動物占い黒ひょう(黒豹)の性格や恋愛関係は?猿や虎との相性は?

動物占い黒ひょう(黒豹)の性格や恋愛関係は?猿や虎との相性は?
動物占い黒ひょうの性格や恋愛関係

2015年7月に放送されたFNS27時間テレビ内の「さんま・中居正広の今夜も眠れない」の中で当たると評判になった動物占い

動物占いとは生年月日を元にして12種類の動物に例え、性格や行動面を分析した占いです。

今回は動物占いの中でも黒ひょうにスポットを当てて調べてみました。

黒ひょうの方の計算の仕方ですが、まずは表を見ましょう。

1941~1980年生まれ方の動物占い計算シート
1981~2020年生まれ方の動物占い計算シート

自分の生まれた年と月の交わる所の数字をメモして、その数字に日付を足します。もし足した数字が60を超える場合は60を引いてくださいね。

黒ひょうは、5、44、50、53の数字に当てはまる人です。

  • 動物占い黒ひょう(黒豹)の性格
  • 動物占い黒ひょう(黒豹)の恋愛関係は?
  • 動物占い黒ひょう(黒豹)の猿との相性は?
  • 動物占い黒ひょう(黒豹)の虎との相性は?






動物占い黒ひょう(黒豹)の性格

黒ひょうの総合的な性格は以下の通りです。

おしゃれで新しいもの好き
美意識が高い黒ひょうは見た目が若く見られることが多い他に、流行の先端にいたい思いが強いです。
 

周囲への気配りが良い
人のことを考えるので人のために何かをすることも大好きな性格です。
 

協調性が高く、リーダーシップをとる
協調性が高く話し合いを好みます。皆をまとめてリーダーシップをとる力があるのも黒ひょうの特徴的な性格です。
 

お話好き
自分が好きなこと、興味を持ったものに対して徹底的に調べるのが好きで、またその知識を人に教えてあげることが好きです。ただ、丁寧にわかりやすく教えようとするのは良いですが、少し話が長くなる傾向があります。
 

正義感が強い
だめなものはだめだとはっきりいいます。
 

プライドが高く、立場にこだわる
周りからの評価を非常に気にします。またかなりのおしゃれ好きなことから容姿のことを批判刺されるとものすごく怒ります。人前で恥をかくようなことを嫌います。
 

デリケート
非常に繊細な心の持ち主です。プライドが高いために怒られると非常に凹みます。
 

番号別でも紹介します。

5の黒ひょうは、面倒見の良い変わり者タイプで、多くの人に愛される性格をしています。
芸術センスが高い人です。
人の気持ちを組汲めずに不器用なのがたまに傷。

44の黒ひょうは、情熱的なしっかりものタイプ。
なんにでも一生懸命で人を説得する力は素晴らしいものがあります。
プライドが高く感情の起伏が激しいのがたまに傷。

50の黒ひょうは穏やかで芯が強く、直感力に優れた世渡り上手です。
温厚だけど悩み事が多く常に葛藤しています。

53の黒ひょうは、器用で努力家、純粋で優しいタイプです。
しかし集団行動が苦手で束縛を嫌います。

動物占い黒ひょう(黒豹)の恋愛関係は?

どの黒ひょうにも共通して最も恋愛関係の相性が良いのは「コアラ」です。

サービス精神旺盛で楽しい物大好きなコアラは常に新しいことを展開してくれるので飽きません。

スマートで流行の最先端を行きたい黒ひょうにはぴったりです。
 

黒ひょうの恋愛(男性編)

黒ひょうの男性は面倒見が良く、おしゃれな反面デリケートでプライドが高くナルシストな一面があります。流行に敏感で、恋愛面でも熱しやすく冷めやすいので恋愛のサイクルも非常に早いです。嫉妬も強いですが、感情面は顔に出るのでかなり分かりやすいです。

黒ひょう男性への恋愛テクニック
面倒見がいいので彼にお任せしましょう。共通の趣味を作って話題にすると距離が縮みます。
彼がしてくれたことに対して「すごいね。」と褒めてあげてください。また、彼の性格や容姿については注意をしてはいけません。自分のだらしない姿を見せると幻滅されますので常におしゃれでいましょう。

特に合うのは以下の通りです。

◯5の黒ひょうに特に合うのは、母性が豊かな10のコアラ。
◯44の黒ひょうに特に合うのは、冒険家な19のオオカミ。
◯50の黒ひょうに合うのは、穏やかで優しい25のオオカミ。
◯53の黒ひょうに合うのは、傷つきやすく心の弱い58のライオン。

黒ひょうの恋愛(女性編)

黒ひょうの女性は明るくて積極的だし一生懸命です。恋愛面はおしゃれだけど一風かわった人を好きになりがち。負けず嫌いで打たれ弱いのでけんかをするとすぐに別れを考えてしまいます。そして絶対に折れません。どちらかというと好きになった男性ほど踏み台にして波乱万丈になりがちです。
 

■黒ひょう女性への恋愛テクニック
とにかくスマートでおしゃれな姿を見せましょう。恋愛に関しては奥手なので男性の方から積極的になること。

特に合うのは以下の通りです。

◯5の黒ひょうに合うのは尽くしまくる40のさる。
◯44の黒ひょうに合うのは悠然とした49のとら。
◯50の黒ひょうに合うのはパワー全開55のとら。
◯53の黒ひょうに合うのは優雅で上品な28のペガサス。

動物占い黒ひょう(黒豹)の猿との相性は?

猿は頭の回転が非常に早くやんちゃでお調子者です。

黒ひょうとは仕事面での相性は非常に悪いですが、友人面、恋人面、結婚面の相性は抜群に良いです。

一緒にいてもストレスが溜まることが無いので無理にお互いに合わせなくても良いです。

また、共通することも多く自然に惹かれ合うのも特徴です。

2人で小さくてもいいので何か将来の夢を共有することでもっと絆が深まりますよ。

動物占い黒ひょう(黒豹)の虎との相性は?

虎は何事にも動じず自分で納得しないと腰をあげません。

サービス精神は旺盛で面倒見も良いです。

人の好き嫌いもなく中立ですがお世辞は通用しません。

そんな虎と黒ひょうの相性は、仕事面は普通だけど、友人面、恋人面は相性が非常に良いです。

結婚面も悪くはありません。

安定感があり、人をしっかり立てることができる虎は黒ひょうに気に入られやすいです。

お互い面倒見が良いのでバランスも良いです。
 

以上、今回は

  • 動物占い黒ひょう(黒豹)の性格
  • 動物占い黒ひょう(黒豹)の恋愛関係は?
  • 動物占い黒ひょう(黒豹)の猿との相性は?
  • 動物占い黒ひょう(黒豹)の虎との相性は?

について紹介しました。

黒ひょうはおしゃれで流行に敏感だけど繊細な性格のようですね。

芸能人だと
TOKIOの松岡昌宏(1977年1月11日)さん
松崎しげるさん(1949年11月19日)
手塚治虫(1928年11月3日)さん
宮﨑駿(1941年1月5日)さん
綾瀬はるか(1985年3月24日)さん
上戸彩(1985年9月14日)さん
宇多田ヒカルさん(1983年1月19日)
等などだそうです。

おしゃれだし一歩先行くセンスを持った方が多いですよね。

流行の最先端を行く黒ひょう、ステキです☆




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す