三浦貴大の彼女と結婚の噂!兄弟や出身高校・大学は?筋肉も!

三浦貴大の彼女と結婚の噂!兄弟や出身高校・大学は?筋肉も!

最近映画やドラマへ出演する機会がぐっと増えて来た三浦貴大さん!
三浦貴大 兄弟

実は三浦貴大さんは、三浦友和さんと山口百恵さんのお子さんだということをご存知でしたか?

三浦友和さんは日本の有名な俳優さんで、現在も活躍中ですね。
三浦貴大の父親 三浦友和

そして山口百恵さんは昭和を代表する歌手です。
三浦貴大の母親 山口百恵
結婚を機にすっぱり芸能界を辞めましたが、今も当時の人気ぶりは伝説として語り継がれているほどスーパースターだったのです。

今日はそんな素晴らしい両親を持つ三浦貴大さんに関していろいろと調べてみました。

・出身高校と大学はどこ?
・兄弟はいるの?
・筋肉画像
・彼女と結婚の噂






三浦貴大のプロフィール!出身高校と大学は?

三浦貴大さんのプロフィールは以下です。

三浦貴大 出身高校と大学

名前:三浦 貴大(みうら たかひろ) ※本名
生年月日:1985年11月10日(今現在の年齢38歳)
出身地:東京都
出身中学校:成城学園中学校(東京都世田谷区)
出身高校:成城学園高校(東京都世田谷区)
出身大学:順天堂大学(東京都文京区本郷)
身長:178cm
体重:72kg
血液型:A型
特技:中国語、ライフセービング
趣味:スノーボード、スケートボード、野球
事務所:有限会社アノレ

※全日本学生ライフセービング選手権大会CPRコンテスト3位入賞。

■経歴
大学時にベーシックライフセーバーの資格を取得。大学卒業後に父と同じ役者の道へ進もうと決める。

2010年:映画「RAILWAYS 49歳での電車の運転士になった男の物語」でデビュー。同年ライフセービングでの肉体美を認められて、大正製薬「リポビタンD」のCMに起用

2011年:日本アカデミー賞新人俳優賞受賞

2013年:映画「監禁探偵」初主演

2015年:映画「サムライフ」主演。「進撃の巨人」出演
三浦貴大主演映画サムライフ

その他にもたくさんの映画やドラマに出演しています。

関連記事:映画「サムライフ」で共演している松岡茉優さん
松岡茉優 かわいい
松岡茉優の性格はかわいい?スリーサイズや高校は?熱愛彼氏も!

 

三浦貴大の兄弟は?

三浦貴大さんの兄弟に関してですが、お兄さんが1人いて、2人兄弟の末っ子です。

お兄さんは歌手、俳優の三浦祐太朗(みうら ゆうたろう)さんです。
三浦貴大の兄 三浦祐太朗

お兄さんの紹介もしたいと思います。

三浦祐太朗さんは、2002年「Peaky SALT」というバンドでメジャーデビューを果たしましたが、2010年には活動休止しています。

しかし2012年、舞台『旅立ち~足寄より~』のオーディションを受け、なんと800名以上の中から主演に大抜擢され、俳優としてデビューしました。

この舞台「旅立ち~足寄より~」は有名な歌手の松山千春さん自らの歌手生活や歴史を書いた自伝を原作にしていて大きな注目を集めました。

さらに同じ年には松山千春さんデビュー曲「旅立ち」のカバーでソロデビューもしています。

2人も素晴らしいですね!

ちなみに2人共顔がそっくりだと話題になっています。
三浦貴大と兄の三浦祐太朗 似てる そっくり

顔全体はそっくりとは思いませんが、目元のあたりがそっくりですね(^^)

三浦貴大の筋肉画像

三浦貴大さんといえば大学時代にライフセーバーで鍛え上げた筋肉ですね。

こちらは三浦貴大さんの筋肉画像です。

三浦貴大 筋肉 マッチョ

リポビタンDのCMでは惜しげも無く筋肉を披露しています。

三浦貴大 筋肉 リポビタンD

三浦貴大 筋肉 リポビタンD2

腕のムキムキさが伝わるでしょうか?

これでも十分筋肉が凄いと思いますが、三浦貴大さんは「かなり筋肉が落ちてる。」とのこと。

そこでライフセーバー時代の筋肉も調べてみました。
三浦貴大 筋肉 ライフセーバー時代

ひゃー!確かに!!腕の筋肉が凄いですね!

■三浦貴大の彼女や結婚の噂

三浦貴大さんの熱愛彼女だと噂された方はこちらです。

三浦貴大 熱愛彼女の噂 優香

グラビアアイドルの優香(ゆうか)さんです!

2013年に放送された「ハクバの王子様~純愛適齢期~」で共演したことがきっかけで仲良くなったそうです。

現場で仲が良いと噂され、2分ものキスシーンがあったことから怪しいという噂が流れたそうなのですが…。
三浦貴大 熱愛彼女の噂 優香 ハクバの王子様~純愛適齢期~

なんとこの2人、プライベートでも食事にいくほど親しくなったそうで週刊誌にその様子が撮られてしまったそうなのです!

さらに優香さんは昔好きな男性のタイプを以下のように話していました。

「包容力のある年上が大好き。」

ですが、2013年に三浦貴大さんと共演した後から「年下でも頼れる人はいるし、自分を受け止めてくれる人はいると思う。年下っていいよね。」と周りに話しているんだとか。

優香さんは34歳で結婚願望がかなり強いそうです。

三浦貴大さんには一時期優香さんとの結婚の噂もたちましたが、仕事が忙しくなってきて今は結婚どころじゃないようです。

ちなみに優香さんとの噂以外は一切恋愛の話が出て来ない三浦貴大さんですが、どうやら両親が大御所芸能人とスーパースターだったことから周りが遠慮してしまい、恋愛に発展しないのではないかという噂もあります。

三浦貴大さんの好きなタイプは「髪型はショートで、女性らしくない人。」

優香さんは当てはまるのでしょうか?

早く結婚したい優香さんと、仕事に精を出したい三浦貴大さんの今後が気になりますね。

以上、三浦貴大さんのプロフィールと兄弟、筋肉画像と彼女や結婚の噂について紹介しました。

両親も素晴らしい方ですが、三浦貴大さん自身も一生懸命にお仕事をされていて素敵な俳優さんだなと思いました。

お兄さんも芸能人だとは…芸能人一家ですね!

大学時代に鍛え上げた筋肉は本当に素晴らしかったです。

年上好きの優香さんを惚れさせるとは、三浦貴大さんやりますね!!

これからもさらに活躍が期待できる三浦貴大さん。

仕事に恋愛も頑張ってほしいです。




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す