ローソンクリスマスケーキ2018の口コミや評判は?半額はいつ?

ローソンクリスマスケーキ2018の口コミや評判は?半額はいつ?

ローソンのクリスマスケーキ2018は香り、見た目、体に優しいを意識して考えたそうですよ。

私もローソンのクリスマスケーキ大好きです。

かわいい物がたくさんありますもんね。

今回はローソンのクリスマスケーキに関していろいろと調べてみました。

  • ローソンのクリスマスケーキ2018の口コミや評判は?
  • ローソンのクリスマスケーキはいつ半額になる?






ローソンのクリスマスケーキ2018の口コミや評判は?

ローソンのクリスマスケーキ2018の口コミや評判を紹介します。

ローソンのクリスマスケーキ2018は種類が多いので、おすすめのものを紹介しますね。

5種のフルーツタルト 5号3,950円

ローソンフルーツタルト

あまおうの苺とたくさんのフルーツを使用したタルトで、ローソンのタルトは生地もサクサクして美味しいと毎年評判です。

土台のタルトがアーモンド風味になっていて香りも良いんだそうです。美味しそうですね。

★口コミや評判

↓ローソンのフルーツタルトかなりの高評価ですね!

↓一方で生地が硬くて散らかってしまうという人もいました。


 

苺のショートケーキ4号2,980円、5号、3,650円、6号4,600円

ローソンクリスマスケーキ苺ショート

苺のショートケーキは毎年同じで、スポンジがふわふわで苺をトッピングしたおしゃれなケーキだと非常に人気が高く評判なようです。

★口コミや評判
(毎年販売している苺ショートケーキに多い口コミを紹介しています。)
◯パサツキがなくふわふわして美味しい。
◯美味しいし食べやすく毎年買っている。
口の中で溶ける

ブッシュドノエル 2,980円

ブッシュドノエル

こちら沖縄地域は数量限定のクリスマスケーキになっています。

66%のベルギーチョコレートを使用して作っているブッシュドノエルということで味わいがすごくありそうですね。

★口コミや評判
(2017年に販売されたブッシュドノエルの口コミです。)

↓2017年は中にくるみが入っていたのですね!

↓思っているより大きかったとの口コミも見つけました。ボリュームがあったんですね。

フルーツケーキ 3,190円

ローソンフルーツケーキ
アレルギー成分(乳、小麦、卵、そば、えび、落花生、かに)を使わずに米粉入りのスポンジを数量限定で作っています。

★口コミや評判

◯味が美味しくて食べやすい。

↓アレルギーがある人にとってとても素晴らしいクリスマスケーキですよね。

ルビーチョコレートのショコラケーキ 3200円

ルビーチョコレート
こちらは数量限定のクリスマスケーキです。

見た目もかわいいクリスマスケーキですが、注目なのは酸味とフルーティーさがあるピンクのルビーチョコレートです。

ローソンでは2018年10月現在ルビーチョコレートのロールケーキが販売されていますが「美味しい!」という口コミがたくさんありますよ。

ルビーチョコレートのショコラケーキもとっても美味しそうですね!

★口コミや評判
(ルビーチョコレートロールケーキの口コミになります。参考にしてみてください。)
ルビーチョコレートロールケーキ

↓食べたことのない味だけど美味しいとのことです。

↓やはり美味しいんですね!私の地域は販売していないので食べてみたいです。

スペシャルストロベリークリスマス 10,800円

スペシャルクリスマスケーキ
こちらは数量限定のあまおう苺をたくさん使用したクリスマスケーキです。

毎年予約が開始してすぐに売り切れてしまう人気のクリスマスケーキですね。

苺好きにはたまらないクリスマスケーキです。

★口コミや評判
(過去のスペシャルストロベリーの口コミになります。)

↓2017年のスペシャルストロベリーもかわいくてボリューミーですが、2018年のスペシャルストロベリーは苺の量が多く見えます。気のせい?

↓こちらは2014年のものですがさすがあまおう苺ですね。

ローソンのクリスマスケーキはいつ半額になる?

ローソンのクリスマスケーキは当日に店頭で販売していて、売れ残ると半額になるそうです。

全店舗が半額になるかは分かりませんが、噂では消費期限が0時の商品は23時30分を過ぎたら販売をしないようです。

23:30にはクリスマスケーキが店頭から消えてしまう場合もありますので、行くなら22:00~23:00までの間くらいが半額の可能性が高いようです。

↓2017年には12月25日に半額でローソンのクリスマスケーキをゲットしたとの口コミがありました。

↓半額のクリスマスケーキがまだまだあったという人もいましたね。

↓店舗によっては半額にならない所もあるそうです。

ローソン クリスマスケーキ2015 口コミ ローソン クリスマスケーキ いつ半額になる2

とにかく数軒回って狙ってみるといいかもしれませんね。
 

以上、今回は

  • ローソンのクリスマスケーキ2018の口コミや評判は?
  • ローソンのクリスマスケーキはいつ半額になる?

について紹介しました。

ローソンのクリスマスケーキは美味しそうなものが毎年出ますね。

リラックマ・コリラックマのクリスマスケーキが可愛かったです。

皆さんも自分に合ったクリスマスケーキを食べてステキなクリスマスを過ごしてください☆彡

 




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す