高畑裕太が目を二重に整形?熱愛彼女や母親父親は?発達障害の噂も

高畑裕太が目を二重に整形?熱愛彼女や母親父親は?発達障害の噂も!

2016年8月23日追記
この記事の主役・高畑裕太さんがホテル従業員(40代女性)への強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕されました。
高畑容疑者の供述によると「女性を見て欲求をおさえられなかった」とのこと。計画的な犯行ではなく、その時に生じた欲求が抑えられなかったということです。
群馬県前橋市内での映画の撮影後、お酒を飲んで酔っ払っていた状態での犯行だったようです。
 

黒柳徹子さんはこうなることを予想されていたのでしょうか。。。
「呑んだくれた後にひどいことになんなきゃね」という言葉で徹子の部屋(2016年1月11日)を締めています。。。ひどいことになってしまいました。。。

↓こちらの映像の最後の数秒はぜひご覧ください!

 

2015年に放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」で角洋一郎役を演じた俳優・高畑裕太さん。
高畑裕太 発達障害と噂
(高畑裕太さんは後列の左から2番目)

高畑裕太 恋人

NHK連続テレビ小説「まれ」のインタビューの際に、清水富美加さんに「高畑裕太さんとは共演NGでお願いします」と言われ、

「菓子折りを持って謝りに行きますので…」と笑いながら返していたのを見て、頭の回転が速いし場を笑わせることがすごく得意そうなのでお笑い芸人の方かと思っていました。

俳優さんだったのですね。

NHK連続テレビ小説「まれ」でも運動が大の得意で明るく、皆の中心にいるような角洋一郎ははまり役だと大絶賛されていました。
高畑裕太 プロフィール
 

今回は高畑裕太さんに関していろいろと調べてみました。

・目を二重に整形?
・熱愛彼女
・母親や父親は
・発達障害の噂


スポンサーリンク



高畑裕太が目を二重に整形?

高畑裕太さんといえば目を二重に整形した?という疑惑が出ています。

高畑裕太さんは2012年土曜ドラマ「あっこと僕らが生きた夏」で俳優デビューをしているのですが、その時の目と2015年現在の目が変わっていると話題になっています。

それでは見てみましょう。まず、2012年の時の写真。
高畑裕太が目を二重に整形1
 

そして2015年の写真です。
高畑裕太が目を二重に整形2
 

並べるとどうでしょう。
高畑裕太が目を二重に整形3

確かに目がくっきりしているような気もしますが、今は整形しなくてもアイプチや化粧でくっきり二重を作ることができますからね。

そしてよく見ると元から二重ですから整形しなくてもパッチリにはなりますよね。

いろんなサイトを調べてみると、この整形疑惑は生まれつきだという結果に辿り着く方が多いです。

高畑裕太の熱愛彼女は?

高畑裕太さんの熱愛彼女と噂になった女性は2人います。

1人はものまねメイクで有名な「ざわちん」さんです。
高畑裕太 熱愛彼女の噂 ざわちん

この噂の出所は全くの不明で、目撃情報もなければ何もないそうです。
 

そしてもう1人熱愛彼女の噂があったのは、若手注目女優の「清水富美加」さん。
高畑裕太 熱愛彼女の噂 清水富美加

NHK連続テレビ小説「まれ」で共演をしていますね。

噂がたったのは2014年のNHK連続テレビ小説「まれ」の取材会の際に以下のように高畑裕太さんが話していたからです。

「演技と映像での仕事は全然違うのでかなり撮影に苦労しています。ただ1つだけ自分自身と役と同じだなと感じたのは清水富美加さんが好きだということ。」

その後にすぐ「そういう意味じゃないですよ!!」と慌てて訂正していますが熱愛の噂がたってしまいました。
高畑裕太 発達障害と噂

高畑裕太さんは清水富美加さんを好きかもしれませんが、清水富美加さんは違ったようです^^;

 

そんな高畑裕太さんの好きなタイプは「仲良く、良い関係を築いてくれる人」だそうです。

以前「踊るさんま御殿」に出演した際には、元SDN48芹那さんのことを「かわいい。芹那さんへの気持ちでは誰にも負けません。」と皆の前で話していたとか。
高畑裕太の好きなタイプ 芹那

高畑裕太さんは直球ストレートタイプみたいなので、これからも交際の噂はたちそうですね。


スポンサーリンク



高畑裕太の母親や父親は?

高畑裕太さんの母親と父親について調べてみました。

お母さんは有名な女優で「高畑淳子」さんです。
高畑裕太 母親 高畑敦子

そういわれると顔が似ていますね!

高畑淳子さんは2回結婚と離婚をしています。

1回目の結婚は24歳の時で劇団の方とだったようです。しかし、かなり貧乏暮らしだったみたいで離婚。

2回目は31歳の時に一般の男性と結婚しました。

その時に、長女の高畑こと美さんと、高畑裕太さんを出産しています。

ちなみに高畑こと美さんも女優さんですよ。
高畑裕太の姉 高畑こと美

高畑こと美さんは現在28歳で、高畑裕太さんは22歳なので6歳差の姉弟になりますね。

高畑敦子さんはシングルマザーとして、高畑裕太さん姉・高畑こと美さんを育ててきました。

父親は誰なのか調べたところ、
高畑裕太さんの父親は俳優の大谷亮介さんでした。
高畑裕太の父親 俳優 大谷亮介
 

結婚を前提にお付き合いされていたそうですが、結局結婚はしなかったようです。

高畑裕太が発達障害と噂

高畑裕太さんが発達障害と噂になったのは、高畑淳子さんが子育てについて以下のように話していたからだそうです。

高畑裕太さんの子育てには非常に苦労した。小さいうちは、アトピーに喘息、左耳が聴こえないというハンディーがあり大変でした。
4歳まで言葉を話すことができずに小学校の時は空気を読まずに先生に何度も叱られ、叱られたのに反省せず給食のおかわりに並んでいてびっくりしました。忘れ物を届けに行った時には学校に居なくて、探したらコンビニで本を読んでいたこともある。

 

人の気持ちをくむことができずに、空気も読めないことから発達障害ではないかといわれていましたが、高校時代に野球部に入ったことで一変し、集団行動でも問題なくなったようです。

高畑裕太さんの母親・高畑淳子さんはテレビでは強烈なキャラクターで明るいイメージですが、子育てなどは大変だったことでしょう。

ただ、その時の頑張りのおかげで、息子である高畑裕太さんも今では俳優として同じ場所にたっているのですから素晴らしいことです。

苦労を乗り越えて今がありますね。高畑裕太さん、高畑敦子さんにはこれからも頑張って欲しいです!
 

以上、高畑裕太さんの目を二重に整形疑惑や熱愛彼女、母親父親のこと、発達障害の噂について紹介しました。

高畑裕太さんのお母さんは高畑淳子さんだったのですね。

俳優として活躍されている息子・高畑裕太さんを誇らしく思ってることでしょう。

高畑裕太さんの今後の活躍も楽しみにしています(^^)


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

4件のコメントがあります

  1. エルザ より:

    高畑裕太の顔 変わって来た(T ^ T)と感じてた 今は老いも若きも男性も整形 当たり前なんですね〜

  2. 群馬カンレキ より:

    22歳 何かしら やらかして しまう年齢です。仕方無い、人生変わって しまいましたね。

  3. 高畑良い奴じゃんwwww より:

    高畑良い奴じゃん

  4. 匿名 より:

    二重の線はありますが、こんなくっきりになるにはいじらないと。
    出所してきたときもくっきり二重だったから、整形確定。
    しかし顔でかいね、

コメントを残す

CAPTCHA