ネックレスメンズブランド人気ランキング2018!ブルガリがおすすめ?

ネックレスメンズブランド人気ランキング2018!ブルガリがおすすめ?
ネックレスメンズブランド人気ランキング2018

胸元をさりげなくお洒落に見せるネックレスは、男性にも人気がありますよね。

ネックレスをしているとどんな服でも「この人センスいい!」と思わせることができちゃうかもしれません。

ネックレスは、指輪に比べて使いやすく、抵抗も感じにくいアクセサリーだとか。

また、指輪だとサイズがわからないとプレゼントできませんが、ネックレスはサイズがないので、プレゼントにも良いですよね。

今回は、ネックレスメンズブランド人気ランキング2018を紹介します。

それぞれのブランドの人気のメンズネックレスも紹介しますね。

このランキングは検索数からランキング付けしています。
「ネックレス メンズ (ブランド名)」でどれだけ検索されているかどうかです。
 


スポンサーリンク



ネックレスメンズブランド人気ランキング2018!ブルガリがおすすめ?

では、ネックレスメンズブランド人気ランキング2018の1位~10位を紹介します。

第1位:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

月間平均検索数:2,400件

フランスのスーツケース職人のルイ・ヴィトンが1821年に創ったファッションブランドです。

伝統と品質性の高さ、デザインともに人気のあるブランドです。

・人気商品「ルイヴィトン パドロックペンダント」
ルイヴィトンネックレス
価格は30,000円前後です。

ルイヴィトンパドロックペンダントはネックレスのチェーンを家にあるものにして、パドロックだけ購入してネックレスとして使用している人もいます。
パドロックペンダント

パドロックだけの購入だと10,000円くらいで購入できますよ。

女性でも男性でもつけられることからかなり人気が高いですね。


 

第2位:ティファニー(Tiffany&co)

月間平均検索数:1,300件

1837年にアメリカで創業され、2018年現在では世界20カ国にブランドショップがある有名な宝飾品ブランドです。

ティファニーは幅広い価格帯と品質があることで有名です。高額のものは本当に高額です!

・人気商品「ティファニー ペアネックレス」
ティファニーペアネックレス
価格は47,000円前後です。

こちらは恋人同士でつけている方が多くいます。

また、こちらの「ティファニーインターロッキングサークルペンダント」もおすすめですよ。
ティファニーインターロッキング
価格は39,420円です。

「Tiffany&co」の字がついている2つの指輪が絡みあったネックレスは永遠の愛を誓い合うと言われています。

こちらは彼女の口コミですが、彼氏に逆にプレゼントしてペアでティファニーのネックレスをつけてもステキですよね。


 

第3位:ブルガリ(BVLGARI)

月間平均検索数:1,000件

ギリシャ系イタリア人のソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに高級宝飾品ブランドを創業しました。

ネックレスの造りは、ギリシャ風の繊細なモチーフを重ねて完成させた作品が多く、セクシーさを感じさせることができます。

高級感あふれることから、プレゼントする方も多いようです。

2016年はブルガリが他のネックレスと差をつけて検索数1位を獲得していましたが、2018年はブルガリのネックレスの検索数は3位となっています。

しかしブルガリは何年経過してもネックレスの人気は高く、おすすめでもあります。

・人気商品「ブルガリキーリングネックレス」
ブルガリキーリングネックレス

ブルガリのキーリングをネックレスにした商品は、ド定番の人気商品といわれています。

シンプルだけど高級感あふれ、存在感抜群な所が人気の理由です。

楽天だと37,000円で販売していますが、他のサイトでも30000円前後で購入できちゃいますよ。

また、今人気急上昇中のKing&Prince永瀬廉さんが愛用しているネックレスもブルガリだそう。

画像を見る限り予想するに「ブルガリB.ZERO1」だと思います。
ブルガリB.ZERO1ネックレスメンズ
価格は公式サイトで140,000円。

さりげなくつけていてかっこ良いですよね。
 

第4位:グッチ(Gucci)

月間平均検索数:900件

1921年に創業したイタリアのブランドで、「ブランドの元祖」と呼ばれています。

「最高の品質と伝統で、過去の良い物を現代に生かす商品作り」をコンセプトにし、シンプルなのにセクシーでモダンな雰囲気漂うアクセサリーが多いです。

・人気商品「グッチ Gモチーフプレートタグスターリングシルバー」
グッチ Gモチーフプレートタグスターリングシルバー

Gucciの「G」をモチーフにしたネックレスは、大きさとデザインがちょうど良く、最高にお洒落だと人気のある商品です。

ただこちらの商品、チェーンが絡まりやすいという方が多くいますので、気になる方はチェーンだけ変えてもいいかもしれませんね。

お値段は安いとしてもどこも38000円前後で販売しています。

またこちらの「インターロッキングGシルバーネックレス」もメンズで人気のネックレスとなっていますよ。
グッチメンズネックレス人気
価格は45,000円前後です。

自分でグッチのネックレスを購入している人もいますが、プレゼントで貰っている人もたくさんいました。

グッチは幅広い年代のメンズに人気がありますね。
 

第5位:ポールスミス(Paul Smith)

月間平均検索数:270件

ポールスミスはイギリスのファッションデザイナーのブランドです。

ポールスミスは財布やマフラーなど、人気のものがたくさんありますがネックレスも最近人気が上がってきています。

ネックレスもデザインがとても個性的でおしゃれですよ。

・人気商品「ポールスミス001」
ポールスミスネックレス人気
価格は20,000円前後です。

このカラフルなデザインがポールスミスらしいですよね。
ポールスミスネックレスメンズ人気

こちらの「ポールスミスネックレスツイストメンズ」もシンプルでおしゃれだと人気がありますよ。
ポールスミスツイストネックレス
価格は14,000円前後なので比較的購入もしやすいです。

ポールスミスのネックレスはおしゃれですもんね。

楽天などでもポールスミスのネックレスがたくさん販売していて、デザインも本当にたくさんあります。

見ているだけで面白いですよ。
 

第6位:アルマーニ(ARMANI)

月間平均検索数:210件

1968年にアルマーニの会社を設立した「ジョージオ・アルマーニ」は、多くのハリウッドスターの衣装を手がけました。

素材の品質の良さや、シルエットにこだわる他にも「着飾ることを楽しもう」をコンセプトに商品をつくっています。

多くの年代層に指示され、愛されています。

・人気商品「エンポリオ・アルマーニ シルバーアクセサリー」
エンポリオアルマーニネックレスメンズ
価格は12,000円前後です。

個人的にはこちらの「エンポリオアルマーニイーグルロゴダブルプレート」もおすすめです。
エンポリオアルマーニネックレスメンズ人気
価格は15,000円前後です。

エンポリオアルマーニのブランドマークが入っているこのネックレスは、エレガントで上品だと人気な他に、男女兼用なのも人気のようです。

価格も安いので、比較的購入しやすいのも人気の理由の1つとなっています。

こんな感じでプレゼントにエンポリオアルマーニのネックレスを選んでいる人も多いですね。


高級感があるのでおすすめです。
 
 

スポンサーリンク



 

第7位:クロムハーツ(Chrome hearts)

月間平均検索数:200件

シルバーアクセサリーを愛する方の間でかなり人気の高いネックレスです。

最初はバイクグッズのボタンやファスナーを販売していたのがきっかけでバイカー達の間で話題になり人気となりました。

クロムハーツはハンドメイド品でもあり、レア感が高く世界屈指のレアアイテムとなりました。

現在では、ハリウッドセレブや有名人も多く愛用しています。

また、人気のBIGBANGのGDRAGONさんもクロムハーツの愛用者です↓
ビッグバングGDRAGON
たくさんの方がクロムハーツをつけていますよ。

・人気商品「クロムハーツ クロスチャーム」
こちらはお値段は100000円~160000円と幅広いですが、クロスは人気の高い定番の商品です。
クロムハーツ クロスチャーム
かっこいいですね。

そしてもう1つ。
「クロムハーツ フレアチャーム」
クロムハーツ フレアチャーム
ゆりをモチーフに作られているフレアチャームもクロスチャームと同じくらい人気の商品だそうです。価格は85,000円前後です。

どちらの商品も重量感があり、男らしさを演出できるのが人気の理由です。

クロムハーツのネックレスもデザインが本当に豊富ですよね。


 

第8位:ディーゼル(DIESEL)

月間平均検索数:190件

イタリアのカジュアルブランドで、価格も「高すぎず、安すぎないブランド」として人気があります。

ディーゼルは自由な発想から生まれる商品が多く、毎シーズンごとに新しいアイテムが作られ、その数は3000種類以上といわれています。

ディーゼルは10,000円前後で購入できるネックレスが多いのも人気の理由の1つでもありますね。

・人気商品「ディーゼル本革牛革メタルロゴレザープレートチャームレザーネックレス」
ディーゼル人気ネックレス
なんと価格は1,280円!とっても購入しやすい値段でしかもかっこ良いです。

ただこちらのディーゼルネックレスは革製で、放っおくと変に癖がついて曲がってしまうこともあるんだとか。

ディーゼルのネックレスもディーゼルオリジナルのかっこ良いデザインのものがとっても多いです。
ディーゼルネックレスメンズ人気2018

こちら私は初めてみました!ディーゼルのネックレスでロボットです。


面白いですね。
 

第9位:ロンハーマン(Ron Herman)

月間平均検索数:140件

1976年にロサンゼルスハリウッドのメルローズアベニューで創始されました。

ファッションは愛にあふれ、刺激的で自由であるということをコンセプトにしているブランドです。

・人気商品「ロンハーマン201718AW」
ロンハーマン人気ネックレス
価格は、22,000円前後です。

こちらの商品はサーフ系やアメカジ系の男性に人気がある他、どんな服にも合わせやすいと人気がある商品で、売り切れるお店も多くあります。
 
ちなみにロンハーマンといえば木村拓哉さん。

2007年頃に木村拓哉さんが愛用していた着用していたことからロンハーマンの知名度もぐっとあがった気がします。
ロンハーマンネックレス木村拓哉

木村拓哉さんがつけていたネックレスは「ロンハーマンサンレイネックレス」です。
ロンハーマンサンレイネックレス

今は取り扱っている場所が少なくてヤフオクなどで販売をしている人がいますね。

価格は120,000円!ほしい方はヤフオクなどをみると良いですよ。

根強い人気があるロンハーマンのネックレス。


かっこ良いですね。

第10位:ターコイズ

月間平均検索数:110件

ターコイズとは、トルコ石のことで、青色から緑色を持つ鉱物で、良い物は宝石とみなされるそうです。
ターコイズ

ターコイズのネックレスはお洒落な他に比較的値段が安く、購入しやすいのが特徴です。

また、パワーストーンでもあるのでお守り代わりにつけている方もいるそうですよ。

・人気商品「ターコイズ Crescent Luna(クレセントルナ)」
ターコイズ Crescent Luna クレセントルナ
 

このターコイズのネックレスは、アイドルグループNEWSの「山下智久」さんが着用していることから話題になりました。
ターコイズ Crescent Luna クレセントルナ 山下智久

値段は29000円ですが、人気が高いため売り切れ必須だそうです。

「え~!もっと安いのが良い!」という方はインターネットで「ターコイズネックレス」と検索すると、安い物は1000円くらいで販売していますし、高くても6000円くらいでかっこいいネックレスが購入できます。
ターコイズネックレス

ターコイズネックレス2

ターコイズネックレスは芸能人の方も多数つけているからか人気がなくなりませんね。

色合いもきれいなのでほしいという人も多いです。
 

以上、今回はネックレスメンズブランド人気ランキング2018を紹介しました。

それぞれのブランドの持ち味が出ている面白い商品がたくさんあって興味津々です。

男性のネックレス、かっこいいですね。

私も身につけたくなりました。

人気商品のネックレスは大体どこのお店も値段が同じくらいでした。

素敵なネックレスのプレゼントを見つけてください☆彡




スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m


スポンサーリンク



コメントを残す

CAPTCHA