三浦春馬の熱愛彼女は?本名や性格もイケメン?子役画像も!

三浦春馬の熱愛彼女は?本名や性格もイケメン?子役画像も!

色が白く、長身で笑顔が素敵な三浦春馬さん。

三浦春馬 イケメン
素敵ですねー!

三浦春馬さんの演技が上手いと評判ですが、なんと4歳の頃から役者としてテレビデビューしていたとの噂が…!

「子役は息が短い」といわれ、大人になるにつれてテレビに出なくなっていく人が多い中で未だに人気爆発中の三浦春馬さん。

今日はそんな三浦春馬さんに関して色々と調べてみました。

・熱愛彼女は?
・本名や性格もイケメン??
・子役画像も!


スポンサーリンク



三浦春馬のプロフィール!本名は?

三浦春馬さんのプロフィールは以下です。
三浦春馬 イケメン カッコイイ

名前:三浦 春馬(みうら はるま)
本名:笹本 春馬(ささもと はるま)
三浦春馬 本名 卒アル画像
生年月日:1990年4月5日(25歳)
出身地:茨城県土浦市
出身小学校:真鍋小学校(茨城県土浦市)
出身中学校:第二中学校(茨城県土浦市)
出身高校:堀越高等学校(東京都中野区中央2—56‐2)
身長:178cm
体重:63kg
血液型:AB型
好きな食べ物:(母親が作る)唐揚げ、レバ刺し、野菜
嫌いな食べ物:パクチー、かぼちゃ
好きなもの:動物
好きなアーティスト:歌手の「ゆず」さん
特技:料理
趣味:サーフィン、サッカー、ビリヤード、漫画を読む
事務所:アクターズスタジオつくば校(児童劇団)→アミューズ
名前の由来:天に元気に駆け上がる駿馬

■経歴
4歳で児童劇団に所属
1997年:NHK連続テレビ小説「あぐり」で子役デビュー。

2006年:「キャッチアウェーブ」で映画初主演。ドラマ「14歳の母」に出演し、一気に知名度が上がる。

2007年:映画「恋空」で第31回アカデミー賞で、新人俳優賞を受賞。

2009年:「星の大地に降る涙」で舞台初主演。

2010年:DVDを発売し、オリコンDVD ランキング総合5位(アイドル・イメージ作品部門では歴代最高記録)
三浦春馬 イケメン オリコンDVD

三浦春馬は性格もイケメン?

三浦春馬さんは芸能界の中でも性格が良いとかなり評判みたいです。

一緒に共演した方々は以下のように話しています。

・真面目で一生懸命で素直
・頼れる存在
・爽やかで親切な好青年
・先輩を立てることがしっかりできている

 

この時点で既に性格がイケメンで好印象なことが分かりますが、さらにスタッフの方からもかなり好かれているのです。

新人スタッフさんの話によると

「三浦春馬さんは、私達のような新人のスタッフにまで挨拶をしっかりしてくれます。さらに若手の俳優さん達にも自分から進んで挨拶するので場の雰囲気がとっても和みます。」

 
だそうです。

さすが子役時代から芸能界を生き抜いて来ただけあり、礼儀や挨拶は完璧ですね。

また、俳優の佐藤健さんとはお互いの家へ遊びに行くほど仲が良いそうで佐藤健さん曰く、
三浦春馬の友人 佐藤健

「いつも遊びに行くと部屋は綺麗に整理整頓されていて几帳面な性格。果物もきちんと皮をむいて出してくれるんですよ。」

 

プライベートも几帳面で真面目な感じもしますね。

しかし、性格が良いので三浦春馬さんを悪くいう方はいないそうですよ。

さすがですね!

三浦春馬の子役画像まとめ!

三浦春馬さんの子役画像を紹介します。

まずは1997年NHK連続テレビ小説「あぐり」に出演した時(7歳)
三浦春馬 子役画像 1997年NHK連続テレビ小説「あぐり」に出演した時 7歳
子役デビューです。

そしてこれが「はぐれ刑事純情派」
三浦春馬 子役画像 イケメン はぐれ刑事純情派

三浦春馬 子役画像 かわいい はぐれ刑事純情派

この時は12歳と13歳の頃で2度の出演を果たしています。

それから大河ドラマ「武蔵MUSASHI」。
三浦春馬 大河ドラマ 武蔵MUSASHI

この時もまだ12歳です。

ドラマ「14歳の母」では16歳でした。
三浦春馬 ドラマ14歳の母

堀越高等学校卒業時のアルバム写真です。
三浦春馬 堀越高校 卒アル画像

子役時代からを見るとかなり幼い頃から美少年だということがよく分かりますね。

三浦春馬の熱愛彼女の噂

三浦春馬さんの熱愛彼女の噂がたった1人目はこの方。

三浦春馬 熱愛彼女 新垣結衣
女優の新垣結衣さん!

きっかけは2007年公開の映画「恋空」で共演したこと。

情報源は番組「サンデージャポン」でデーブスペクターさんが暴露情報としてイニシャルトークをし、「手を繋いでデートをしていた。」と語っていました。

しかし!スクープ写真も無いことからこの情報は嘘みたいです。

そして2人目はこちら!

三浦春馬 熱愛彼女 多部未華子

女優の多部未華子(たべ みかこ)さん。

2010年映画「君に届け」で恋人役を演じ、その後もドラマ「僕等がいた」でも共演したことから「付き合っているのでは?」と噂が流れました。

しかし、こちらもスクープ写真が無く、撮影以外でも会話が無いことから真実ではないようです。

そして3人目の方はこちら!

三浦春馬 熱愛彼女 蒼井優

女優の蒼井優(あおい ゆう)さん。

付き合うきっかけとなったのは2012年12月~2013年2月に行われた舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロック」で共演したことだといわれています。

舞台は稽古から本番まで長く、一緒にいる期間も長いことからきっかけになりやすいといわれているそうです。

そして熱愛が報道されたのは2013年9月。

一緒に歩いている姿と、早朝にデートしている姿が目撃されています。

2人は子役時代からの仲なうえに、蒼井優さんが三浦春馬さんの近所に引っ越したという話もあって信ぴょう性がありそうですね。

しかし、現在は熱愛情報もぱったりと途絶え、どうやら別れたのでは??という話があるそうですよ。

またスクープ写真も無いことから、真相は謎のままです。

以上、三浦春馬さんのプロフィールと性格、熱愛彼氏の噂について紹介しました。

三浦春馬さんはやはり顔もイケメン、中身もイケメンだということが分かって大満足です。

子役時代もあったのはびっくりしましたが、今があるのは下積み時代が長かったのもあるかもしれませんね。

熱愛彼女の噂は本当なのか気になる所ですが、まだまだ若いのでこれからの噂も楽しみにしたいと思います。

三浦春馬さんが皆さんに愛されている理由が分かった気がします。

今後も俳優業に頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA