神木隆之介が熱愛彼女と結婚?本郷奏多と共演はいとこ(似てる)だから?

神木隆之介が熱愛彼女と結婚?本郷奏多と共演はいとこ(似てる)だから?

めちゃくちゃ上手い演技とそのイケメンさに非常にファンが多い俳優・神木隆之介さん。

神木隆之介 プロフィール

私も大好きです。

子役時代からの良いイメージが残されていると定評のある神木隆之介さんは、今や映画、ドラマ、アニメの声優等などにひっぱりだこです。大人気の俳優さんですね。

今回は神木隆之介さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール
・姉の画像
・熱愛彼女と結婚?
・本郷奏多と共演はいとこだから?似てるから?


スポンサーリンク



神木隆之介のプロフィールまとめ

神木隆之介さんのプロフィールは以下です。

神木隆之介 かっこいい

名前:神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)※本名
生年月日:1993年5月19日(22歳)※2015年10月時点の年齢
出身地:埼玉県富士見市
出身中学校:日出中学校芸能コース(千葉県市川市)
出身高校:堀越高校TRAITコース(東京都中野区)
身長:167cm
体重:48kg
血液型:B型
趣味:鉄道の写真撮影、写真撮影
好きなもの:漫画、ライトノベル
好きな食べ物:納豆、すいとん
特技:剣道、サッカー、野球
事務所:アミューズ

神木隆之介さんの経歴

2歳の頃に「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団する。

1995年:「ミッキーのおしゃべりハンドル」でCMデビュー。
神木隆之介 子役 ミッキーのおしゃべりハンドル
 

1999年:テレビドラマ「グッドニュース」でドラマデビュー。
神木隆之介 子役時代 グッドニュース
 

2001年:「千と千尋の神隠し」で劇場版アニメで声優を務める。

2003年:「キリクと魔女」で吹き替え版に初挑戦。

2004年:「お父さんのバックドロップ」で映画デビュー。

2005年:アミューズへ移籍し映画「妖怪大戦争」で主演を演じる。日本アカデミー賞・新人俳優賞受賞。

2006年:「探偵学園Q」でドラマ初主演。

2010年:「アルマの伝説~君の知らない犬物語~」でナレーション初挑戦。

2015年:ソウルドラマアワード2015アジアスター賞受賞。ドラマ「サムライせんせい」主演。映画「バクマン」出演。

2016年:映画「太陽」出演。映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」出演。

神木隆之介の姉の画像は?

神木隆之介さんには11歳上のお姉さんがいるそうです。

神木隆之介さんは2015年10月現在22歳なので、お姉さんは33歳ということでしょうか?

お姉さんは既に結婚されていて、子供もいるそうです。

お姉さんの子供が生まれた時、神木隆之介さんは15歳だったとのこと。

お姉さんは一般の方ということで写真はなく、情報自体も少なかったです。。。

家族仲はかなり良いようで、お姉さんと一緒に買物に行ったり、お母さんと買い物に行っている目撃情報もあります。

ドキュメンタリー番組かなんかで放送しないかな…。期待です!

神木隆之介が熱愛彼女と結婚?

実は神木隆之介さんには熱愛彼女と結婚の噂が出ているんです!

お相手はグラビアアイドルの森田みいこさん。お天気キャスターも務めています。

神木隆之介の熱愛彼女 グラビアアイドル 森田みいこ

かわいい!

森田みいこさんはグラビアアイドルとしてスタイル抜群、笑顔がキュートだと人気急上昇中だそうです。

ちなみに、森田みいこさんの生年月日は1987年2月12日で学年で言うと神木隆之介さんの7歳年上です。

神木隆之介の熱愛彼女 グラビアアイドル森田みいこ

森田みいこさんと神木隆之介さんは番組の収録現場で出会い、神木隆之介さんが一目惚れしアプローチをして交際開始したそうです。

中には同棲もしているとの情報もあり、関係者は2人の交際に賛成し見守っているそうです。

お互いの事務所からも正式なコメントは出ていないので結婚の時期も分かりませんが、関係者が賛成していたら結婚も早いかもしれませんね。

写真が出回ってもいないのでかなり慎重に大事に愛を育んでいるのかもしれませんね。

神木隆之介と本郷奏多が共演!いとこだから似てるの?

神木隆之介さんと本郷奏多さんが「いとこだから似てる?」と多くの方が気になっているようなので、調べてみました。

本郷 奏多(ほんごう かなた)さんはこの方です。

神木隆之介に似てる本郷奏多 いとこ1

雰囲気が神木隆之介さんと似ていませんか?

本郷奏多さんは宮城県仙台市出身の俳優で、生年月日は1990年11月15日生まれの現在24歳で、神木隆之介さんの3歳年上です。

さらに、
この2人がいとこだという噂が出たのはドラマで共演した時に「似ている!」と話題になったからだそうです。

過去に2回共演しています。

1回目は2005年放送のドラマ「あいくるしい」。
神木隆之介と本郷奏多の共演 ドラマ あいくるしい
似ていますよね!
 

そして2回目は2007年のドラマ「探偵学園Q」の第二話です。
神木隆之介と本郷奏多の共演 ドラマ 探偵学園Q
 

すごく似ているので調べてみましたが、2人はいとこではないそうです。

ただ、子役時代からの友人でとても仲が良くお互いのことを「カナテイ」「リュウ」と呼び合っているそうですよ。

血縁関係はなくても似ていますよね!

「自分に似ている人は世の中に3人いる」といいますが、これほどまでに似ているとはびっくりです。

以上、今回は神木隆之介さんの熱愛彼女と結婚の噂と、本郷奏多さんと共演するのはいとこだから?似ているから?について紹介しました。

2歳でCMデビューにはびっくりです!

私の心残りはお姉さんの画像が無いことですが、一般の方ですので騒がれたくないですよね。

熱愛彼女との結婚はいつになるのかドキドキ楽しみです♪

もしかして結婚する時は本郷奏多さんに報告するのかな?笑

これからも活躍が期待できる神木隆之介さんに注目です!


 

スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA