手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング2016!スマホ対応は?

手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング2016!スマホ対応は?

寒くなって、手が冷たくなる季節になってきましたね。

そろそろ外に出る時には手袋が必須になります。

毎日使うことになるので、ちょっと良いものを買いたいところ。

そこで今回は、手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング2016を作成しました。

ランキングはインターネットでの検索数が多いものから順番にランキング付けしています。

「手袋 (ブランド名)」と「(ブランド名) 手袋」でどれだけ検索されているかどうかです。

ちなみに「手袋」の検索件数は以下のような推移になっています。
手袋の検索数推移2015

やはり12月が圧倒的に多い検索数になっていますね。

 

ブランドの特徴と代表的な商品を紹介します。

また、スマホ対応の手袋になっているかどうかも紹介していきます。


スポンサーリンク



手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング2016!

それでは、手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング2016の第1位から第9位までを紹介します。

第1位:ラルフ・ローレン 手袋 検索数8,100件

ラルフ・ローレンはアメリカのニューヨーク出身のファッションデザイナーが創業したファッションブランドです。

馬に乗っているこのシンボルマークを見れば分かる人も多いはず。
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング ラルフ・ローレン
ラルフ・ローレンの手袋は、値段も比較的リーズナブルなのとシンプルなデザインで子供から大人まで幅広い年代の方に愛されています。

代表的な商品は「ラルフ・ローレンスマートフォン対応ニット手袋」
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング ラルフ・ローレン 2
価格は4,800円前後です。

1,000本完売した年もあるほど人気が高い商品だそうです。

6色から選べてかなり暖かいのだそうです。

デザインもシンプルで飽きが来なくプレゼントにも最適だそうです。
 

■ラルフ・ローレンの口コミ
○デザインがシンプルで好き。
○プレゼントにしたら喜んでくれた。
○生地が厚くて暖かい。
▲スマホ操作できるけど動作はやや鈍い。
 

第2位:ポール・スミス 手袋 検索数6,600件

イギリスノッティンガム出身のファッションデザイナーのポール・スミスさんのブランドです。

ポール・スミスの手袋のデザインは英国製で気品あふれ、デザイン性豊かでおしゃれになっています。

代表的な商品は「ポール・スミスニットコンビレザーグローブ」
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング ポール・スミス
価格は、30,000円前後です。

ポール・スミスらしいストライプ柄が遊び心を満載にしていますね。

裏がウールなので、保温性と心地良い暖かさが特徴です。
 

■ポール・スミスの口コミ
○おしゃれで好き。
○暖かさは抜群。

また、スマホ対応の手袋もあります。

「ポール・スミスニットグローブスマホ対応」
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング ポール・スミス 2

手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング ポール・スミス 3
価格は7,700円前後です。

スマホにはたまに反応しないことがあるという口コミもありました。
 

第3位:ノースフェイス 手袋 検索数4,400件

ノースフェイスはアメリカ合衆国でアウトドア用品の衣服や登山用具を中心に販売している企業です。

中でも代表的なものは「ノーフェイスイーチップグローブスマホ対応手袋」
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング ノースフェイス
価格は、5,000円前後です。

数々の手袋の中でスマホの反応が1番良いと評価が高い手袋ですし、かなり暖かいそうです。
 

■ノースフェイスの口コミ
○品切れになっていてやっと購入した。
○スマホ対応がしっかりできていて動きがスムーズ。
○手首の部分が伸び縮みするので、しっかりしまって風が入ってこない。
 

第4位:デンツ 手袋 検索数3,600件

デンツは、イギリスの高級手袋メーカーで1953年にはイギリスのエリザベス2世が載冠式で使用する手袋を手がけています。

デンツの手袋は高級としかいいようがなく、裏地にシルクかカシミアを使用し肌触りも抜群です。

代表的な商品は「デンツペッカリーレザーグローブ」
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング デンツ
価格は、59,000円前後です。

ペッカリーとは、南米にいる猪豚で伸縮性と通気性の良さが手袋に適しているといわれています。
保湿性に感触の良さも高く、世界最高級の手袋といわれているそうですよ。
 

■デンツの口コミ
○高級感ある。
○感触が普通の手袋と全然違うし最高に良い。

デンツにはスマホ対応の手袋もあります。

「デンツメンズグローブ手袋スマホ対応」
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング デンツ 2
価格は、10,000円前後です。
 

第5位:ヴィヴィアンウエストウッド 検索数3,200件

イギリスのファッションブランドで王冠と地球をモチーフにしています。

オリジナル性の強い商品が多く、人気の高いブランドです。

代表的な商品は「ヴィヴィアンウエストウッドオーブのステッチがお洒落なメンズレザー手袋」
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング ヴィヴィアンウエストウッド
価格は、8,000円前後です。
 

■ヴィヴィアンウエストウッドの口コミ
○細身の人にもピッタリと合う。
○デザインが良く、中も暖かい。
▲革の割に軽い。

ヴィヴィアンウエストウッドにはスマホ対応の手袋があります。

「オーブ手袋スマホ対応」
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング ヴィヴィアンウエストウッド 2
価格は10,000円前後です。

両手首にオーブの刻印があり、色も印象強いですね。

スマホ対応手袋はありますが、使用感想があまり無いので使用している人自体少ないのかもしれません。

個性的でステキな手袋で注目を浴びるかもしれませんね。
 

第6位:コーチ 検索数2,900件

コーチは1,941年にニューヨーク・マンハッタンで創業した高級革製品メーカーです。

コーチの手袋は使いやすさが重視されている他にシンプルなので幅広い年代の方に人気があります。

代表的な商品は「コーチレザー3WAYグローブカシミヤ」
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング コーチ

手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング コーチ 2
価格は、20,000円前後です。
レザー手袋にしても良し、中を外してただの手袋にしても良し、両方はめて防寒ばっちりの暖かい手袋にしても良しで3つの使い方ができる機能に優れた手袋です。
 

■コーチの口コミ
○秋から冬、春先までずっと使用できる。
○ずっと使用し続けている。

コーチにはスマホ対応の手袋もあります。

「コーチウール×レザーグローブスマホ対応」
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング コーチ 3
13,000円前後です。

表面を鹿の革で加工しているので滑りにくく、ウール100%なので暖かいです。

口コミを見るとスマホの操作性が良いという人と、悪いという人と半分ずついました。

暖かさは最高のようです。
 

第7位:ディーゼル 検索数1,900件

イタリアのアパレルメーカーで、ブランド名は「ディーゼル燃料のように世界中を活気づけたい。」との思いでつけたそうです。

ディーゼルの手袋は価格が安い物が多く、購入しやすいことから人気が高いそうです。

代表的な商品は「ディーゼルニットグローブ」
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング ディーゼル
価格は1,500円前後です。
とにかく値段が安いことと、ディーゼルというブランド名で人気の高い商品です。
 

■ディーゼルの口コミ
○とにかく安い!
○ディーゼルが好き。
▲極寒の地では無理。かなり寒いです。

ディーゼルにはスマホ対応の手袋は無いようです。
 

第8位:アルマーニ 検索数1,600件

ジョルジオ・アルマーニによって創業されたファッションブランドです。
ファッション業界では権威のあるブランドといわれていて人気と知名度は非常に高いです。

代表的な商品は「EA7 エンポリオアルマーニエアセッテ」
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング アルマーニ
価格は6,000円前後です。

伸縮性のあるニット素材の手袋と右手手首部分にあるロゴがかっこいいと人気だそうです。
 

■アルマーニの口コミ
○変に流行りを追っていないから長く使用できそう。
○ロゴがかっこいい。
▲真冬は冷たいかな。

アルマーニにはスマホ対応の手袋があります。

「アルマーニスマホ対応手袋レザー」
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング アルマーニ 2
価格は22,000円前後です。

スマホも比較的スムーズに動かせるようです。
 

第9位:パタゴニア 検索数1,300件

パタゴニアは、アメリカの登山用品やアウトドア用品の販売をしているメーカーです。

環境に配慮している商品で有名で環境問題に取り組むグループの援助も行っています。

代表的な商品は「パタゴニアウインドシールドグローブスマホ対応」
手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング パタゴニア
価格は6,200円前後です。

手の甲と指に風雨に対する耐久性を強くした素材を使用していて、指に間と手のひらには通気性のある素材を使用しています。

スマホ対応で非常に使用しやすいそうですよ。
 

以上、手袋メンズブランドおすすめ人気ランキング2016!スマホ対応はしているのかを紹介しました。

メンズ手袋の種類、たくさんありましたね。
ほとんどのブランドがスマホ対応の手袋を販売しています。

お好みの手袋が見つかるといいですね☆彡


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

1件のコメントがあります

  1. ウオッカ より:

    分かりやすかったです!!
    参考にします。ありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA