坂口健太郎の熱愛彼女の噂!高校や大学はどこ?髪型画像まとめ

坂口健太郎の熱愛彼女の噂!高校や大学はどこ?髪型画像まとめ

なんだか現代ではただのイケメンでは無くて「しょうゆ顔イケメン」のようにイケメンの部類を説明する言葉が入るのが流行っているようです。

そして今女性に注目されているのが「塩顏イケメン」です。

ちなみに「しょうゆ顔イケメン」とは切れ長の目に鼻が通り、顔全体が細くて小さい人のことをいいます。

芸能人でいうとジャニーズ事務所の「東山紀之」さん。

東山紀之
 

そして「塩顔」は肌が白く、目は細目で唇も薄くあっさりした顔のことをいいます。

そんな「塩顔」ブームの中でも最近人気急上昇中で「イケメン塩顔王子」と呼ばれているのが、モデルであり、俳優の坂口健太郎さんなのです。

坂口健太郎 イケメン 塩顔王子

女性の間では「パーフェクトな塩顔イケメン」といわれているとか。

今日はそんな坂口健太郎さんに関していろいろと調べてみました。

・高校や大学はどこ?
・髪型画像まとめ
・熱愛彼女の噂






坂口健太郎の出身高校や大学はどこ?

坂口健太郎さんのプロフィールは以下です。

名前:坂口 健太郎(さかぐち けんたろう) ※本名
生年月日:1991年7月11日(今現在の年齢32歳)
出身地:東京都
出身中学校:学校法人明星学苑明星中学校(東京都府中市)
出身高校:学校法人明星学苑明星学園高校(東京都府中市)
出身大学推定:不明 ※明星大学か東洋大学という情報あり。
※大学1年生でモデルの道へ。中退という噂も。

身長:183cm
体重:62kg
血液型:O型
特技・趣味:バレーボール、読書、ジョギング
事務所:トライストーン・エンターテイメント

■経歴
大学1年生の時に「MEN´S NON-NO」のオーディションに合格し、モデルになる。

2013年:塩顔男子ブームが訪れ、火付け役として注目を浴びる。

2014年:「MEN’S NON-NO」で単独表紙を飾り話題になる。

坂口健太郎 メンズノンノ 表紙

※表紙に単独で「MEN’NON-NO」専属のモデルを使用するのは20年前の田辺誠一さん以来。

田辺誠一

映画「シャンティデイズ365日幸せな呼吸」で映画初出演。

2015年:映画「ヒロイン失格」に出演。

10月から放送開始のテレビドラマ「コウノドリ」に出演。10月31日公開予定の映画「俺物語!!」に出演。

坂口健太郎の髪型画像まとめ

坂口健太郎さんといえばこの髪型!

坂口健太郎 髪型 マッシュヘア

これは「マッシュヘア」というそうで、男性に人気の髪型なんですって。

誰にでも似合うし、手入れが簡単で、さりげなくお洒落に見せられるからだそうですよ。

こんな風にパーマのようにゆるふわマッシュヘアもいいですね。

坂口健太郎 髪型 パーマ
 

かと思えば、ストレートで前髪を分けてもいいですし。

坂口健太郎 髪型 ストレート 前髪分け
 

無造作感が素晴らしい!

坂口健太郎 髪型 無造作ヘアー
 

完全ストレートで前髪を分けていません。お洒落です。

坂口健太郎 髪型 完全ストレート
 

この髪型なら帽子を合わせてもおしゃれ男子に見えますね。

坂口健太郎 髪型 帽子
 

坂口健太郎の熱愛彼女の噂

坂口健太郎さんの熱愛彼女の噂ですが、6年も交際中の女性がいるとの噂があるそうです。

調べた所、坂口健太郎さんの熱愛彼女の噂が出た最初の1人はこの方。

坂口健太郎 熱愛彼女の噂 菊池亜希子

女優の菊池亜希子(きくち あきこ)さんです。

2人の噂を調べましたが、目撃情報も何も無いのでデマの可能性が高いです。

仕事が一緒になることが多く、何となく雰囲気も似ていることから噂がたったのでは?ということでした。

また菊池亜希子さんは、ジャニーズ事務所所属の「Kinki Kids」堂本剛さんとの目撃情報があり、こちらの方が交際している可能性が高いそうです。
堂本剛 熱愛彼女の噂 菊池亜希子

そしてもう1人の熱愛彼女の噂が出たのはこの方。

波瑠 本名 身長

モデルで女優の「波瑠」さんです!

2015年9月28日に放送開始したNHK連続テレビ小説「あさが来た」ではヒロインを演じ、今大注目されている方ですね。

なんと2015年7月10日の新聞「スポーツ報知」にて報じられて話題となりました。

波瑠 熱愛彼氏の噂 坂口健太郎 報道

なんでも2014年9月頃から2人で食事をしている所を度々目撃されていたそうです。

2人は「non-no」のモデル出身でもあり、仕事を通じて仲良くなったとか。

しかし、この熱愛報道が出てすぐに双方の事務所は「友達の中の1人です。」と熱愛関係を否定するコメントを出しています。

2人共人気のある方だけあって今後も注目を集めそうです。

ちなみに坂口健太郎さんは好きな女性のタイプについて以下のように話しています。

僕はマイペースなので、ゆっくりした時間が大好き。ゆったりとした時間を一緒に楽しめる人に魅力を感じます。どんなことでも話せてお互い無理をしない人がいいですね。

 

さらに結婚願望については

いつかしたいけど、まだなんとなくですね。親父に35くらいに結婚したらいいんじゃないかって言われています。

 

と話してたいたそうなので、結婚はまだまだ先の話ですね。

今は仕事が忙しいから熱愛する時間も無いのかもしれませんね。

以上、坂口健太郎さんの熱愛彼女の噂、高校や大学はどこか、髪型画像集を紹介しました。

坂口健太郎さんは大学1年生でモデルデビューし、間をおかずに人気が出たことも分かり、びっくりしました。

坂口健太郎さんの髪型は「マッシュヘア」という名前があるのにも驚きましたが、無造作に見えてお洒落な髪型だと知りました。

熱愛の噂は波瑠さんの説が高そうですが、事務所が否定していることから真相が気になりますね。

今後は活躍だけでなく、熱愛彼女の噂も気になりますね。

 




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す