花田景子の長男の学校や画像は?子供は息子と娘?離婚はある?

花田景子の長男の学校や画像は?子供は息子と娘?離婚はある?

相撲の貴乃花親方の奥さんである花田景子さん。
花田景子の長男の学校

いつ見てもきれいな方ですよねー。びっくりです。

いったい花田景子さんは何歳なのか、また、お子さんはいるのかなど気になったので調べてみました。

  • 花田景子の長男の学校や画像は?
  • 子供は息子と娘?
  • 親方との離婚はある?


スポンサーリンク



花田景子の子供は息子と娘?

花田景子 子供 息子と娘

花田景子さんのプロフィールを紹介します。

名前:花田 景子(はなだ けいこ)
旧姓:河野 景子(こうの けいこ)
生年月日:1964年11月12日(現在の年齢52歳)
出身地:宮崎県宮崎市
出身高校:宮崎県大宮高校(宮崎県宮崎市)
出身大学:上智大学外国語学部フランス語(東京都千代田区)
身長:160cm
体重:48kg前後
血液型:AB型
特技:英会話
趣味:ゴルフ
所属:元フジテレビアナウンサーで現在貴乃花部屋のおかみさん

花田景子さんの子供は男の子が1人、女の子が2人いるそうです。(息子1人に娘2人)

そして、花田景子さんの子供の名前に関して調べてみると、

長男:優一(ゆういち)
長女:晏佳(はるか)
次女:晃帆(あきほ)

という名前が出てきました。
 

唯一の男の子の長男は相撲界に入るのでしょうか?

花田景子さんの長男に関して調べてみました。

花田景子の長男の学校は?年齢は?

花田景子 離婚

花田景子さんと貴乃花親方が1995年に婚約を発表し、長男を1995年に出産しています。結婚した時は既に妊娠6ヶ月だったそうです。

ちなみに2001年に長女、2003年に次女を出産しています。

長男の花田優一さんの誕生日は1995年9月27日で、今現在の年齢は21歳です。

そして気になる花田景子さんの長男の出身高校は青山高校だという噂がありましたが、

15歳で一人でアメリカに留学に行ったという情報もあります。

そして、18歳からはイタリアのフィレンツェに靴職人になるために行っていたようです!

現在では東京でオーダーメイドの靴を作る職人さんをしております。
花田景子の長男 花田優一

そして、花田景子さんの長男・優一さんの若かりし頃の画像もありました。(今も若いですが)
 

次の写真の一番右の男性が花田景子さんの長男優一さんです。
花田景子の長男の画像

息子さんめちゃくちゃイケメンですよねー。貴乃花親方にどことなく似ていませんか?

この写真が掲載されていたのは、カノンさんという方の2013年に掲載されたブログ記事内の画像です。この時、花田景子さんの長男は18歳だったようです。
 

花田景子さんは2012年「渡部陽一勇気のラジオ」でレギュラー出演した際に長男が相撲をやるかどうかについて以下のように話していました。

今は長男はバスケットにはまっているみたいです。別に私も主人も相撲をやらせたいとは思っていません。

主人は真剣な顔で自分が横綱になった時点で花田家の物語はゴールについているからお前は他の世界で頑張ってパパに教えてくれといっていました。

 
すごく子供思いの両親ですね。

花田優一さん自身は、「お相撲さんになろうと思ったことはない」そうです。
 

ちなみに、花田優一さんはすごく好青年なんです!

実は私は花田優一さんにお会いして少しお話したことがあるのですが、まったく嫌味のない本当に好青年でした。

普通、有名人の子供というと、少し上から目線だったり、嫌味があるような(勝手な)イメージがあったのですが、花田優一さんは本当に性格の良さそうな好青年で、「好青年過ぎて彼女が見つかるのかな?」と逆に心配になった程です。めちゃくちゃイケメンですし。(既に彼女はいるのかもしれませんが。。。)

 


スポンサーリンク



花田景子が離婚はあるか?親方との仲は?

花田景子さんと貴乃花親方との仲は良くないと長い間噂があり、離婚もあるのではないかといわれています。

相撲業界の確執や、息子を相撲業界に入れなかったことなどから周りから不仲説がかなり噂されていました。

2015年8月放送の「サワコの朝」に貴乃花親方と花田景子さんが出演した際に離婚について以下のように話していました。

貴乃花親方は

お互いかけ離れている世界だと思った。

生きる道が違うし、価値観の違いも感じた。自分は親方として横綱としての緊張感と常に戦っていますが、妻の人生はバラエティーのよう。

と冗談交じりに話していました。
 

そして花田景子さんは

ついていけないと思ったことがたくさんあったけど、子供がいたからがんばれました。

それに夫は命がけで相撲をしているのがわかるし、そこは愛する所なので、何かあっても頑張ろうと思えました。

 

息子さんが相撲の道を選ばなかったことや、花田景子さんがPTA活動に一生懸命で相撲業界をおろそかにしているというような話がありましたが、自分の子供を大事にしている花田景子さんはステキだと思いますし、尊敬もしています。

番組の最後に貴乃花親方は花田景子さんとの関係の理想を次のように語っていました。

「いるか分からなくても、いないとダメだという関係にお互いなれたらいいね。」

こう見ると不仲という説を一切感じないのですが…。

確かに生活する上で価値観の違いに苦労をし、お互い離婚を考えた時期もあったようですが、現在の段階ではだからといって離婚をするという確率は低いと考えられます。
 

以上、今回は

  • 花田景子の長男の学校や画像は?
  • 子供は息子と娘?
  • 親方との離婚はある?

について紹介しました。

花田景子さんの長男は、貴乃花親方にそっくりでイケメンさに驚きました。

もしかしたら花田景子さん・貴乃花親方の息子としてでなく、一流靴職人として長男くんが有名人になる日が来るかもしれません!

楽しみです(^^)


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA