※2015年10月時点の年齢
出身地:埼玉県さいたま市
出身小学校:川越市立武蔵野小学校(埼玉県川越市むさし野)
出身高校:堀越学園高校(東京都中野区中央)
身長:171cm
体重:49kg
スリーサイズ:B82cm、W60cm、H90cm
カップ推定:Bカップ
靴のサイズ:25cm
血液型:B型
好きなもの:韓国ドラマ、K-POP
趣味:音楽鑑賞、ショッピング、韓国の研究
特技:ダンス、歌
事務所:アミューズ

●三吉彩花の経歴
小学校1年生で読者モデルとなり、小学校3年生の時には原宿でスカウトされてアミューズと契約。

2007年:「オトコの子育て」ドラマ初出演。

2008年:ニコ☆プチのオーディションに合格して専属モデルへ。

2010年:女性アイドルグループ「さくら学院」のメンバーとして活動開始する。
三吉彩花 女性アイドルグループ さくら学院
 

ニコ☆プチの専属モデル卒業。
雑誌「Seventeen」の専属モデルになる。

2012年:女性アイドル「さくら学院」のメンバー活動終了。

2013年:「旅立ちの島唄~十五の春~」で映画初主演。
第35回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞

2015年:10月「エンジェル・ハート」ドラマ出演中。

三吉彩花の父親は?

三吉彩花さんの父親に関して調べてみると、強面で貧乏という噂がありました。

三吉彩花さんのお父さんは有名人ではなく、一般の方です。

強面と言われるようになったのはこの画像が原因のようです。
三吉彩花の父親は強面

強面なのかサングラスをしているのでそう見えるだけの気もしますが…。

しかし、写真に表示されている年齢からすると、お父さんが39歳の時に三吉彩花さんが誕生したことになりますね。

40歳直前に生まれた三吉彩花さんは溺愛されて育ててきたでしょうね。

三吉彩花の性格が生意気で悪そう?ヒルナンデスで発覚?

三吉彩花さんの性格が生意気で悪そうだという噂があるので調べてみました。

なんでもお昼に放送される情報・バラエティ番組「ヒルナンデス!」のファッションコーナーに出演した時のことが原因のようです。

かわいいコーディネートを考える際に、テレビの番組企画ということを忘れて真剣に選んだ顔が怖く写ったそうです。
ヒルナンデスに出演時に性格が悪そうに見えて三吉彩花
 

三吉彩花さんは超真剣だったのでしょうが、この番組を見た方が「生意気そう。」「性格悪そう。」という噂を広めてしまったようです。

また、ヒルナンデスだけではなく、自身の性格を以下のように話していることにも原因にあるようです。

「私はサバサバして感情を出さない性格だし、すぐ拗ねちゃう。」

これくらいなら別に性格が悪そうにも見えませんが…。

↓このような表情をすると、性格が悪く見えてしまうのかもしれませんね。。。
三吉彩花の性格は生意気?
 
 

これとは逆に、「三吉彩花さんは性格が良い!」というエピソードもありました。

撮影現場ではスタッフさんを気遣う場面も多々あり、周りからは高評価なんですって。

さらにブログでは、雪が降る日にはファンの方に「滑るから足元に注意してね。」と心遣いを見せています。

またブログではよく「感謝」や「ステキ」等の言葉をよく使用しているようで、ブログを読んでいる方々は「非常に謙虚でマジメな性格」だと話しています。

三吉彩花さんは顔立ちもクールですから勘違いされやすそうですが、とても謙虚で親切な性格のようですよ。
 

ただ、ドラマ「エンジェル・ハート」で暗殺者の役を演じるので、またまた性格が悪いという噂が広まってしまうかもしれません。。。^^;

俳優さんや女優さんの宿命みたいなものですが、役柄に本人を重ねて見てしまうのが視聴者です。

「それで役柄と同じように判断されれば、俳優・女優として一人前」
と言っていた専門家の方もいらっしゃいましたので、三吉彩花さんもそのようになると良いのかな?

三吉彩花の熱愛彼氏の噂は?

三吉彩花さんの熱愛彼氏の噂が出た方は2人います。

1人は、ジャニーズJr内ユニットSixTONESのメンバー京本大我さんです。
三吉彩花 熱愛彼氏 SixTONES 京本大我
 

京本大我さんが彼氏だという噂が流れたきっかけは、ツイッターで、2013年の夏頃だそうです。

カラオケのアルバイト店員が以下のように書いていたそうです。

「カラオケに京本大我と三吉彩花が来た。めちゃくちゃラブラブでムカついたけどイケメンと美女で似合ってたよ。」

このツイートはすぐにお客さんのプライバシーを守らない店員さんの常識が無いと大炎上し、現在は削除されています。

この2人は、カラオケ店員の目撃情報以外に話はないそうです。

そしてもう1人はジャニーズ事務所「Sexyzone」のメンバー佐藤勝利さんです。
三吉彩花 熱愛彼氏 Sexyzone 佐藤勝利
 

噂が流れたのは佐藤勝利さんと三吉彩花さんがアドレスを交換したということです。

さらに高校が同じ「堀越学園」で、しかも同じクラスなことから付き合っているという噂が広まりました。

ただ、お互い友人の1人だという意識だそうです。

佐藤勝利さんと三吉彩花さんがカラオケに一緒に行っているのを見たという人や、ユニバーサルスタジオジャパンで一緒に遊んでいる所を見たという人もいますが、これは間違いみたいですね。

カラオケは実際行ったかどうかの目撃情報もなく、ユニバーサルスタジオジャパンに行ったのは、佐藤勝利さんだけで、その時に「ドリームザライド」という乗り物に乗ったんだそうです。

その画像を見たファンの方が、横にいた女性を三吉彩花さんと勘違いし(似ていたそうです)、熱愛彼氏の噂が広がったみたいですよ。

しかし、佐藤勝利さんがユニバーサルスタジオジャパンに行った時間、三吉彩花さんは違う場所にいたということですので、この情報は誤解で間違いないようです。

横に乗っていたのは一般の女性だそうです。それはそれで気になりますが^^;

佐藤勝利さんと三吉彩花さんは交際を否定していますのでデマですね。
 

ちなみに、三吉彩花さんの好きなタイプは「自分の考えをしっかり持っている人」だそうです。

どんな人と付き合うか楽しみですね。
 

以上、三吉彩花さんの性格が本当に生意気で悪いのか、そして熱愛彼氏の噂に関して紹介しました。

三吉彩花さんがアイドルもしていたことにびっくりだし、お父さんとの写真は微笑ましかったです。

また、三吉彩花さんの性格は生意気ではなく、実際はとても優しくて謙虚だということが分かり嬉しかったです。

熱愛彼氏はまだまだ若いのでこれから先出てくるでしょう。

クールビューティーでこれからも活躍していって欲しいです!


 

スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA