篠原ともえの歯並び矯正や整形の噂!熱愛彼氏と結婚?子供は?

篠原ともえの歯並び矯正や整形の噂!熱愛彼氏と結婚?子供は?

1990年に強烈なキャラクターと個性的すぎる洋服で大人気になった篠原ともえさん。
篠原ともえ シノラー

シノラーとかいわれて流行っていたのに気づいたらテレビで見なくなって…。

最近またテレビで見かけるようになりましたが、非常に大人っぽくきれいになっていましたよね!
篠原ともえ 噂

元からキレイでしたけど、あまりのキレイさにびっくりしました!

今回はそんな篠原ともえさんに関していろいろと調べてみました。

  • 篠原ともえのプロフィール
  • 篠原ともえは歯並びを矯正した?
  • 篠原ともえの整形の噂
  • 篠原ともえが熱愛彼氏と結婚?子供は?






篠原ともえのプロフィール

篠原ともえ プロフィール

篠原ともえさんのプロフィールです。

名前:篠原 ともえ(しのはら ともえ)
本名:篠原 友惠(しのはら ともえ)
生年月日:1979年3月29日(36歳)※2015年11月時点の年齢
出身地:東京都青梅市
出身小学校:青梅市立若草小学校(東京都青梅市)
出身中学校:青梅市立霞台中学校(東京都青梅市岡町)
出身高校:都立八王子工業高校応用デザイン科(東京都八王子千人町)
出身大学:文化女子短期大学家政学部服飾学科(東京都渋谷区)
身長:152cm
体重:47kg前後
スリーサイズ:B82cm、W62cm、H89cm
カップ推定:Bカップ
血液型:AB型
趣味:裁縫、仏像めぐり、天体観測
資格:色彩コーディネーター、アシスタントカラーコーディネート、アロマ検定2級、星空準案内人、宇宙検定3級
事務所:古館プロジェクト
 

篠原ともえさんのシノラー時代の映像を紹介します。

「ラブラブ愛している」という番組内のコーナー「篠原ともえのプリプリプリティ」です。

 

篠原ともえは歯並びを矯正した?

篠原ともえさんは口周りもすごく上品で、キレイに年齢を重ねている感じがしますが、どうやら歯並びを矯正したようです。

1990年代のシノラー時代の篠原ともえさん。
篠原ともえ 歯並び 矯正1
 

そして2015年現代の篠原ともえさん。
篠原ともえ 歯並び 矯正2

歯並びが全然違いますよね。

どうやらこの矯正方法はワイヤー矯正らしく、ワイヤー矯正は数回通わなければいけませんが大人になってからの矯正にぴったりだそうですよ。

テレビに出ていない期間に矯正したみたいで、ワイヤー矯正だとすると総額で100万円前後したのではないかという噂です。

篠原ともえの整形の噂

篠原ともえさんはテレビに出ていない期間に整形をしているのではないかという噂があります。

まずは目。
篠原ともえ 整形の噂

比較すると確かに大きさは違いますね。

なんでも目頭を切開して目を大きくかわいらしい目にしたという話があります。

でも昔も目は二重だったし、涙袋もあるしであまり変わっていないようにも見えます。

そしてもう1つ整形したのではと言われているのは唇!

若干ふっくらとしていてヒアルロン酸注射という整形をしたのはという噂ですが、私自身はあまり昔と変わらないかなと思っています。

どのみちとってもかわいく美しくなった篠原ともえさんが好きです(^^)

昔の写真と最近の写真をまとめます。
篠原ともえ シノラー時代

篠原ともえ 結婚 子供
 

篠原ともえが熱愛彼氏と結婚?子供は?

篠原ともえさんが熱愛彼氏と結婚し子供がいるという噂がありますが、調べた所、まだ結婚もしていないし子供もいないということです。

そして熱愛彼氏を調べてみると歌舞伎役者であり俳優の「中村獅童」さんが出てきます。
篠原ともえ 熱愛彼氏 中村獅童

2003年~2004年にお二人は付き合っていたようで結婚間近とも報道されたけれども、中村獅童さんは女優の竹内結子さんとできちゃった結婚しているんですよね。

中村獅童さんはその後竹内結子さんとも離婚し2015年1月31日に読者モデルの経験もある一般女性と結婚しています。

篠原ともえさんは中村獅童さんと破局した後に深く傷ついたそうです。

その後に一般人の松本さんという名の男性が、篠原ともえさんを献身的に支えて癒やしてくれたという話もありますが、現在は独り身のようです。

しかし、2015年1月に放送した「バナナマンの決断までのカウントダウン」に出演した際に以下のように話していました。

「最近デートをしました。昔から結婚は遅いだろうなと思っていましたが、タイミングがそろそろなんですよね。」

これって結婚も近いってことでしょうし、彼氏もいるのでは?と密かに期待しています。
 

以上、今回は

  • 篠原ともえのプロフィール
  • 篠原ともえは歯並びを矯正した?
  • 篠原ともえの整形の噂
  • 篠原ともえが熱愛彼氏と結婚?子供は?

を紹介しました。

篠原ともえさんは本当にキレイになって復帰しましたね。

結婚もしていないし子供もいないとわかって少し安心しました。まだ私の中ではシノラーの篠原ともえが強いので。

これから今の篠原ともえさんのイメージを強くしていきます(^^




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す