渡辺大知の出身高校や大学は?身長や血液型は?姉や熱愛彼女の噂も!

渡辺大知の出身高校や大学は?身長や血液型は?姉や熱愛彼女の噂も!

日経電子のCMで「田中!」でお馴染みの渡辺大知さん。
渡辺大知 出身高校や大学

冴えない男性の役なのに、なぜか存在感がすごすぎて話題になりました。

なんとこの方、映画監督にバンドと豊富な才能がある素晴らしい方だそうです。

一体何者!?

そこで今回はそんな渡辺大知さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール
・出身高校や大学
・兄弟、双子の噂
・熱愛彼女の噂


スポンサーリンク



渡辺大知のプロフィール!身長や血液型は?

渡辺大知さんのプロフィールは以下です。
渡辺大知 身長や血液型

名前:渡辺 大知(わたなべ だいち)※本名
生年月日:1990年8月8日(現在の年齢26歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:179cm
体重:60kg
血液型:O型
好きなもの:コーヒー、スープカレー、七味、わさび、だるま、恐竜、妖怪、虎、雪、バイク
嫌いなもの:お洒落なチーズ
ジャンル:歌手、俳優、映画監督
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

渡辺大知の経歴

2007年:
ロックバンド「黒猫チェルシー」を結成し、ボーカルを担当する。
渡辺大知 黒猫チェルシー

2009年:
高校卒業と同時に上京。1stミニアルバム「黒猫チェルシー」をリリース。

映画「色即ぜねれいしょん」のオーディションで2000人の中から主役に抜擢し、映画初主演。「色即ぜねれいしょん」で第33回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

2011年:
NHK連続テレビ小説「カーネーション」で連続ドラマに初出演。

2015年:舞台「男子!レッツラゴン」で初舞台主演。映画「モーターズ」で映画監督デビュー。「モーターズ」で「ぴあフィルムフェスティバル(PFFアワード)」の審査員特別賞受賞。

渡辺大知の出身高校や大学は?

渡辺大知さんの出身高校や大学について紹介します。

出身高校:鈴蘭台高校(兵庫県神戸市)

鈴蘭台高校は、男女共学の普通高校です。

中学校2年生でギターに出会った渡辺大知さんは、高校に入学するとどんどん音楽にのめり込んでいきました。

体育の野球の時間は打席待ちで音楽の話で盛り上がっていたんだそうです。

高校1年生の夏には文化祭準備中に友達2人と一緒にギター部へ入部。

1年生の終わりにはロックバンド「黒猫チェルシー」を結成したんだとか。

思い立ったら即行動ですかね。
すごいパワフルですね。
 

次に渡辺大知さんの出身大学の紹介をします。

出身大学:東京造形大学造形学部・デザイン学科映画専攻(東京都八王子市)

東京造形大学とは、私立の美術大学で日本で初めて「造形」という名称がついた大学でもあります。

従来のデザインを超えた教育を元に自由で柔らかい独自の発想を持つ学校だそう。

渡辺大知さんは、小さい頃から「脚本家になって映画を撮りたい。」と思っていたんですって。

映画「モーターズ」は渡辺大知さんが東京造形大学で卒業制作として創った作品で、以下のように話しています。

「モーターズは、10代の時から一緒に映画をつくってきた仲間達と制作しました。予算は低いですが、自分の好きな空気感をたっぷりと入れました。」
渡辺大知監督の大学時代制作の映画モーターズ

素晴らしいですね!小さい頃からの夢を大学在学中に叶えてしまうとは…。天才としかいいようがありません。

渡辺大知の姉や兄弟の噂!双子?

渡辺大知さんには姉や兄弟がいるのかな?と疑問に思って調べてみると、なぜか「双子」というキーワードが出てきます。

「双子」と騒がれているのはこのCMがきっかけなことが分かりました。

そう、日本経済新聞 日経電子版の「田中」です。

田中はおとぼけでさえない入社4年目の男性。

CMが進むに連れて成長していくのですが、2015年10月のCMで、さえない田中とさえてるイケイケの田中が「兄弟」として出演しているのです。
渡辺大知 田中 日経電子版CM

あまりに似ていることからネット上で「双子?」「兄弟?」と検索する方が増えて、疑惑が出たようですが、こちらは2人とも田中大知さんが演じています。

合成でしょうか。

それだけこのCMは現代の若い方や働く方々の気持ちを鷲掴みにする魅力があるということですよね。

実際にお姉さんや兄弟がいるのかという情報は見つけられませんでしたm(__)m

渡辺大知の熱愛彼女の噂

渡辺大知さんの熱愛彼女の噂があるのはこの方。

女優の夏帆さんです。
渡辺大知 熱愛彼女の噂 夏帆

夏帆さんは女優でもありモデルでもあるキレイな人ですが、なぜかネットでは「渡辺大知さんと夏帆さんが似てる!」と話題を呼んでいるそうです。

しかも2人は共演もしていなければ、接点も無いのに「熱愛彼女の噂」がたったそうです。

そもそも似てもいないような気がするのですが…。

夏帆さんの他は熱愛彼女の噂は流れていません。

渡辺大知さんは2009年の映画「色即ぜねれいしょん」の挨拶でリリー・フランキーさんに童貞だとばらされていましたが、今はどうなんでしょうか?

好きな人のタイプも一切出てこないだけにどんな人と熱愛するのか楽しみです。
 

以上、今回は渡辺大知さんのプロフィール、出身高校や大学、兄弟と双子の噂や熱愛彼女について紹介しました。

渡辺大知さんはロックバンドのボーカルでもあることにびっくりで、たくさんの才能があるって素晴らしいなと思いました。

大学生の時に映画を作るなんて行動力にも脱帽です。

兄弟はわからないけれど、双子はCMで話題になったということですね。

熱愛彼女が何も出てこないのはこれからが楽しみです。

才能があふれている渡辺大知さんのさらなる活躍を期待しています。


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA