ディズニーホテルおすすめ人気ランキング2018!口コミや評判は?

ディズニーホテルおすすめ人気ランキング2018!口コミや評判は?

ディズニーリゾートの公式ホームページで紹介されているホテルは、全部で26種類あります。

・ディズニーホテル(4種類)
・東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル(6種類)
・東京ディズニーリゾート・パートナーホテル(4種類)
・東京ディズニーリゾート・グッドネイバーホテル(12種類)

 

それぞれホテル名を紹介します。


■ディズニーホテル(4種類)

東京ディズニーセレブレーションホテル
ディズニーアンバサダーホテル
東京ディズニーランドホテル
ディズニーシー・ホテルミラコスタ


■東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル(6種類)

サンルートプラザ東京
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
東京ベイ舞浜ホテル
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
ヒルトン東京ベイ
ホテルオークラ東京ベイ


■東京ディズニーリゾート・パートナーホテル(4種類)

浦安ブライトンホテル東京ベイ
オリエンタルホテル東京ベイ
ホテルエミオン東京ベイ
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ


■東京ディズニーリゾート・グッドネイバーホテル(12種類)

グランドニッコー東京台場
京王プラザホテル
東京ベイ有明ワシントンホテル
ホテルイースト21東京
東京ホテルレバント東京
第一ホテル両国
ヒルトン東京お台場
ホテルサンルート有明
ホテルメトロポリタンエドモント
ホテルプリングス幕張
京成ホテルミラマーレ
ホテルニューオータニ幕張


今回はこれら26種類のホテルの人気ランキングを作成しました。

ランキングの作成方法はホテルがどれだけインターネットで検索されているのかでランキング付けされています。

また、それぞれのホテルの口コミと評判も紹介します。


スポンサーリンク



ディズニーホテルおすすめ人気ランキング2018

では、ディズニーホテルおすすめ人気ランキング2018の第1位から第10位まで紹介します。
 

第1位:京王プラザホテル 検索数161,400件

京王プラザホテル
京王プラザホテルは新宿駅から5分の場所にありますが、ディズニーリゾートまでは大体1時間くらいかかります。

しかし予約さえすれば東京ディズニーランドやディズニーシーまで無料で送迎をしてくれるバスが出ているので利用して乗車することができますよ。
ディズニーランドバス
立地条件がかなり良いので、ディズニーランドを楽しんで次の日は東京観光ということも可能なのでかなり人気がありますね。

ちなみに京王プラザには宿泊ルームに「ハローキティ」をイメージした部屋があり、こちらもとっても人気があるようですよ。
かわいいですね!
京王プラザハローキティルーム
施設がきれいで、しっかりしていることとディズニーまでの無料バスが出ていることから年々利用する人が増加してきています。

京王プラザホテルの口コミ

↓京王プラザホテルとってもきれいですよね!居心地が良さそうです。

↓京王プラザホテルでもディズニーに関係するイベントがちょこちょこあるようで、とっても楽しそうですね。

京王プラザはホテルがとってもきれいでホテルの人の対応が良いと話している人が多いです。

ただ車で行った人はホテル前に車を停められないとのことで、一度地下駐車場へ駐車してからフロントに行かなければいけないのでちょっと手間でもありますね。
 

第2位:東京ベイ舞浜ホテル 検索数148,000件

東京ベイ舞浜ホテル
※東京ベイホテルからディズニーリゾートまでバスで5分くらいです。

東京ベイ舞浜ホテルはディズニーリゾートから近いだけでなく、舞浜駅までの無料バスが出ているのも人気の理由の1つとなっています。
舞浜ホテルバス

さらに東京ベイ舞浜ホテルにはディズニーリゾート入園保証というものがあるんです!

ディズニーがあまりに混雑した時、場合によって入場規制がかかってしまうことがあるのですが、東京ベイ舞浜ホテルに宿泊した人は宿泊券を見せると入園することができるんですね。

↓例えば2018年11月4日も朝10時の段階ですでに入場規制がかかっていて、入りたくても入れなかった人がたくさんいたかと思います(泣)。

しかし東京ベイ舞浜ホテルに宿泊している人は宿泊券を見せると入れるのですから、素晴らしいサービスですよね。

しかも東京ベイ舞浜ホテル内にはディズニーグッズが売っているお店があるので、こちらでお土産なんかも購入しても良さそうです。
舞浜ホテルディズニー
人気があるのもうなずけます。

東京ベイ舞浜ホテルの口コミ

↓東京ベイ舞浜ホテルはディズニーランドが近いのでディズニーに行きたい人にとって最高なホテルですね。

↓夜景がとってもきれいですよね。ステキな写真です。

東京ベイ舞浜ホテルは部屋によってディズニーランドの花火が打ち上がるのが見えるそう。

小さな子供を連れて行ってもサービスが行き届いていて良いと話している人が多かったですね。
 

第3位:ヒルトン東京ベイ 検索数83,840件

ヒルトン東京ベイホテル
※ヒルトン東京ベイホテルからディズニーリゾートまではバスなどで大体7分くらいです。

ヒルトン東京ベイホテルも、東京ベイ舞浜ホテルと同じくディズニーリゾート近くの駅への無料送迎バスや入園保証があります。

また、部屋によってはディズニーランドのショー花火が見れます。

ヒルトン東京ベイホテルはハッピーマジックルームという客室があり、小さな子供が喜びそうなかわいいお部屋があるんですね。
ヒルトン東京ベイホテルかわいい

子供用のパジャマや歯ブラシ、ベビーベッドも無料で貸出をしてくれるので家族連れの人も快適に過ごすことができそうです。

ヒルトン東京ベイの口コミ

↓こちらの方が詳しく感想を教えてくれています。
文句なしのホテルだったようですね。

↓ヒルトン東京ベイホテルのビュッフエもかわいくて美味しそうですね。


ホテルもきれいで文句なしという口コミがとっても多かったのですが、ディズニーランドに行くお客さんが多いとホテルの中も大混雑するそうですよ。

のんびり宿泊したいと思っているなら混みそうな土日やイベント日を避けた方が良さそうですね。
 

第4位:サンルートプラザ東京 検索数79,210件

サンルートプラザ東京ホテル
※サンルートプラザ東京ホテルから、ディズニーリゾートまで電車やバスを使用して15分位です。

サンルートプラザ東京ホテルの形は豪華客船の船旅をイメージしているそうです。

部屋によってはディズニーランドを見ることができますよ☆

他のホテルと同じく無料のシャトルバスが出ている他に、混雑している時もディズニーランドに入園できる入園保証がついています。

他のオフィシャルホテルと比較すると、サンルートプラザ東京ホテルは宿泊費用が安くて人気となっていますね。


※日によって宿泊費用は違うので、公式サイトで料金をチェックしてみることをおすすめします。

また、サンルートプラザ東京ホテルの公式サイトを見ているとお部屋1つ1つにテーマがあり、かわいい面白い部屋がたくさんありました。

↓例えばこちらは1日三室限定のクリスマスルーム。
クリスマスルームディズニー
クリスマスをイメージしてデザインされているこちらのお部屋は小さい子供も大人も喜びますよね。

私も泊まりたいです。

サンルートプラザ東京の口コミ

↓高層階だと景色もきれいでしょうね。いつまでもディズニーの余韻に浸れそうです。

↓フロアの絵がとってもおしゃれですよね。かわいいです。ステキ。


サンルートプラザ東京ホテルは他のホテルと比べると比較的安くて泊まりやすいという口コミが多かったです。

良い口コミが多かったのですが、中にはWi-Fiが無料ではなく有料で不便という口コミもありました。
 

第5位:ホテルオークラ東京ベイ 検索数54,080件

ホテルオークラ東京ベイ
※ホテルオークラ東京ベイホテルから、ディズニーリゾートまで電車やバスを利用して10分位です。

ホテルオークラ東京ベイホテルもディズニーリゾート近くの駅までの無料送迎バスが出ていたり、混雑している時もディズニーランドに入園できる入園保証がついています。

ホテルオークラ東京ベイホテルは小学校6年生までの子供を添い寝させる場合、なんと子供の宿泊費は無料なのでかなり良心的。

部屋はゆったりと広く、お風呂は大理石で高級感があります。

また、ホテルオークラ東京ベイにはアニバーサリーコーディネーターがいて、相談するとこんな感じで部屋を飾ってくれますよ。
記念日サプライズ
※別料金がかかります。

記念日や誕生日にディズニーへ行って、ホテルオークラ東京ベイでお祝いをしたら忘れられない記念日になりますね。

ホテルオークラ東京ベイの口コミ

↓記念日に利用する人がやはり多いですね。ステキです。

↓ホテルオークラ東京ベイは値段が高いといっている人が結構いました。

ホテルオークラ東京ベイはスタッフの対応を丁寧で部屋が広く快適だと話している人もたくさんいましたが、一方でホテル内にあるコンビニやレストランなどの料金が高めとの口コミも多々ありました。
 

第6位:オリエンタルホテル東京ベイ 検索数50,230件

オリエンタルホテル東京ベイ
※東京ディズニーリゾートまでバスで15分です。

オリエンタルホテル東京ベイホテルは子連れの方やお年寄りの方に大人気のホテルです。

客室はバリアフリーになっていますし、フットマッサージ器もあり、疲れた体をゆっくり癒やしてくれます。

客室も広くてかわいいですね。
キッズルーム

他にも託児サービス等で赤ちゃんを預かってもらったり、子供に必要な用具もレンタルできます。

もちろんディズニーランドへ直通の無料バスもあるので便利ですね。

オリエンタルホテル東京ベイの口コミ

↓オリエンタルホテル東京ベイは子供連れの人にとっても快適なんですね。

↓レンタル品が充実しているという口コミはたくさん見かけました。


子連れには良いと話している人が多かったのですが、水回りが汚れていて気になると話している人も何人かいました。
 

第7位:三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 検索数40,850件

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
※三井ガーデンホテルプラナ東京ベイホテルから東京ディズニーリゾートまではバスで15分です。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイホテルはディズニーリゾートまで送迎無料バスが運行していますよ。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイホテルは、最上階にある展望台浴場が無料で利用できます。景色が良く、広くてゆったりできます。
大浴場人気ディズニーホテル

お部屋も広くてとってもきれいですね。

バス・トイレは別々なので友達と一緒でも気兼ねなく泊まれます。
三井ガーデンプラナホテル人気ディズニー

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイの口コミ

↓ホテルのデコレーションがとってもかわいいですね!

↓大浴場があるのは良いですよね。リフレッシュできますね。


口コミを見ると時間によっては大浴場がとっても混雑しているよう。

空いている時間に入れると良いですね。
 

第8位:東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート 検索数41,860件

東京ベイ舞浜クラブリゾート
※東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートからディズニーリゾートまでバスで5分くらいです。

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートは、第二位にランクインした東京ベイ舞浜ホテルの姉妹店です。

無料送迎バスがある他に、混雑している時もディズニーランドやディズニーシーに入れる安心入園保証もあるので、とっても便利ですね。

東京ベイ舞浜ホテルと東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートは何が違うのか口コミなどいろいろ見てみました。

口コミを見ると共通して話しているのが以下のような感じでした。

・舞浜ホテル東京ベイの方が客室などは新しくてきれい。
・東京ベイ舞浜ホテルホテルクラブリゾートの方が宿泊料金が安い場合が多い。

 
どちらも良い所がそれぞれにあるので好みの問題なのでしょうね。

しかしどちらのホテルも人気が高いです。

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの口コミ

↓景色がすごくきれいですよね。ステキです。

↓レストランの料理が美味しいと話している人がとっても多かったですね。


 

第9位:ホテルエミオン東京ベイ 検索数35,340件

ホテルエミオン東京ベイ人気ディズニー
※ホテルエミオン東京ベイからディズニーリゾートまではバスなどで20分です。

ホテルエミオン東京ベイもディズニーリゾートまで無料送迎バスが走っています。

ホテルエミオン東京ベイはおしゃれなお部屋が多いですね。

↓こちらはヒカリテラスルームで、イルミネーションツリーを見ることができます。
光テラスルーム

また、料金はかかりますがホテルエミオン東京ベイに宿泊した人だけ天然温泉大浴場に入ることもできますよ。
天然温泉
すごくきれいでおしゃれなホテルですね。

ホテルエミオン東京ベイの口コミ

↓スタッフの対応が良かったと話している人がたくさんいました。

↓無料送迎バスが出ているのでディズニーリゾートに行くまでの時間は他のホテルとそんなに変わらないですが、近い場所と比べるとちょっと遠いですよね。


ホテルエミオン東京ベイは距離がちょっと遠いという以外、素晴らしいという口コミばかりでした。

私も泊まってみたいです。
 

第10位:ディズニーランドホテル 検索数35,150件

ディズニーランドホテル人気
※ディズニーランドの真正面にあるホテルで、東京ディズニーランドから最も近いホテルです。

ハッピー15エントリーに申し込むと、宿泊者限定でディズニーランド開園15分前に入れるという非常に大きなメリットがあります。

ディズニーランドホテルはホテルの中もディズニーランドみたいになっています。とってもおしゃれですね。

特にキャラクタールームはティンカーベルや不思議の国のアリスなどをデザインしたものがあり、幅広い年代の人にかなり愛されています。
ディズニーホテル人気
人気はあるのですが1泊あたりの料金が他のホテルに比べたら結構高めなのが個人的に難点ですね。

ディズニーランドホテルの口コミ

↓かわいいですよねー!私も泊まってみたいです。

↓上の階の景色は最高でしょうね。


東京ディズニーランドの前にあるということで、立地が最高によく便利だと話している人がたくさんいました。

どのホテルも特徴があってステキでしたね。
 
以上、ディズニーホテルおすすめ人気ランキング2018と、ホテルの口コミや評判について紹介しました。

最後にもう一度ランキングを紹介しますね。

第1位:京王プラザホテル
第2位:東京ベイ舞浜ホテル
第3位:ヒルトン東京ベイ
第4位:サンルートプラザ東京
第5位:ホテルオークラ東京ベイ
第6位:オリエンタルホテル東京ベイ
第7位:三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
第8位:東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
第9位:ホテルエミオン東京ベイ
第10位:ディズニーランドホテル

 

どのホテルもディズニーならではの工夫やサービスがあります。

人気のホテルはすぐに予約が埋まってしまいますので早めの予約が必須です!

ディズニーのホテルに泊まって素敵な思い出を作ってください☆彡


【2018年12月限定掲載】
もしあなたが学生で、楽天学割に登録してないのなら損しています!!
↓  ↓  ↓

送料無料になるし、ポイントは10倍だし、
他にも学生がお得なるサービスが使えます!
お得に楽天を使っちゃいましょう(^^)



スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m


スポンサーリンク



コメントを残す

CAPTCHA


error: Content is protected !!