クリスマスプレゼント妻(嫁)へランキング2018!30代に人気なのは?

クリスマスプレゼント妻(嫁)へランキング2018!30代に人気なのは?

クリスマスがやってくるとひそかに

「妻(嫁)へのクリスマスプレゼントは何がいいだろう?」

と悩む旦那さんも多いことでしょう。 

今回は、

奥さんへクリスマスプレゼントを贈りたいけど、何を贈ったら良いかわからない旦那さんのために、クリスマスプレゼント妻(嫁)へのおすすめ人気ランキングを紹介します。

特に30代の奥さんに人気なプレゼントは何なのかも紹介お願いします。

  • 妻へのクリスマスプレゼントランキング2018!
  • 妻へのクリスマスプレゼント!30代に人気なのは?






妻(嫁)へのクリスマスプレゼンおすすめ人気トランキング2018!

では、奥さんへのクリスマスプレゼントおすすめ人気ランキングを第3位、第2位、第1位の順番で紹介します。
 

第3位:花
クリスマスですもの、お花くらい欲しいですよね。

生花だと花瓶が無くて困ったという方もいましたし、水をあげるのは家事で忙しく面倒だという奥さんも多いので、プリザードフラワーだと嬉しいですね。

お勧めはこちら。

フラワーガーデン「hanayoshi」で検索するとかわいいプリザーブドフラワーが出てきます。

こちらは10,821円です。
ブリザードフラワー
ハートの形になっていてとってもかわいいですよね!

こちらだと5,940円で購入可能です。
ガラスの靴クリスマス
 

もう1つ「メリアルーム」で検索すると、すごいことにプリザーブドフラワーの花びらにメッセージを刻印してくれるんですね。
クリスマスプレゼント妻(嫁) 花 プリザーブドフラワー3
 

また、こちらはお花で作ったかわいいホワイトツリーのプレゼントになっています。
メリアルーム
おしゃれでかわいいですよね!

予算毎に選べますよ。
 

第2位:アクセサリー

いつの時代もアクセサリーは嬉しいものです。

しかし、指輪だと洗い物をする際に外したりしなければいけないし、小さい子供さんがいる場合だとご飲の可能性や指のむくみ等でなかなか々つけられない方が多いかと思います。

そんな時にはネックレスがおすすめです☆

お勧めはこちら。

楽天にある「ZAZASTOREのテディベア付き選べる誕生石誕生日プレゼントネックレス」で、価格は6800円です。
テディベア
かわいいテディベアが持っている箱の中に誕生石のついたダイヤのネックレスが入っています。
 
値段も比較的求めやすくかわいらしいのでかなり人気があるようですよ。
 

また、中には金属アレルギーの奥さんをいらっしゃるかもしれません。

そんな方にもお勧めのクリスマスプレゼントのネックレスがあります。

サージカルステンレスのペアネックレスで7,560円前後で楽天で購入可能です。
サージカルネックレス

サージカルステンレスのネックレスはたくさんデザインがあります。とってもかわいいですよ。
クリスマスプレゼント妻(嫁) ネックレス3
 

ちなみにサージカルステンレスとは、医療用のメス等に使用されているもので、金属アレルギーの心配もなく、錆びずに変色も無いので長く愛用することができます。

色々な種類があるので似合いそうな物を選んでプレゼントすると喜んでくれると思います♪
 

第1位:家電&美容系

こんな時でなければ中々家電系は買う勇気が出ませんが、旦那さんが購入してくれるなら嬉しいですよね。

人気な物を幾つか紹介します。

まずは、コーヒーメーカー。

サーモスコーヒーメーカーが使い勝手もよく人気なようです。
サーモスコーヒーメーカー

2018年10月現在最安値は「卸直売スリー1」で11,840円です。

次は保湿サポート器。

人気なのは、ハダクリエホットアンドクールでアマゾンで15,000円前後で購入可能です。
ハダクリエ

保湿をして肌の調子を整えてくれる器具ですが、使用して本当に肌の調子が良くなったと人気だそうですよ。

妻へのクリスマスプレゼント!30代に人気なのは?

「妻が30代なんだけどどんなクリスマスプレゼントが人気なの?」

という旦那さんのために、30代の奥さんが特に欲しいと思われるものを幾つか紹介します。
 

ネックレス

先ほども紹介しましたが、ネックレスは年代に関係なくやはり人気です☆

ピンクダイヤモンドネックレスが楽天だと36,000円くらいで購入できるようです。

ピンクダイヤモンドは珍しいですし、この値段で購入できるのはすごいですよね。
ピンクダイヤモンドネックレス
ピンクなのに子供っぽくもなくエレガントさもありプレゼントに選んでいる旦那さんが多いようです。

楽天でも大人気の商品だそうですよ。
 

時計

何かとあると便利ですよね。

特に働いている奥さんからしたら、時計はいくつあっても嬉しいですよね。

「レディースエムイー」というブランドランキングサイトによると、30代の女性の時計人気ブランドの1位はダントツでカルティエでした。
カルティエ時計

しかし、カルティエは正規品だと100万円近くしますので、プレゼントするにもかなり大変。

次に人気なブランドはセイコーのルキアで50,000円前後で購入可能です。
セイコールキア時計
デザインがシンプルでかわいらしく、遊びに行く時と仕事の両方で使用できると人気だそうです。
 

美容家電系
美容家電をクリスマスプレゼントにもらった奥さんがこんなことを言っていました。

「私をまだ女として見てくれていると思って嬉しくなった。」

「美容なんて気をつけている暇もなく日々過ごしていた。でも本当はすごく肌の衰えを感じていたからとても嬉しかった。」

いつの時代も女性はキレイでいたいものですよね(^^)

そんな奥さんに人気のある美容家電はこちらです。

パナソニックのスチーマーナノケアで、アマゾンだと10,000円程度で購入可能です。
パナソニックスチーマーナノケア
 

こちらパックをしながら使用するとシワが浅くなると人気なようです。
 

以上、クリスマスプレゼント妻(嫁)へランキング2018!30代に人気なものを紹介しました。

探してみるとたくさんかわいいものやステキなものがありました☆

クリスマスまでに喜びそうなものを見つけられるといいですね(^^)♪




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す