広瀬すずのキスシーンYouTube動画!キス顔もかわいい?熱愛彼氏の噂も

広瀬すずのキスシーンYouTube動画!キス顔もかわいい?熱愛彼氏の噂も

広瀬すずさんは2015年の現在17歳のモデル&女優さんです!

広瀬すず キスシーン

数々の映画やCM、ドラマ等に出演中の広瀬すずさんは「日本一忙しい17歳」ともいわれているそうですよ。

色々な映画やドラマに出演しているのですが、その中でもキスシーンが綺麗だと話題になっているそうです。

今日は広瀬すずさんのキスシーンYoutube動画や、キス顔もかわいいのか調査する他に、熱愛彼氏の噂についても紹介します!






広瀬すずのキスシーンYouTube動画!キス顔もかわいい?

広瀬すずさんのキスシーンは2015年1月~2015年3月まで放送のドラマ「学校のカイダン」にあります。

ドラマ「学校のカイダン」は、生徒会長の役目を押し付けられた超地味な女子高校生が天才スピーチライターの助言を元に、言葉で革命を起こすというとっても面白く感動する作品となっています。

このドラマの最終話で広瀬すずさん(ヒロイン)と神木隆之介さん(天才スピーチライター)が生徒やマスコミが見守る中キスをするシーンがあります。

↓広瀬すずさんと神木隆之介さんのキスシーンの動画はこちらです。

 

広瀬すずさんの透明感のある顔のアップと、神木隆之介さんの整った顔立ちがかなり爽やかなキスシーンを演出しています。

広瀬すずのキス顔がかわいい
広瀬すずさんのキス顔はかわいいですね。

広瀬すずさんもファンが多いですがお相手の神木隆之介さんもイケメンな上に演技も素晴らしく上手いことから女性のファンが多いんですね。

ファンの方には「神木きゅん」と呼ばれているんだとか…。
神木隆之介 神木きゅん

だからこのキスシーンが放送された後はかなり大騒ぎになったそうです。

口コミを紹介します。

(男性側)
・広瀬すずキスシーン綺麗。かわいい。やばい。
・神木君がうらやましいぜ!
・いいなー。俺もしたいー!
・ショックで仕事を休みます。

 

(女性側)
・神木きゅん…めちゃショック。
・神木君も好き、広瀬すずちゃんも好きだけどキスシーンはショック。
・広瀬すずちゃんもかわいいけど、神木きゅんはとらないで。
・絶望で仕事に行けない。
・むしろ学校のカイダンにキスシーンはいらなかった!

 

・キスシーンで広瀬すずさんのファンは絶望を感じ、神木隆之介さんのファンも絶望を感じ、誰が得するシーンだったかかなり謎。

この口コミを見れば、かなり人気が高い2人だということが分かりますね!

ちなみに他に広瀬すずさんのキスシーンって無いのかな?と探してみた所、2016年春に公開される映画「ちはやふる」でもあるそうですよ!
広瀬すず 映画ちはやふる キスシーン

この映画「ちはやふる」ですが、競技かるたと恋愛を混ぜたお話だそうです。

原作はコミックスで累計発行部数1300万部を超えるほどの大人気ぶりだそうです。

今回広瀬すずさんは主役の「千早」を演じます。

ここであらすじをちょっっと紹介します。

千早と太一と新は幼なじみで、「競技かるた」でいつも一緒に遊んでいました。

小学校卒業と同時に3人は離れ離れになってしまいます。

しかし千早は競技かるたを教えてくれた新に「強くなった」と褒められたい一心で1人でもかるたを続けます。

高校生で再開を果たした3人は競技かるたを通してどうなっていくのか。

真っ直ぐな想いと情熱がワクワクドキドキさせてくれる映画だそうですよ。
広瀬すず 髪型 ちはやふる2

 

そして話題のキスシーンですが、映画が公開されていないのでどんな風になるかはまだ分かりません。

漫画では「真島太一」が主役の「千早」とキスするのですが…。
漫画 ちはやふる 真島太一

漫画の通りだと「真島太一」役はイケメン俳優の野村周平さんです。
広瀬すずと野村周平のキスシーン 映画ちはやふる

これは、かなり絵になりそうです。

どうなるのか楽しみですね。

広瀬すずの熱愛彼氏の噂

広瀬すずさんの熱愛彼氏の噂があるのはこの方です。

ジャニーズJr.の宮近海斗(みやちか かいと)さん。
広瀬すず 熱愛彼氏 宮近海斗

宮近海斗さんはファンの中では「ミステリアスタレ目」といわれていて人気も高いそうです。

ダンスの切れもよく、タレ目で甘いマスクを持っていることから女性ファンが多いだけに噂が広まるのも早かったのです。

2人が出会ったきっかけは、2013年に放送されたドラマ「激流~私を憶えていますか?」で共演したことです。

この時、広瀬すずさん15歳、宮近海斗さんも15~16歳で中学校3年生でした。
広瀬すず 熱愛彼氏 宮近海斗 激流~私を憶えていますか?

2014年に2人のツーショット写真と、ラインのトークと思われるものが出回り、騒然となります。

それがこちら。

広瀬すず 熱愛彼氏 宮近海斗2

広瀬すず 熱愛彼氏 週刊誌

週刊誌にも載りました。
広瀬すず 熱愛彼氏 宮近海斗 週刊誌

ありえません!ひどいいたずら、でっち上げですヽ(`Д´)ノプンプン

これらのLINEのトークなどは広瀬すずさんの大ブレイクを阻止するために誰かが「なりすまし」をして作ったものではないかと思われます。当然ですよね。まだ中学生か高校1年生の頃ですよ。

まあ、こんないたずらをするのは学生でしょう。

おそらく、広瀬すずさんか宮近海斗さんの活躍に嫉妬をしちゃった子が、悪ふざけで作成して拡散したのだと思います。

ツーショット写真は、共演していたこともあり撮影中か撮影後の食事の時などに撮った写真だと思われます。

付き合ってる可能性も低そうです。
 

売れっ子になると色々なことが起こるのですね(^_^;) 負けずに頑張ってほしいものです。

ちなみに、広瀬すずさんの好きなタイプは「サバサバした人で、ニラが好きな人。」だそうです。

ニラ好き(笑)面白いですね。

以上、広瀬すずのキスシーンについてとYouTube動画と熱愛彼氏の噂を紹介しました。

やっぱりキス顔も可愛かったですね^^

広瀬すずさんのキスシーンはまだ1つしか無いのでこれから増えていくのかな?

しかし、ファンの方からしたら大変なことでしょうね。凄い人気ですから。

そして熱愛彼氏の噂は信ぴょう性が低いものしかなく、かなりひどいいたずらもありました。

売れっ子だけに全く見に覚えのないことも出てくると思いますが、スキャンダルには気をつけないといけないですね。

映画の主演などこれからもどんどん活躍の場が広がっていきそうです。

今後も注目していきたいと思います☆彡

 




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す