濱田岳と嫁小泉深雪の身長は?父親は火野正平?性格もかわいい!

濱田岳と嫁小泉深雪の身長は?父親は火野正平?性格もかわいい!

2002年スタートのドラマ「釣りバカ日誌」。
釣りバカ日誌

主人公のハマちゃんとスーさんの掛け合いと、釣りへの情熱が見どころです。

私が知っているハマちゃんは西田敏行さんでしたが、今度はハマちゃんが濱田岳さんに変わって、2015年10月23日から放送開始されました。

タイトルは「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」。
濱田岳主演 釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助

これが思った以上にはまり役だと濱田岳さんの人気が急上昇中だそうです。

今回は、そんな濱田岳さんに関していろいろと調べてみました。

・身長などのプロフィールまとめ
・性格もかわいい?
・嫁・小泉深雪の身長差は?
・父親は火野正平?


スポンサーリンク



濱田岳のプロフィール!身長は?

濱田岳さんのプロフィールは以下です。

濱田岳 身長や性格

名前:濱田 岳(はまだ がく)※本名
生年月日:1988年6月28日(現在の年齢28歳)
出身地:東京都
出身中学校:獨協中学校(東京都文京区開口)
出身高校:獨協高校(東京都文京区関口)中退
身長:160cm
体重:54kg
血液型:A型
趣味:野球
特技:ラグビー、サーフィン、スキンダイビング
事務所:スターダストプロモーション

濱田岳は性格もかわいい?

濱田岳さんは自分の性格を「恥ずかしがり屋さん」と話していますが、かなり打ち解けやすい性格みたいです。

特にいたずらをするのが大好きだそうで、2007年「プロポーズ大作戦」で共演した女優の榮倉奈々さんには鼻の穴に指を突然突っ込んだり、スカートをめくったそうです。

えー!って感じですが(*_*)この年齢でスカートめくりは犯罪では。。。

濱田岳 榮倉奈々 プロポーズ大作戦

共演後も頻繁に飲みに行く間柄だけにかなり親しいのでしょうね。

また、女優の吉高由里子さんが寝ている時に、木をくわえさせるいたずらをしたとか(*_*)

本当にいたずら好きなんですね。面白い人ですね(^^)
濱田岳 吉高由里子
 

ファンの方には、街で偶然濱田岳さんを見かけた時、気持ちよく握手して写真まで撮ってくれたそうです。

親切でファン精神旺盛なのですね。

共演者の方とは年齢関係なくフランクに敬語を使わずに話すことから、親しみが湧く人だと言われているようです。

面白くて優しくて誰とでも仲良くできるのは「釣りバカ日誌」のハマちゃんに似ている気がします。

濱田岳と嫁・小泉深雪の身長差は?

濱田岳さんは23歳の時にパリコレにも出たことがあるモデルの小泉深雪(こいずみ みゆき)さんと2011年に結婚しました。

濱田岳の嫁の小泉深雪
 

小泉深雪さんは身長がなんと180cm!
濱田岳の嫁・小泉深雪の身長
 

ちなみに出会いは濱田岳さんが飲み屋で打ち上げをしていた時に、お客さんとして小泉深雪さんがお店に来たそうです。

小泉深雪さんは濱田岳さんを知っていたので一緒に飲むことになったそうです。

電話番号をなかなか聞くことができず、朝10時まで一緒に飲み、やっと番号を聞いたとか。

小泉深雪さんはかなりの酒豪で電話番号をゲットするまでに5回~6回吐いたと話していました。

そんな小泉深雪(180cm)さんと濱田岳(160cm)さんの身長差ですが、なんと20cm。

写真で見るとよく分かりますよね!
濱田岳の嫁・小泉深雪の身長差

結婚当初はその身長差から凸凹婚といわれていたそうです。

結婚して翌年2012年7月には女の子の子供を産んでいて現在も夫婦の仲はかなり良いようです。

子供は今のところ1人のようですよ。

以前、小泉深雪さんが濱田岳さんのことを「長く生きる役者さん。」と絶賛していました。

濱田岳の父親は火野正平?

濱田岳さんと昭和のイケメン俳優「火野正平」さんが親子で父親ではないかという話があります。

火野正平さんと濱田岳さんの顔を見てください。
濱田岳の父親 火野正平2

濱田岳の父親 火野正平

濱田岳の父親 火野正平3

確かに似ています!

父親じゃないかと噂された理由は顔が似ているのはもちろん、身長もどちらも小さめです。

濱口岳さんが160cmで火野正平さんは166cm。
 

他にも火野正平さんは、若かりし頃にイケメンで恋愛上手だったことから隠し子がいるのでは?という噂もたちました。

濱口岳さんとは顔がそっくりなので噂されても仕方ないですが、そもそも血縁関係もなくただ似ているだけだそうです。しかし似ていますよね(^^)

いつか親子の役で共演もあったりして…。
 

以上、今回は濱口岳さんの嫁小泉深雪の身長、父親は火野正平疑惑や性格がかわいいことについて紹介しました。

濱口岳さん小泉深雪さんの身長差20cmにびっくりでしたが、仲が良く微笑ましいですね。

また、濱田岳さんの父親だと噂された火野正平さんは似ているだけということで、濱田岳さんも火野正平さんもまさか親子と言われるとは思ってないでしょうね(笑)

濱田岳さん主演の釣りバカ日誌は、これまでの釣りバカ日誌シリーズのように、長い間お茶の間に楽しませてくれそうですね(^^)♪


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA