桐谷健太は歌うまい!海の声のCM動画!結婚した嫁や大学の噂は?

桐谷健太は歌うまい!海の声のCM動画!結婚した嫁や大学の噂は?

2007年に映画「パッチギ!LOVE&PEACE」に出演した俳優・桐谷健太さん。

パッチギの役作りのために体重を15kg増量し、その後1ヶ月で元の体重に戻したと聞き「桐谷健太さんの役者魂かっこいいっす!」と思いました。
桐谷健太 噂
(桐谷健太さんは一番左)

その後もたくさんの映画やドラマにと活躍しています。

今回は桐谷健太さんに関していろいろと調べてみました。

  • 桐谷健太のプロフィールまとめ
  • 歌上手い!海の声のCM動画!
  • 結婚した嫁の噂とは?
  • 大学はどこ?


スポンサーリンク



桐谷健太のプロフィールまとめ

桐谷健太は歌うまい

桐谷健太さんのプロフィールを紹介します。

名前:桐谷 健太(きりたに けんた)※本名
生年月日:1980年2月4日(35歳)※2015年10月時点の年齢
出身地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目
出身中学校:大阪市立豊崎中学校(大阪府大阪市北区)
出身高校:大阪府立桜塚高校(大阪府豊中市)
身長:181cm
体重:75kg前後
スリーサイズ:B94cm、W79cm、H95cm
血液型:O型
趣味:妄想、旅
特技:ドラムや三線の演奏、どこでも眠れる
事務所:ホットロード

桐谷健太は歌うまい!海の声のCM動画!

「桐谷健太、歌うまい!」とネットで話題になっています。

auのテレビCMで浦島太郎役の桐谷健太さんが三線を弾きながら歌っているんですが、歌も三線もめちゃめちゃ上手いんです(≧∇≦)

それではお聴きください。

 

めちゃくちゃ上手いですよね。

ちなみに、「海の声」作詞は篠原誠さん、作曲はBEGINさん、編曲は山下宏明さんです。

↓「海の声」のギターコード譜はこちらです。
http://www.ufret.jp/song.php?data=26491
 

「海の声」の口コミや評判は?

このCMや動画を見て、多くの人がSNSなどネット上に書き込みをしていますので、一部紹介します。

・かすれ声が最高。
・デビューしないかな。
・めちゃくちゃ歌うまい。
・かっこいいCM。
・横顔最高。
・私も三線ひきたい。

このCMで桐谷健太さん人気がさらに急上昇しましたね!素晴らしい!

今後歌手としても活躍してくのかな?

桐谷健太が結婚した嫁の噂は?宮崎?

桐谷健太が結婚した嫁(奥さん)の噂を調べてみました。

桐谷健太さんは2014年に既に結婚していたことを2014年10月のトークショーで公表しています。

桐谷健太 結婚 嫁

出会いは2010年ですが3年ほど経ってから交際を始めて、交際3ヶ月で子供ができて結婚したということですので超スピード結婚ですね!

ちなみに結婚のきっかけも「本能で」ということでしたので「直感で決めてました!」って感じですかね。

お嫁さんは桐谷健太さんの4歳下ということは現在31歳。

そして、宮崎県出身の一般女性だそうです。

結婚式も既に挙げていて、お嫁さんの実家の宮崎県で行ったという話です。

すでに1人目の子供を2014年の終わり頃に出産していて、2015年7月にはもう2人目の子供がお腹の中にいるとのことで、全てにおいてスピードですね!(*_*)!

勢いがあります!桐谷健太さんの人気と一緒ですね(^^)

インターネットではお嫁さんはバツイチだと噂されているようですが、バツイチではないようです。

1人目の子供ができるのが早かったせいか、こんな噂が流れてしまったようですね。

桐谷健太の大学の噂は?

桐谷健太 大学

桐谷健太さんは駒澤大学(東京都世田谷区)出身のようです。

駒澤大学は有名な私立大学で体育が盛んです。箱根駅伝なんかでもよく名前を聞くかと思います。

駒澤大学を選んだ理由ですが、どうしても俳優になりたくて上京するきっかけが欲しかったんだとか。

そして駒澤大学に入学すると同時に俳優養成所「アクターズクリニック」へも通い始めたそうです。

駒澤大学在学中に俳優養成所を卒業しているそうですが、駒澤大学の方は中退したのではないかという話もあります。

きっと仕事の方が忙しくなってしまったのかもしれませんね。
 

以上、今回は

  • 桐谷健太のプロフィールまとめ
  • 歌上手い!海の声のCM動画!
  • 結婚した嫁の噂とは?
  • 大学はどこ?

について紹介しました。

桐谷健太さんの歌声はとっても魅力的でしたね♪

お嫁さんとの出会いから結婚、出産まで早く驚きました。

大活躍中の桐谷健太さんですからこれからも俳優としてパパとして頑張って欲しいですね(^^)


 

スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA