志尊淳の本名や学歴(中学高校)や卒アルは?整形や熱愛彼女の噂も!

志尊淳の本名や学歴(中学高校)や卒アルは?整形や熱愛彼女の噂も!

最近良く聞く名前を「志尊淳(しそん じゅん)」さんを知っていますか?

志尊淳 本名
めっちゃかっこいいというか可愛いというか…。すてきです☆彡

なんでも若手イケメン俳優NO1との呼び声も高く、2014年に放送された「列車戦隊トッキュウジャー」のライト役で「このイケメン誰!?」と話題を呼んだそうですよ。
志尊淳 列車戦隊トッキュウジャー

確かにかっこいいですもんね。

今日はそんな志尊淳さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール
・学歴と出身中学校と高校
・整形の噂と卒アルチェック
・熱愛彼女の噂


スポンサーリンク



志尊淳のプロフィール!本名は?

志尊淳の本名や身長体重

志尊淳さんのプロフィールは以下です。

名前:志尊 淳(しそん じゅん)※本名
生年月日:1995年3月5日(今現在の年齢21歳)
出身地:東京都
身長:178cm
体重:58kg
血液型:A型
趣味:ショッピング、体を動かすこと、音楽鑑賞
特技:剣道、サッカー、野球
事務所:ワタナベエンターテイメント

特技の野球は5年習い、サッカーは3年、剣道は2年習っていたそうです。

特に剣道は区の大会で1位をとるほどの腕前なんだとか。

志尊淳の経歴

街頭でスカウトを受ける時が多く、芸能界に興味を持つ。

2011年:
ワタナベエンターテイメントの若手男性俳優集団D-BOYSのD2メンバーになる。舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビュー。

※ちなみにD-BOYSのD2メンバーとは、ワタナベエンターテイメントに所属する男性俳優やタレントで構成されたグループのことです。全員イケメン若手俳優だそうですよ!

2012年:
映画「テニミュ映画祭」で映画初出演。映画「携帯彼女」で映画初主演。

2014年:
「列車戦隊トッキュージャー」で初主演。

2015年:
ドラマ「表参道高校合唱部」でドラマは初主演。10月17日公開の映画「先輩と彼女」で主演。

志尊淳の学歴は?出身中学校と高校

志尊淳さんの出身中学校と出身高校を紹介します。

出身中学校:聖学院中学校(東京都北区)

出身高校:聖学院高校(東京都北区)

偏差値58の少し標準より上のくらいの男子校だったとか。

東京都で唯一の男子校プロテスタント系のミッションスクールだそうですよ。

ちなみにミッションスクールとは宗教の宣布・伝導の手段として設けられたキリスト教系の学校です。

聖学院は中高一貫校のうえに、埼玉に大学もあるそうですが、仕事が忙しいために大学には行ってないとの情報があります。

ただ志尊淳自身は「将来のことを考えて英語を勉強している。」とも話しているとのこと。

一つ、志尊淳さんの中学校時代の興味深いエピソードを紹介します。

勉強の順番を気にせずに大好きな野球に打ち込んでいた志尊淳さんは300人中成績が180位位だったとか。

何度もテストをするうちに「成績が高い人はすごい!」という空気が出てきた時そうなのですが、その時に「成績で評価されるなんてつまんないな。」と思いながら猛勉強したんですって(*_*)

そしてなんと1年で180位から7位まで順位を上げたそうなんです。

努力もすごいですが、頭も良いのですね。びっくりしました!


スポンサーリンク



志尊淳の整形の噂!卒アルチェック!

志尊淳さんには「整形では?」との噂があるそうなんです。

なんと中学校の卒アルが流出しているとの情報でしたので、探してみました。

こちらです。
志尊淳 中学校の卒アル写真 整形の噂
 

そしてデビュー前の読者モデル時代がこちら。
志尊淳 読者モデル 整形の噂
 

2015年現在がこちらです。
志尊淳 イケメンモデル  整形の噂
 

整形?う~ん。際どいところですね。

しかし、目が大きくなったような気がします。

卒アルを見るとわかると思いますが、歯は矯正したそうですよ。歯並びがキレイになっていますから。

顔の整形に関しては、怪しいけれど証拠はないのでなんともいえません^^;

志尊淳の熱愛彼女の噂

志尊淳さんと熱愛彼女の噂が出た1人目はこの方。

元AKB48の小森美果さん。
志尊淳 熱愛彼女 元AKB48小森美果

志尊淳さんと小森美果さんが熱愛の噂になったのは、お互いのブログのタイトルや内容が似ていたこと。

「こっそり付き合っているのではないか。」とかなり噂になったそうですが、小森美果さんはAKBも卒業して、2014年にはスポーツジムのトレーナーと結婚していますので、2015年現在はもう関係ありませんね。

熱愛彼女の噂の2人目はこの方。

志尊淳 熱愛彼女 女優 芳根京子
実力派女優の芳根京子さん。

芳根京子さんは2013年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演して話題を呼びました。

そして2015年ドラマ「表参道高校合唱部!」のオーディションで1000人の中から主役に選ばれた、優秀な女優さんなのです!

熱愛彼女の噂のきっかけは、この「表参道高校合唱部!」と2015年10月に公開された映画「先輩と彼女」で共演していることです。

なんと2人は恋人同士の役柄なんだとか。
志尊淳 熱愛彼女 女優 芳根京子 参道高校合唱部 先輩と彼女
 

調べた所、2人の目撃情報もないことから仲の良い共演者か、ドラマや映画の話題作りで噂になったのではないかという見方が強いです。
志尊淳 熱愛彼女 女優 芳根京子 参道高校合唱部 先輩と彼女2

どちらも注目されている方だけに今後の動きも気になりますね。

そんな志尊淳さんは恋愛について以下のように話しています。

「自分は奥手になりがちで浮気しないタイプ。好きなタイプはナチュラルで思いやりのある家庭的な人です。」

女性らしい方が好きということでしょうか。

イケメンなので恋愛関係はこれから話題が出てきそうですね。楽しみです♪
 

以上、今回は志尊淳さんの本名や学歴(出身中学高校)や卒アル写真、そして整形や熱愛彼女の噂について紹介しました。

志尊淳さんはスポーツ万能なことが分かり、かっこいいなと思いました。

出身中学校や高校は、男子校だったんですね!しかも頭が良いとか…。

運動もできて頭も良いなんて最高ですよね。

整形疑惑はどうなんでしょう。顔は変わるといいますが謎です。

熱愛彼女の噂はかっこいいからもっと多いかと思ったのですが、意外に少なかったです。

一途だそうですからきっと恋愛は慎重なのかもしれませんね。

志尊淳さんの今後の活動に期待です!


 

スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA