クリスマスプレゼント2018女性20代・30代・40代!年代別まとめ!

クリスマスプレゼント2018女性20代・30代・40代!年代別まとめ!

クリスマスがやってくると、女性は口に出さずともは密かにプレゼントがもらえるのではないかと期待していることでしょう。

クリスマスプレゼントがもらえたら飛び上がって喜びます♪(私ならw)

そこで今回は、クリスマスプレゼント2018女性20代・30代・40代!年代別まとめを紹介します。

  • 20代の女性へのクリスマスプレゼント
  • 30代の女性へのクリスマスプレゼント
  • 40代の女性へのクリスマスプレゼント






20代の女性へのクリスマスプレゼント

20代の女性は他の世代と比べてとにかくブランド物を欲しいという声が多いです。

見た目重視という感じでおしゃれで高級感のある物を好んでいるようですね。
 

アクセサリー(指輪)

中でも20代の女性はペアの指輪が欲しいと思っているようです。

お揃いの指輪で絆が深まりそうですね。

お勧めはTHE KISSシリーズです。
thekissクリスマスプレゼント20代2018

「永遠の愛」をテーマに作られているTHE KISSの指輪は多くのカップルに人気だそうです。

平均価格20,000円前後で、全国にショップがあるから足も運びやすいかと思います。

「The kiss」の指輪は安いものだと10,000円前後で購入できますよ。
シルバーペアリングクリスマスプレゼント

「恋人たちのジュエリー」をテーマにステキな指輪がたくさんあります。
 

ちなみにThe kissではディズニー関連のアクセサリーも多数揃っており、女性に大人気です☆
THE KISSの公式ホームページはこちら
thekissディズニーシリーズクリスマスプレゼント

ブランド腕時計

高級感あるブランドの時計がほしいと思っている女性が多いみたいです。

「ベストプレゼントガイド」というサイトによると、20代女性に人気のブランド時計はセイコーのルキアです。
セイコールキア
平均価格は30,000円~100,000円と幅広いですが、かわいいおしゃれな時計が多いです。
 

「ちょっとセイコーのルキアは高いな。」と思った方は、ダニエルウェリントンの時計をお勧めします。
クリスマスプレゼント2017女性 ブランド時計 ダニエルウェリントン

こちら石原さとみさんが着用しているとかで人気が急上昇中なんですって。

クリスマスプレゼント2017女性 ブランド時計 ダニエルウェリントン 石原さとみ

価格も15,000円前後でなので買いやすいと思います。
 

ブランドバッグ

ブランドのちょっと高めのバッグが人気なようです。

中でも人気なブランドはケイトスペードです。

ケイトスペードは仕事などで使いやすいバッグが多く、デザインもかわいいので人気が高いのだそうです。
ケイトスペードバッグ
ただし、ケイトスペードの平均価格は30,000円~100,000円の間くらいです。
 

これじゃあ高いという方にお勧めするのは、サマンサタバサプチチョイスです。
サマンサタバサプチチョイス
色鮮やかでかわいいバッグが多い上に平均価格は10,000円~30,000円と比較的購入しやすいかと思います。
 

30代の女性へのクリスマスプレゼント

30代の女性は、自分を磨くための物を欲しいという声が多いです。

見た目も中身も磨きたいと思っているので、ブランド品より実用性の高い物を欲しいようです。
 

ブランドネックレス

指輪よりも仕事でつけても差し支えない上品でおしゃれなネックレスが欲しいと思っているようです。

中でも人気ブランドは、カルティエです。
カルティエネックレス
平均価格は50,000円です。

カルティエは上品でシンプルだけど高級感があるため、30代の女性にとっても人気がありますね。
 

他に人気のブランドは4℃です。
4℃ネックレスクリスマスプレゼント
4℃は仕事でもつけられるネックレスが多く販売されていて、価格平均6,000円~100,000円と幅は広いですが気にいる物がきっとあるはずです。
 

美容器具

女性はいつまでもキレイでいたいものです。

特に年齢が進むと気になるのは保湿ですよねー。

中でも人気の高い美容器具商品はPanasonicイオンフェクター高浸透タイプです。
パナソニックイオンフェクタークリスマスプレゼント
価格も30,000円前後で購入できますし、肌に残る汚れを引き出し、保湿を与えてくれるのだそうです。
 

そして、定番中の定番リファカラット。
クリスマスプレゼント2017女性 美容器具 リファカラット
微弱の電流で引き締まった肌にしてくれます。

25,000円前後で購入できます。
 

食事や旅行

何か物をもらうよりもどこかへ一緒に出かけたいと思っている方が多いようです。

温泉やフランス料理等、落ち着いた感じの旅行がしたいと思っている方が多いようですよ。
 

40代の女性へのクリスマスプレゼント

40代の女性は他の世代と比べて値段よりも特に仕事や自分に使用できる物が欲しいという声が多いです。30代とも似てますが、より自分色が強いといった感じでしょうか。

ただ、他の世代と比べて、欲しい物はバラバラでした。その中でも多かったものを紹介します。
 

香水

好みによりますが、香水が欲しいと思っている女性が多いようです。

さり気なく自分の好きな香りのする香水をプレゼントしてもいいかもしれませんね。

香水は宝石みたいに見た目もおしゃれなものがたくさんありますから喜ぶこと間違いなしです。

ちなみに楽天で人気の高い商品はランバンエクラドゥアルページュです。
40代人気クリスマスプレゼント香水
優しくて甘すぎず、爽やかな香りがするとかなり女性から人気が高い香水ですね。

価格も4,000円前後で購入できます。
 

他にお勧めしたい香水はクロエです。
クロエ香水
価格は7,000円前後で購入できます。

甘さと爽やかさが中間で人気が高いようです。
 

口紅

口紅は消耗品なので貰えると嬉しいですね。

特に人気なブランドがM.A.Cです。
MAC口紅
価格は4,000円前後です。

MACは多くのプロのメークさんが愛用しているブランドです。

MACの口紅は発色も良く落ちにくいため、ものすごく人気がありますよ。
 

高級ボールペン

やはり実用性の高い物が欲しいようですね。

仕事でも使用できるボールペンが好まれているようです。

お勧めのボールペンはパーカーボールペンソネットです。
パーカーソネットクリスマスプレゼント
見た目が上品でかわいいですね。

平均価格は12,000円前後です。
 

他には、クロスもクリスマスプレゼントにおすすめのボールペンです。
クロスボールぽペン
高品質で値段も良心的だと人気が高いようです。

価格平均は5,000円~15,000円と幅広いです。
 

以上、クリスマスプレゼント2018女性20代・30代・40代!年代別まとめを紹介しました。

20代はブランド系のおしゃれなもので、30代、特に40代は日常的に使えるものが良いようですね。

素敵なプレゼントを見つけてくださいね☆彡




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す