広瀬すずの出身高校はどこ?髪型まとめ!ロングヘア・ボブ・ツイーンテール

広瀬すずの出身高校はどこ?髪型まとめ!ロングヘア・ボブ・ツイーンテールなど!

若手人気女優No.1とも言われている広瀬すずさん。

私は広瀬すずさんを2015年1月~3月まで放送したドラマ「学校のカイダン」で見て演技力に心惹かれました。

広瀬すず 学校のカイダン

生徒会長の役を押し付けられてたさえない女子高校生が学校に革命を起こすドラマですが、大人の私でもかなり面白かったです。

若いのに役がとってもうまいのに驚きました!

他にもゼクシイのCMなんかでも熱演を披露し、話題を呼びましたね。
広瀬すず ゼクシィCM 2

広瀬すず ゼクシィCM

まだ結婚していないのに涙を流し、役に徹するのには驚きました。

今日はそんな広瀬すずさんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール
・出身高校はどこ?
・髪型のまとめ(ロングヘア、ボブ、ツインテールなど)






広瀬すずのプロフィールまとめ!出身高校はどこ?

広瀬すずさんのプロフィールを紹介します。

広瀬すずの出身高校はどこ

名前:広瀬 すず(ひろせ すず)
本名:大石 鈴華(おおいし すずか)
生年月日:1998年6月19日(17歳)※2015年10月時点の年齢
出身地:静岡県静岡市清水区
出身小学校:静岡市立清水高部東小学校(静岡市清水区)
出身中学校:静岡市立清水第六中学校(静岡市清水区天王西)

↓中学2年生当時の広瀬すずさん
広瀬すず 中学2年生

高校推定:あずさ第一高校通信制(東京都渋谷区)
身長:158cm
体重:40kg前後
スリーサイズ推定:B77、W56、H80
カップ:B
血液型:AB型
靴のサイズ:23.5cm
趣味:映画鑑賞、スポーツ観戦
好きな歌:SMAP「JOY」
好きな食べ物:生ハム、にら
好きなスポーツ:バスケットボール
事務所:フォスター

※高校は公表されていませんが、渋谷区にある「あずさ第一高校」が有力だということでした。

あずさ第一高校は、通信制のため「登校日数に合わせた学習スタイルが自由に選べる」そうです。

広瀬すずさんのように売れっ子で忙しいと学校へ行くのは難しいですもんね…。

まさに通いやすいぴったりな高校といえますね。

■経歴
ファッションモデルの広瀬アリス(広瀬すずの姉)さんの所属事務所社長が家族と会い、声をかけ芸能界入りを決める。

2012年:ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションで6515人の中から最後の4人に残り、専属モデルになる。

ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」でCM初主演。

広瀬すず 進研ゼミ高校講座CM

2013年:ドラマ「幽かな彼女」で女優デビュー。9月公開の映画「謝罪の王様」で映画デビュー。11月山下達郎さんの「クリスマスイブ」にてミュージックビデオで初主演

2015年:ドラマ「学校のカイダン」で連続ドラマ初主演。7月公開の劇場版アニメ「バケモノの子」で声優初デビュー。

2016年:春公開予定の映画「ちはやふる」で映画初主演。
広瀬すず 映画ちはやふる 主演
 

広瀬すずの髪型まとめ!ロングヘア・ボブ・ツイーンテールなど

広瀬すずさんの髪型は超キュートですよ!

まずはロングヘアです。
今はボブが多いですが、小学校6年生時はロングだったようです!
広瀬すず 髪型 小学校6年生 ロング

2016年公開の映画「ちはやふる」ではロングヘア披露!
やはり可愛いというか大人っぽいですね!
広瀬すず 髪型 ちはやふる

広瀬すず 髪型 ちはやふる2

そしてこちらはロングヘアを結んでいます!
広瀬すず 髪型 ロング結び
透明感がやばいです!

次はボブ行きます!

広瀬すず 髪型 ボブ

広瀬すず 髪型 ボブ 2

この透明感と清楚感が人気の秘密のようで「女子高生のなりたい髪型NO1」に選ばれています。

前髪を分けてもキュート。
広瀬すず 髪型 前髪分け

広瀬すず 髪型 前髪分け 2

広瀬すずさんのこの髪型は「グラデーションボブ」というそうです。

広瀬すずさんみたいな髪型にしたい方は「グラデーションボブでお願いします!」といえば完璧です。

個人的にはこの無造作な感じが好きです。
広瀬すず 髪型 無造作

前髪をアップにしてもかわいいですね。
広瀬すず 髪型 前髪アップ

最後はツインテールです。

小学生のようでかわいい!

広瀬すずさんはブログで「髪が足りて良かった。」と書いていました。

広瀬すず 髪型 ツインテール

結局なんの髪型でも広瀬すずさんは似合ってしまうということですよね!

以上、広瀬すずさんの出身高校はなどのプロフィールと、髪型まとめでした!

いや~、広瀬すずさんは2012年からモデルとして活動し始め、短い期間で人気があがり売れっ子になってますね!

すごい女優さんですね。

出身高校は東京の通信制高校「あずさ第一高校」が有力みたいです。

現役高校生なので学業と仕事と頑張って欲しいですね。

広瀬すずさんの髪型は「グラデーションボブ」ですって!やってみようかな?

しかし、ロングヘアーもツインテールも何でも似合っちゃうのが素晴らしいですね!

これからもさらなる活躍を期待しています!

 




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す