ヘラヘラ三銃士の年齢・本名や出身などのプロフィールは?メンバーの出会いや結成のきっかけも気になる!

豪華絢爛な佇まいと美貌で話題の3人組YouTuber「ヘラヘラ三銃士」。数百万円の買い物を躊躇せず行うなど、庶民にとっての憧れの的となっていますよね。YouTubeでの活動のみならず、CDや書籍を発表するたびに注目が集まっています。

そこで今回は、ヘラヘラ三銃士の3人の年齢や本名等のプロフィールに迫ってみたいと思います!3人の出会いや、ヘラヘラ三銃士を結成する切っ掛けなどについても探っていきましょう。

こちらの記事では、

  • ヘラヘラ三銃士の年齢・本名や出身などのプロフィールは?
  • メンバーの出会いや結成のきっかけも気になる!

 
についてご紹介します。



ヘラヘラ三銃士の年齢・本名や出身などのプロフィールは?

ヘラヘラ三銃士の3人はそれぞれ「ありしゃん」「さおりん」「まりな」と言います。ありしゃんとまりなは2021年現在29歳、さおりんのみが28歳。大人びた雰囲気もありますが、年齢よりも若く見えますよね。実は3人ともかなり小柄であり、実際に見てみるとよりキュートに感じるそう。

続いて、それぞれのプロフィールについてチェックしてみましょう。

ありしゃんプロフィール

・本名:長野有里奈
・生年月日:1992年9月30日
・出身地:栃木県
・身長:153㎝
・血液型:AB型
・メンバーカラー:イエロー

美容サロン「Raviy」を6店舗運営しているありしゃん。リーダーシップを発揮する場面も多く、3人の中で一番のしっかり者です。ロングヘアがトレードマークで、お姉さんらしい印象のありしゃん。しかし時折舞台上で転んだりと、抜けている面があるのも可愛いですね。

まりなプロフィール

・本名:小川まりな
・生年月日:1992年2月5日
・出身地:神奈川県
・身長144㎝
・血液型:O型
・メンバーカラー:ピンク

かつては「ドリームステーション」というアイドルグループに所属していたまりな。3人の中でもっとも小柄であり、メンバーカラーのピンクを使ったコーディネートをすることが多いです。誰よりもアイドルらしく、女の子の憧れ的存在でもありますね。

この投稿をInstagramで見る

 

さおりん(@funacky325)がシェアした投稿

さおりんプロフィール

・本名:船木沙織
・生年月日:1993年3月25日
・出身地:宮城県
・身長:153㎝
・血液型:A型
・メンバーカラー:ブルー

アイドルグループ「アキシブproject」に所属していたさおりんは、メンバーカラー通り冷静な印象の女性です。お菓子作りが得意で、以前は製菓専門学校に通っていた経験も。ありしゃんの立ち上げた「Raviy」デバイと経験があることから、美容意識も高いことがわかります。


▲ 目次に戻る

メンバーの出会いや結成のきっかけも気になる!


 
ヘラヘラ三銃士、というチーム名は、元々3人が入っていたグループLINEの名前だったといいます。3人とも韓国が大好きだということで、共通の話題からどんどんと仲良くなっていったそう!「三銃士」というのも、当時ハマっていた韓国ドラマのキャラクターにつけられたあだ名から取られています。

そして、3人のトレードマークでもある「笑顔」の要素を付け加えようと考えられたのが「ヘラヘラ」。ふにゃっとした可愛らしい笑顔が印象的な3人にピッタリの名前と言えますね!

プライベートで仲良しな3人は、もはや隠すことなど何もないかのようにせきららなトークを投稿してくれています。お金のこと、美容のこと、恋愛のこと、まさに女子が知りたいことが盛りだくさん!もうすぐ30歳を迎える3人ですが、20代はもちろん10代からの支持も圧倒的ですよ。


▲ 目次に戻る

まとめ


 
今回は、美人3人組YouTuber「ヘラヘラ三銃士」についてご紹介しました。たった1つ好きなものが同じというだけで、ここまで仲良くなれた3人。メイクテクやファッション・ライフスタイルなどを参考に、ヘラヘラ三銃士のような素敵な女性を目指したくなりますね。