星野源の本名や高校は?熱愛彼女の噂!aikoと結婚or破局?

星野源の本名や高校は?熱愛彼女の噂!aikoと結婚or破局?

甘い歌声と魅力的な歌声に女性ファンの多い星野源さん。
星野源 高校

2015年8月12日と13日には日本武道館で単独ライブ「星野源のひとりエッジin武道館」を開催し、どちらも1万3000人のお客さんがライブに駆けつけたそうです。

すごい人気ですね。

星野源さんはミュージシャン、文筆家、映像ディレクター、俳優等幅広い活動をしています。

今回はそんな星野源さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール(本名や高校など)
・aikoと結婚or破局?
・熱愛彼女の噂


スポンサーリンク



星野源のプロフィール!本名や高校は?

星野源さんのプロフィールは以下です。

星野源 本名

名前:星野 源(ほしの げん)※本名
生年月日:1981年1月28日(今現在の年齢35歳)
出身地:埼玉県蕨市
出身中学校:自由の森学園中学校(埼玉県飯能市)
出身高校:自由の森学園高校(埼玉県飯能市)
身長:168cm
体重:60kg
靴のサイズ:26.5cm
血液型:AB型
趣味・特技:アコギ、マリンバ、マンドリン、バンジョー、グロッケンシュピール(鍵盤打楽器)、和太鼓
音楽バンド:SAKEROCK(リーダー)。ギター、マリンバ担当
音楽事務所:アミューズ
俳優事務所:大人計画事務所

星野源さんの経歴

1993年:中学校1年生から音楽活動と演劇活動を開始。

2000年:インストゥルメタルバンド「SAKEROCK」を結成
星野源 SAKEROCKサケロック

2003年:「WATER BOYS」ドラマ初出演。

2004年:「69sixty nine」映画初出演。

2011年:ソロの2NDアルバム「エピソード」がオリコンウィークリーチャートで5位。第4回CDショップ大賞準大賞受賞。

2012年:くも膜下出血と診断され、活動を休止。

2013年:活動を再開。

「箱入り息子の恋」映画初主演。
「地獄でなぜ悪い」映画出演。
「聖☆おにいさん」アニメ映画で初声優。

星野源さんは様々な受賞歴があります。
・日本アカデミー賞受賞。
・毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞受賞。
・ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞受賞。
・TAMA映画賞 最優秀新進男優賞受賞。
・日本映画批評大賞 新人賞・南俊子賞受賞。

星野源とaikoが結婚or破局?

星野源さんと歌手のaikoさんは2011年から交際しているのではと噂になっています。

星野源さんとaikoさんの出会いですが、

友人の出演イベントを見に行ったaikoさんが楽屋に挨拶に行った時に星野源さんがいたそうです。その時に紹介され、意気投合し交際に発展したようです。

実際に2011年にスクープ写真も撮られています。
星野源 aikoと結婚 破局

星野源 aikoと結婚 破局2

星野源 aikoと結婚 破局3
 

2011年4月には、ギターをもった星野源さんがaikoさんのマンションへ入っていくところを目撃されているそうです。

ちなみに2009年の時にaikoさんが一般男性と付き合っているという噂が流れましたが、これも実は星野源さんだったのではないかという話があります。

aikoさんが2009年頃に住んでいた現在の前のマンションでも、星野源さんが出入りする姿が目撃されていたそうです。

そして、星野源さんは2012年にくも膜下出血で芸能活動を休止していましたが、その間も一生懸命看病していたという話もあり、交際は濃厚のようですね。

aikoの事務所は星野源さんとの交際について以下のように話しているそうです。

「もう大人ですから本人に任せましょう。」

これは…!事務所も認めたということですよね。

結婚も近いのかと思われていた矢先に破局の噂も流れていたことが分かりました。

それは2012年の星野源さんがくも膜下出血で活動を休止して、すぐにaikoさんが別の男性と2ショット写真を撮られたということです。

誰だったのかは調べても分かりませんでした。

さらに2013年に映画「箱入り息子の恋」で星野源さんが女優の夏帆と濃厚なラブラブシーンがありました。
星野源 熱愛彼女の噂 夏帆

また、「箱入り息子の恋」の記者会見で星野源さんが以下のように発言したこともきっかけとなり交際の噂が広まったといわれています。

とりあえず、今日夏帆さんと結婚します。僕の嫁です。

 

星野源さんは冗談でいったそうで、2人は共演者以上の関係は無いそうです。ホントだったらこんな冗談は言えないですよね^^;

この発言のせいもあり「星野源さんがaikoさんと別れて、夏帆さんと付き合ってるのでは?」と思い、それが拡散されたことによって、星野源さんとaikoさんが破局したと噂になったようです。

しかし、「aikoさんが別の男性と2ショットを撮られた」ということと「破局した」という情報は、写真などもなくどちらも噂だけで信憑性は低いようです。

星野源さんのファンもaikoさんのファンもどちらも2人の交際を賛成しているようですから2015年にもしかして結婚もあったりして!と思っています。


スポンサーリンク



星野源の熱愛彼女の噂(aiko以外)

星野源さんの熱愛彼女の噂を調べたところ、上で紹介したaikoさんや夏帆さんだけでなく、他の女性との噂もありましたので紹介します。

NHKアナウンサーの有働由美子さん。
星野源 熱愛彼女の噂 NHKアナウンサー有働由美子
 

こちらの噂のきっかけは、有道由美子さんが度々星野源さんのライブに足を運んでいる現場を目撃されていることと、ある番組で星野源さんが「有働由美子さんと温泉でデートをしたい。」と発言したからだとか。

こちらも星野源さんの冗談だったようです(笑)

星野源さんの発言にかなり注目が集まっていますね。気をつけて欲しいです^^;
 

その他に熱愛彼女として噂になったのは女優・二階堂ふみさん。
星野源の熱愛彼女と噂の二階堂ふみ

星野源さんと二階堂ふみさんは映画「地獄でなぜ悪い」(2013年)で共演しています。

そして、2015年の夏に公開されたウェブ動画で再び共演したことによって、付き合い始めたと噂になりました。

ただ、写真などはなく信憑性は低そうです。
 

個人的にはaikoさんと上手くいってくれたらなと思っていますが。。。
 

以上、星野源さんの本名や出身高校、そしてaikoさんと結婚か破局など熱愛彼女の噂に関して紹介しました。

星野源さんもaikoさんも音楽が大好きなうえに、飾らず、ファンに愛されている印象があります。

またどちらのファンもお互いを認めているというファン公認のお似合いのカップルだなと感じました。

星野源さんとaikoさんには今後も注目が集まりそうです!


 

スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

3件のコメントがあります

  1. 星野源、大好き人間 より:

    みんなに教えたいー!星野源大好き❤

  2. 松ちゃん より:

    私は、星野源さんが大ファンなのでとても大好きです❤

  3. 匿名 より:

    星野源さんの実家は蕨のシグナルというジャズが流れている、とても素敵な、喫茶店です。手作りのスコーンや、シフォンケーキが大変美味しく、御両親がとても寡黙な優しい方です。

コメントを残す

CAPTCHA