手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング2018!スマホ対応は?

手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング2018!スマホ対応は?

寒くなって、手が冷たくなる季節になってきましたね。

そろそろ外に出る時には手袋が必須になります。

毎日使うことになるので、ちょっと良いものを買いたいところ。

そこで今回は、手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング2018を作成しました。

ランキングはインターネットでの検索数が多いものから順番にランキング付けしています。「手袋 (ブランド名)」でどれだけ検索されているかどうかです。

ブランドの特徴と代表的な商品も紹介します。

また、スマホ対応の手袋になっているかどうかも紹介していきます。


スポンサーリンク



手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング2018!

それでは、手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング2018の第1位から第9位までを紹介します。

第1位:ノースフェイス 手袋 検索数8,100件

ノースフェイスはアメリカ合衆国でアウトドア用品の衣服や登山用具を中心に販売している企業です。

中でも代表的なものは「ノーフェイストレッキングウインドストッパーイーチップグローブ」
ノースフェイス手袋2018
価格は、6,500円前後です。

こちらの手袋はかなり暖かいと評判です。

そしてノースフェイス手袋の中でスマホ対応のおすすめの手袋はこちら。

「ノースフェイスイッチップグローブスマートフォンnn61813タッチパネル対応」です。
ノースフェイススマホ対応

数々の手袋の中でスマホの反応が1番良いと評価が高い手袋ですし、かなり暖かいそうです。
 

■ノースフェイスの口コミ
○品切れになっていてやっと購入した。
○スマホ対応がしっかりできていて動きがスムーズ。
○手首の部分が伸び縮みするので、しっかりしまって風が入ってこない。
 

第2位:ハリスツイード 手袋 検索数3,600件

ハリスツイードは企業ではなく、生地の名前です。

職人の方の手織りによって作られたもので、ハリスツイード協会のかなり厳しい基準をクリアできないとハリスツイードとは認められないんですね。

一種のブランドのようなものです。

ハリスツイードは生地がとってもおしゃれでデザイン性が高いことから多くの人に人気があります。

中でも代表的なものは「シープスキンハリスツイード」
シープスキンハリスツイード2018
価格は、5,400円前後です。

こちらの手袋は品質がよく生地が柔らかいので使用しやすいと人気がありますよ。

そしてハリスツイード手袋の中でスマホ対応のおすすめの手袋はこちら。

「ハミイのハリスツイードスマホ対応手袋」です。
ハリスツイードスマホ対応2018
価格はアマゾンで6,318円で購入できます。

デザインが良く年数が経つごとに指に馴染んでスマホ対応しやすいと人気がありますよ。
 

■ハリスツイードの口コミ
○デザインが最高におしゃれ。
○スマホ対応がしっかりできていて動きがスムーズ。
▲買って数ヶ月で縫製が裂けた。
 

第3位:ラルフ・ローレン 手袋 検索数2,900件

ラルフ・ローレンはアメリカのニューヨーク出身のファッションデザイナーが創業したファッションブランドです。

馬に乗っているこのシンボルマークを見れば分かる人も多いはず。
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング ラルフ・ローレン
ラルフ・ローレンの手袋は、値段も比較的リーズナブルなのとシンプルなデザインで子供から大人まで幅広い年代の方に愛されています。

中でも代表的なものは「ラルフローレンレザー手袋」。
ラルフローレンレザー
価格は5,292円です。

高級感があってかっこ良いと人気があります。

そしてラルフローレン手袋の中でスマホ対応のおすすめの手袋はこちら。

「ラルフローレンスマホ対応ワンポイントポニーグローブ」
ラルフローレンスマホ対応
価格は楽天で3,974円です。

3色の中から好きな色を選べますがが、人気の商品なので2018年10月29日現在、すでにブラックは売り切れとなっています。

デザインもシンプルで飽きが来なくプレゼントにも最適だそうです。
 

■ラルフ・ローレンの口コミ
○デザインがシンプルで好き。
○プレゼントにしたら喜んでくれた。
○生地が厚くて暖かい。
▲スマホ操作できるけど動作はやや鈍い。
 

第4位:ヴィヴィアンウエストウッド 検索数1,900件

イギリスのファッションブランドで王冠と地球をモチーフにしています。

オリジナル性の強い商品が多く、人気の高いブランドです。

代表的な商品は「ヴィヴィアンウエストウッドオーブ羊革手袋」
ヴィヴィアン手袋人気
価格は、10,800円前後です。

やはりデザインがとってもおしゃれで高級感がありますね。

そしてヴィヴィアンウエストウッド手袋の中でスマホ対応のおすすめの手袋はこちら。

「ヴィヴィアンウエストウッドMAN手袋」
ヴィヴィアン手袋2018
価格は楽天で7,020円で購入できますよ。

デザインがおしゃれなのでクリスマスプレゼントなどにしている人も多いですね。
 

■ヴィヴィアンウエストウッドの口コミ
○細身の人にもピッタリと合う。
○デザインが良く、中も暖かい。
▲革の割に軽い。
 

第5位:ポール・スミス 手袋 検索数1,300件

イギリスノッティンガム出身のファッションデザイナーのポール・スミスさんのブランドです。

ポール・スミスの手袋のデザインは英国製で気品あふれ、デザイン性豊かでおしゃれになっています。

代表的な商品は「ポールスミスラムレザーグローブATXC-028D-G21」
ポールスミス手袋2018
価格は、12,960円です。

ポール・スミスらしい中生地がストライプ柄になっていて遊び心を満載にしていますね。

裏がウールなので、保温性と心地良い暖かさが特徴です。
 
そしてポールスミス手袋の中でスマホ対応のおすすめの手袋はこちら。

「掌部スマートフォンタッチパネル対応レザーポールスミス」
ポールスミススマホ対応
価格は楽天で42,984円です。

■ポール・スミスの口コミ
○おしゃれで好き。
○暖かさは抜群。
▲スマホ対応しない時がある。
 

第6位:デンツ 手袋 検索数1,300件

デンツは、イギリスの高級手袋メーカーで1953年にはイギリスのエリザベス2世が載冠式で使用する手袋を手がけています。

デンツの手袋は高級としかいいようがなく、裏地にシルクかカシミアを使用し肌触りも抜群です。

代表的な商品は「デンツペッカリーレザーグローブ」
デンツペッカリークリスマス
価格は、46,400円前後です。

ペッカリーとは、南米にいる猪豚で伸縮性と通気性の良さが手袋に適しているといわれています。
保湿性に感触の良さも高く、世界最高級の手袋といわれているそうですよ。
 
そしてデンツ手袋の中でスマホ対応のおすすめの手袋はこちら。

「デンツ羊革手袋スマホ対応」
デンツメンズ手袋2018
価格はBUYMAで9,800円です。

■デンツの口コミ
○高級感ある。
○感触が普通の手袋と全然違うし最高に良い。
 

第7位:コーチ 手袋 検索数1,200件

コーチは1941年アメリカ合衆国のニューヨークで誕生した高級革製品のブランドです。

コーチ(COACH)の頭文字「C」を使用したおしゃれな柄が有名ですよね。
コーチ手袋2018

中でも代表的なものは「コーチ3in1グローブレザー+ウール手袋」
コーチ手袋完売
価格は、34,000円前後です。

コーチの手袋の中でも毎年完売するほど人気がある商品です。

手袋の形がかっこ良く、つけ心地も良いと人気がありますよ。
 
そしてコーチ手袋の中でスマホ対応のおすすめの手袋はこちら。

「コーチグローブスマホ対応手袋」
コーチスマホ対応
価格はアマゾンで5,450円です。

コーチにはスマホ対応手袋が少しだけありますが、他の手袋と違って「スマホが反応しない。」という口コミが結構多くありました。

一度手にはめて試せるなら試してから購入した方が良いかもしれませんね。

■コーチの口コミ
○デザインはシンプルで柔らかくつけ心地は良い。
○高級感がある。
▲スマホが反応しにくい。
 

第8位:パタゴニア 検索数1,000件

パタゴニアは、アメリカの登山用品やアウトドア用品の販売をしているメーカーです。

環境に配慮している商品で有名で環境問題に取り組むグループの援助も行っています。

代表的な商品は「パタゴニアウインドシールドグローブ手袋」
パタゴニア手袋
価格は6,996円前後です。

手の甲と指に風雨に対する耐久性を強くした素材を使用していて暖かく、人気が高い手袋ですね。
 
パタゴニアのスマホ対応手袋を一生懸命探したのですが2018年は見つけることができませんでした。

申し訳ありません。

■パタゴニアの口コミ
○素材が良くて長持ちする。
○暖かくて機能性が高い。
 

第8位:オロビアンコ 検索数880件

オロビアンコは1996年にイタリアで誕生したブランドです。

肌触りの良い羊革と暖かいウールを使用してつくった手袋は高品質なのでプレゼントする人も多いですよ。

代表的な商品は「オロビアンコメンズ羊革手袋」
オロビアンコ手袋2018
価格は9,500円前後です。

デザイン性が高く、かっこ良い手袋ですよね。

色合いもおしゃれです。

そしてオロビアンコ手袋の中でスマホ対応のおすすめの手袋はこちら。

「オロビアンコ手袋メンズORM-1525」
オロビアンコスマホ対応

デザインがおしゃれだと人気があります。

2018年10月現在すでに売り切れとなっている色もあるのでほしい方はお早めに購入した方が良さそうですね。
 

■オロビアンコの口コミ
○変に流行りを追っていないから長く使用できそう。
○ロゴがかっこいい。
▲型くずれしやすい。

 

以上、手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング2018!スマホ対応はしているのかを紹介しました。

メンズ手袋の種類、たくさんありましたね。
ほとんどのブランドがスマホ対応の手袋を販売しています。

お好みの手袋が見つかるといいですね☆彡




スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m


スポンサーリンク



1件のコメントがあります

  1. ウオッカ より:

    分かりやすかったです!!
    参考にします。ありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA