クリスマスプレゼントペアウォッチランキング2018!彼氏彼女にペア時計

クリスマスプレゼントおすすめペアウォッチ人気ブランドランキング2018!彼氏彼女にペア時計

クリスマスプレゼントにおすすめ ペアウォッチ人気ランキング

カップルに最適なクリスマスプレゼントのペアウォッチ。

今回はペアウォッチのおすすめ人気ブランドランキング2018を紹介します。

彼氏や彼女にペア時計をプレゼントしようと考えている方にはぜひ参考にして頂きたいです☆
 

ランキングはこのサイト独自のもので、作成方法は以下の通りです。

1.ペアウォッチと良く一緒に検索されるキーワードをインターネットから取得。
2.そのキーワード「◯◯」と「ペアウォッチ」を組み合わせたキーワードが、この1年間どのくらい検索されているのか調査。
3.検索数によりランキング付け

 
以上の方法でランキングを作成しています。

検索数が多ければ多いほど、人気が高いという判断です。1つの参考にして頂けたらなと思います^^






ペアウォッチおすすめ人気ブランドランキング2018

それでは、ペアウォッチおすすめ人気ブランドランキングの第1位から第10位まで紹介します☆
 

第1位:セイコー(seiko)
セイコーは性能が良く、オリンピックの公式のスポンサーにもなったことがあるほど安定の人気があります。

シンプルなのが良いうえに、軽いのも人気の1つみたいですよ。

お勧めの人気セイコーペアウォッチはこちら!

「セイコーブライツandルキア」2つで138,000円です。
セイコールキア
シンプルなデザインですが、とってもステキですよね。

ペアウォッチとしてお誕生日などに購入する人が多いようですよ。

そして、インターネット通販で人気の高いセイコーの時計はこちら!

「セイコードルチェエクセリーヌ」楽天などの通販サイトだと2つで75,600円前後です。
セイコードルチェ

セイコードルチェエクセリーヌはデザインもいろいろあるので好きなものをペアにして選ぶと良いですよ。
 

第2位:ポールスミス(Paul Smith)
ポールスミスのペアウォッチは、遊びココロ満載なデザインが多く、カジュアルで人気があります。

中でも人気が高いお勧めのペアウォッチはこちら!

「ポールスミスpeair-26」2つで59,600円です。
ポールスミスペアウォッチ

かわいいデザインで男女ともにつけやすいデザインになっていますよね。

個人的にポールスミスは財布より時計がおしゃれで好きです。

そして、インターネット通販で人気の高いポールスミスの時計はこちら!

「ポールスミスペアウォッチ」楽天などの通販サイトだと2つで6万円以下です。

 

ポールスミスのペアウォッチは人気がすごく高くて2018年10月27日現在、楽天では在庫わずかとなっているお店も多いです。

ほしい方はお早めに購入をした方が良さそうですね。
 

第3位:ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)

ダニエルウェリントンは女優の石原さとみさんが2015年「5→9~私に恋したお坊さん~」でダニエルウェリントンの時計をつけたこともあり、段々と知名度をあげてきました。
石原さとみダニエルウェリントン

デザインがとってもシンプルなのでペアウォッチとして購入したら毎日どこにでもつけて出かけられそうですね。

また、価格も他の時計に比べて比較的購入しやすい値段であることから人気が高くなっているようですよ。

中でも人気が高いお勧めのペアウォッチはこちら!

「ダニエルウェリントンクラシック」2つで23,760円です。
ダニエルウェリントン時計

ベルトの色合いなどがとってもかわいくてステキですよね。

そして、楽天等のインターネット通販で人気の商品はこちら!

「ダニエルウェリントンClassic Sheffoeld」で2つで49,860円前後で購入可能です。

 

お値段も安いし軽いし、シンプルで飽きないと人気だそうです。

また石原さとみさんがつけていたダニエルウェリントンの時計とデザインが同じことから人気があるようですよ。
 

第4位:マークバイマークジェイコブス(Marc by Marc Jacobs)
マークバイマークジェイコブスは、おしゃれで小さい時計やシンプルな時計など、デザインの幅が広く比較的女性に根強い人気があります。

お勧めのペアウォッチはこちら!

「Mj1575/Mj1577」。2つで30,240円で購入可能です。
マークジェイコブス人気

マークバイジェイコブスといえばこの時計板の上にロゴが入っていること。

「マークジェイコブスロキシーMj1534/Mj1539」楽天などの通販サイトだと2つで50,000円前後で購入可能です。
マークジェイコブスペア

このロゴがあるからこそマークバイジェイコブスですね。

ちなみにこちらのマークジェイコブスロキシーはいろいろな色やデザインが選べることもあって人気があり、すでに売り切れとなっている所もあります。

ほしい方はお早めに購入をしてくださいね。
 

第5位:ニクソン(NIXON)
ニクソンは時間が目で確認しやすいことと、カラーが豊富なこと、値段の幅が広いこと、数種類からペアウォッチを選べることが人気の理由です。

お勧めのペアウォッチはこちら!

値段を重視したいなら、「タイムテラーペアウォッチ」で2つ11,000円前後で購入可能です。

 

ブラックと白色の組み合わせがたまらなく良いですよね。

選べるファッション性を重視したいなら、「ニクソンユニセックス」で楽天などの通販サイトで2つ10,500円で購入可能です。
ニクソンユニセックス

この中から好きなデザインの時計をカップルで選び合ってペアウォッチにしている方が多いそうですよ(^^)

ニクソンもものすごく人気があるのですでに楽天などの通販サイトでは売り切れになっている商品もあります。

クリスマスプレゼントとして購入する場合はお早めに!
 

第6位:Gショック(G-shock)
Gショックはクリスマスが近くなると毎年「恋人たちのクリスマス」をテーマにペアウォッチを販売します。

衝撃に強くデザインもおしゃれなことから人気のある時計ですね。

中でも人気が高いお勧めのペアウォッチはこちら!

「GショックとBABY-GのLOV-18C-1AJR」2つで100,000円前後で購入可能です。
Gショック

こちらの商品は2018年11月下旬に販売開始するのでクリスマスにペアウォッチとしてプレゼントする人が多そうです。

そして、楽天等のインターネット通販で人気の商品はこちら!

「G-shock BABY-G GST-W300-7AJF」2つで49,000円です。
G
 

軽くて時間が見やすいうえにどんな服にも合うと人気がありますよ。

第7位:アディダス(adidas)
スポーティーな男女に人気のアディダスは、値段も安いし汗に強いです。

また、ファッションの一部として使用しているカップルもたくさんいるみたいですよ。

お勧めのペアウォッチはこちら!

アディダスペアウォッチアバディーンで2つで29,600円前後。
アディダスペアウォッチ
 
そして、楽天等のインターネット通販で人気の商品はこちら!

アディダスオリジナル腕時計で2つで18,360円で購入可能です。

 

色が11色もあるので好きなものが選べて良いですね。
 

第8位:ハミルトン(HAMILTON)
ハミルトンは昔から鉄道時計として利用されたりして人気がありました。

今でも職場につけていくのにおしゃれで便利だと利用している人が多いですね。

お勧めのペアウォッチはこちら!

「ハミルトンジャズマスターオープンハート」で2つで231,120円です。
ハミルトンペアウォッチ

デザインが細かくてすごく高級感がありますね。きれいです。

そして、楽天等のインターネット通販で人気の商品はこちら!

「ペアウォッチハミルトンベンチュラ」2つで125,600円です。
ハミルトンペア人気
形が変わっていてとってもデザイン性の高いペアウォッチですね。

ちなみに楽天では名入れもプラス5,400円でできるのでクリスマスにぴったりです。
 

第9位:コーチ(COACH)
コーチは財布やバッグなどの人気も高いですが、時計もデザインがステキだと人気がありますよ。

お勧めのペアウォッチはこちら!

「コーチニュークラシックシグネチャー」2つで39,800円。
コーチペアウォッチ
 

すごく高級感のある時計ですよね。デザインもかわいいです。

そして、楽天等のインターネット通販で人気の商品はこちら!

「ニュークラシックシグネチャー14000045」です。

 

シンプルだけどおしゃれですよね。

こちらは色が2種類あるので好きな方を選べます。

選べるのは良いですよね。
 

第10位:グッチ(GUCCI)
グッチはファッションが大好きなおしゃれ女子に人気です。

性能よりもデザインを重視する女性が「彼氏と一緒につけたい♪」と選んで購入するそうです。

高級感もあるので男性にもさりげないおしゃれに人気が高いようです。

お勧めのペアウォッチはこちら!

「ペアウォッチグッチGタイムレス」で2つ172,800円で購入可能です。
グッチペアウォッチ
グッチは高級感がすごいありますよね!
 

そしてもう1つおすすめなのがこちら。

「グッチPAIR」2つで248,400円です。
グッチペア人気
値段は高いですが、色が選べるので購入する人がいるようです。

それにしてもおしゃれな時計が多いですね。
 

以上、クリスマスプレゼントペアウォッチランキング2018!彼氏彼女におすすめのペア時計を紹介しました。

正規店よりも楽天、アマゾン等の方が安く販売さていることが多いです。

どの時計もそれぞれのブランドの特徴がありステキですね☆

クリスマス近くには売り切れも多くなりますので、ペアウォッチを考えている人は早めに購入しましょう!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す